かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柿レポ

815p.jpg


うふふ、牽引の準備をされる我が愛車です(JAFの兄ちゃんカッコ良かっ…)。
こんな体験滅多に出来ないっ!と思うと、ついパチリと。
いやぁーブログに載せる良いネタが出来て良かったよ~、って!ちゃうやろっ!
芸人ちゃうし、こないオチいらんわっ!
前に階段落ちた時、えいちゃんに『良いネタが出来た』発言をしたら、体をはって面白ブログにせんでええやん、と言われたのに……またやってしまいました(笑)
てか、前回も思ったんだけど、どうも自分の上に死亡フラグが立っているような気がしてなりません。
おみくじも2年連続凶だしね。
『ツいてる彼女』というマンガに緒方蓮心さんというお坊さんが出てくるのですが(すっごくすっごく柿好み)、お払いをお願いしたいです~、そして将来は坊守ちゃんにっ!!

そんなんどうでもええねん。
とりあえずまみゅちゃんや!
いろいろあって待ち合わせに大幅に遅れてしまって柿一家をにこやかに迎えてくれたのは、
まみゅちゃん(想像通りでめっちゃめんこい娘さんであった)一家。

815u.jpg815i.jpg


小岩井牧場では、「石田雨竜ごっこ(井上さんがいなくて良かった、この戦いは彼女には…)」「斑鳩悟ごっこ(お前に魂があるのなら…応えろっ!!)」と言いながら(言っていたのは私だけ)遊び倒しました。

そこから盛岡駅前まで移動して、わんこそば初体験ですっ!

815w.jpg


息子と娘の食べた後、です(笑)すげぇよ、とても4歳と10歳の子供とは思えない……。

ちょっとしたアクシデントはありましたが、とっても楽しい岩手旅行でした。
まみゅちゃん、ホントにありがとうっ!!(チュッ)
……はっ! GS2オフ会なのに、GS2の話が一行もねぇぇぇ!!!

  1. 2006/08/16(水) 23:15:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神経衰弱? | ホーム | コンレポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/281-52cedaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

