かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽天の野球教室

東北楽天ゴールデンイーグルスで
ファンサービスの一環としてだと思うのですが、
時々地元の少年野球チームを招いて、野球教室が開催しています。
うちの息子のチームも何度か参加しているのですが、
今日も行って来ましたよ♪(日に焼けた)

今日は1軍2軍ともに試合があったのでメジャーな選手は誰も……(笑)
比較的若目のコーチ陣がいらっしゃって、投球フォームの指導や打撃の指導を行って下さいました。
びっくりしたのは
「この中でノーバウンドで外野まで運べる自信のある人ー?」という問いかけに

いきなり息子が挙手!

ちょ、ちょっと待って! アンタ最近からっきしやん(笑)
しかもなんで打撃指導の方に手ぇ挙げてんのっ!?

キモを冷やしましたよ、まったく。


↓最近のブーム(少年野球編)。

別になきゃないでいいんですが、
野球の後は子供達皆ハラペコですので、
何か差し入れをしたりします。
チョコパイ1個とかバナナ1本とか。

でも…最近はなんかインパクトのデカイものを差し入れるのが私の中で流行っていて(笑)
スイカ丸ごと持っていって、その場で切って食べさせたり。
ヤキトリを200本焼いてホイルで包んで発泡スチロールの箱に入れて持っていってアツアツを食べさせたり、
豚汁を巨大鍋で作って持って行ってみたり、

今日はですね、味噌おにぎりを。
ピンポン球くらいの大きさのをすごく沢山握って(ご飯2升分)、
コロコロと先の発泡スチロールに入れて持って行きました。
あっという間にペロリですよ。
小さい子が2・3個食べる間に、大きい子達は20個位食べちゃったり、弱肉強食ってヤツです。

え? なんでそんな大きさのおにぎりを?

若王子先生に恋したからですよ、ピンポンです。
  1. 2006/09/10(日) 23:54:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ときメモGS2普及委員会開催♪ | ホーム | ジャズフェスにもヲタクって沢山いるかな?>>

コメント

認めたわねっ!(笑)

若サマ、わたしも大好きです////セカンドだけどな!
薄々(ゴムの名前じゃないよ?)、あんたは若サマにハマってる気がしてたのよ。
つーコトは、外野から見た方が分りやすいんですね。ピンポンです。
やや!むしゃぶり付かれれも先生、美味しくないですよ?

さっきは、メッセさんくす。
なまらビックリしたですよ!!!!おい、来仙って!!!!(爆)
らったんって・・・・・・あたい犬と同じあだ名・・・orz
早く改名しなくては・・・(汗)

味噌おにぎりも、焼き鳥も・・・実においしそうですな!
やる時はやるんだね、かあーちゃん!
  1. 2006/09/11(月) 00:21:22 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

薄々…?

そんな名前のゴム製品が? 柿ちゃん 分かんなーい。
えへっ、ごめんね、お子チャマで。
いろいろ教えて下さい、らったエロ部長!

「らったん来仙!」はね、私もタイトル見てビビッたのヨ。
仙台に来るなら一言アタシにも連絡くれたっていいじゃんかよー!と、
半泣きでブログを見に行きました(・・、)
そしたら! らったん可愛い(笑) わんこだったとはっ!!

味噌おにぎりは好評だったのですが、作るのがめちゃめちゃしんどいので(笑)
もうしません。インパクトのある差し入れを思いついたら情報提供プリーズ。
プーパッポンカリーは、ブ・ブーですよ?
  1. 2006/09/12(火) 10:03:52 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/305-74a8baaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

