かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蛙の子は…?

再三言ったり書いたりしてますが、

うちの息子は、ホントにアホです。
鈴鹿和馬か磯野カツオを思い浮かべて頂けると分かりやすいかと。
体を動かすのは好きですが、頭はちっとも動きません。
まだ小学生なので赤点こそないものの、…うん、なんつうかな、勉強に取り組む姿勢が出来てないんだな。
母は学校の勉強にはあまりこだわりたくないので、
まぁその辺りに関して何か言ったり怒ったり、ってのは皆無です。
そんな事より「自分が一生やりたい事」を見つけて欲しいです。
やりたくもない事を生活の為にするんじゃなく、
自分のやりたい事をして生活していけるような人になって欲しいから。
やりたい事を見つけた上で、それを叶える為に勉強が必要なら、
それから(勉強を)頑張っても決して遅くないと思うのですよ。
詭弁ですか?ごめんなさい。
でも自分が詰め込み型の勉強をしてきて、それが今あんまり役に立っていない事を考えると、
その時間を他の事に使えば良かったんじゃないか、とか思うんですよ。
話がズレたな(笑)


で、そんなアホ息子が昨日100点を取って参りました(驚)。

912m.jpg


…やはり、この分野か(笑)
息子よ、母もこの辺りは超大得意でした、えっへん。
しかも先生… very good って(大爆笑)


テーマ:家族日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/12(火) 23:21:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<声優さんの話とか。 | ホーム | ときメモGS2普及委員会開催♪>>

コメント

親子・・・。

さすが、親子ですね!
まぁ、性教育を柿さんがされてるみたいだし?


きゃはっw
  1. 2006/09/14(木) 15:40:32 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

おたまじゃくし

性教育は大事ですよ、あっきーはん。
やはり正しい知識をちゃんと与えてあげないと
思春期に暴走する性衝動を御する事が出来なくなると思うんですよ。
無免許運転の若者が危険なように、知識の無いセックスは怖いです。
大人の責任で性行為のリスクもきちんと教えねば。

きゃはっw(←なんだ?なんだ?)


  1. 2006/09/15(金) 10:05:15 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/307-bb323d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

