かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

声優さんの話とか。

あんまり詳しくないので過度の期待はせぬように(笑)

柿はあっきーからメールを貰い、毎週水曜日の深夜NANAのアニメを観ています。
先週今週辺りでは、柿の好きなタクミが、そのたらしぶりを発揮しまくっておりました。

すげぇ好きだ!

ところでNANAアニメ化決定の時、
「タクミ役の声優さん知らん人だった」と
ココに書いた覚えがあるのですが
(確かまみゅちゃんかぁぉぃっちが教えてくれたような)、
夕べEDを見てたら、
一ノ瀬巧…森川智之
わ、若さまっ?!

はい、ピンポンです、よく分かりましたね、
皆さん本日の優等生に拍手~。
一同(おおー)

知らんかった…若さまがあんなけだものと中身が一緒だなんて…(注:柿はタクミスキーです)

あ、ちなみにこのタクミ役PS2のゲームでは子安さん…GS先生繋がり?


↓以下辛口の声優さん批判(森川さんの話ではないです)。

夕べ無事若さまED3を迎え、
ニューゲームを始めるにはちょっと遅い時間で、寝るにはちょっと早い。
そう言えば…と、まだ一度も聞いてなかったフリートークを聞いてみる事に。


…言っていい?
……言っちゃっていい?
………言っちゃうよ、包み隠さず?

あのノリにはついて行けない。
ってかテンションの上がり方が…正直キツい(ファンの方!ごめんなさい)
彼の演じたキャラ自体が元々あんまり好きじゃないのに加え、アレでダブルパンチでした。
多分今後私のGS2ライフで彼を攻略する事はもうない…かもしれない、
ホント、フリートークのテンションが怖くて、正直もう泣きそうでした(・・、)。
スチルもEDもコンプ(彼に関しては)してからフリートーク聞いて良かったよ……。
はぁ…。

※GS2進捗情報:残るEDは「瑛ED3」と「花屋ED3」のみです。花屋攻略を目指しながら、先生にウエディングドレス姿を褒めて貰おうと思っています。
ややっ!かきくさん、とってもステキです(エロエロいや、いろいろ妄想中♪)。

スポンサーサイト
  1. 2006/09/13(水) 23:55:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ムラムラ…。 | ホーム | 蛙の子は…?>>

コメント

ぇえ!!

若チャンせんせーだったんですか、タクミはっ!!
き、気づかなかったー!!
これでも、声優好き~v-10なのに・・・。
タクミは子安さんより、若チャンせんせーのが好きです~。

辛口だなっ!!
私はあのテンション好きですよ~。笑わしていただきました。
・・・でも、誰でしたっけ?!(爆)・・・その前に人物あってるのかな~???
  1. 2006/09/14(木) 15:38:16 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

えっ?違うの?

EDで出てたよ、「一ノ瀬巧…森川智之」って
森川さんって若さまじゃないの??? わ、私、間違ってる?
自信たっぷりに「ピンポンです」まで言っておいて恥ずかC-。
そしてあっきーが「声優さん好き」だとは知らなかった…。
だってあっきーったら、もりりんの声の人を「石井さん」って……(笑)

辛口声優さん批判はお名前を書こうかどうか迷ったのですが、
その方のファンの方もいらっしゃるのであえて伏せてみました。
でも、多分…あっきーが想像している人でピンポンです。
娘が好きなのでね(そのキャラが)、ミニゲーム二人三脚とかしょっちゅう
せがまれるのですが、……どうしよう、なんかもう考えただけで泣きそうだ(・・、)
  1. 2006/09/15(金) 10:12:06 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

その森川さんで

ピンポンです。
こんにちわ。

森川さんってキャラによって全然違う声だすからびっくりw
って、声優さんはそういうお仕事なんだけどね。
あれほど違うとびっくりします。
あ。NANAのタクミの声は聞いたことないけど^^;
「ギャラリーフェイク」ってアニメの主人公も森川さんで
うわぁ!なんか違う!と。
あと、アンジェリークのエルンストも森川さん。
あ。いつか、やってみてくださいw見た感じ氷室先生ですから。

辛口トークの方ってもしかして・・あの人かな?
口元にほくろある人の声の方かな?
うち、最後までフリートーク聞けないんだよね^^;
恥ずかしくなってくるから。
鈴鹿は別(またかよ。)。

あー。なんで声トークになるとこんなに語っちまうのかな・・・^^:
すんません。

でわ!お邪魔しました!

PS:ところでNANAで朴露美さんってどのキャラですか?
見ればいい話だけど・・・^^;
  1. 2006/09/15(金) 12:07:32 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

なるなるですか・・・

もしかして、ウチの瀬伊くん声の方がお迷惑をお掛けしましたか?(笑)
わたし、まだフリートークは森田さんしか聞いてないから、
なるなるがどんなテンションか・・・むふふ^^
ある意味、楽しみになってきたなvv

森川さんはたくさん出てらっしゃるよねぇ。
タクミ声も素敵ですね/////あの女ったらしめ!(笑)
つか、蓮の声が木内さんだという事をついつい忘れて見入ってます。
もりりんの中の人も出てるし、スネオの中の人も出てるしねーvv
声優好きとしては、ウハウハです♪(中でも諏訪部ボイスが最高ですけどね^^)
  1. 2006/09/15(金) 21:27:52 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

二人とも、…ピンポンです。

あのね…是非…聞いてみて欲しい、フリートークを。
別に倒置法まで用いてお願いするような事ではありませんが、
なんだかあれを聞いて泣きたいくらい怖いのは私がおかしいのか?
二人の声スキーさんにジャッジして頂きたい。

>まみゅちゃん
改めて見回すと(意識して見出すと)森川さんは本当にいろんな声をやってるね。
非ヲタク一家の我が家にさえ、森川さんは何人かいらっしゃったよ(笑)
森川さん結構好きな声質です、私がネムかけているときに
邪魔にならない音量でなんかちょっと話し(たり歌ったりし)て欲しい声です~。
朴露美さんはね、主役の二人のナナのうちの一人で「大崎ナナ」です。
NANAの単行本の表紙とかは二人のナナ(ハードなナナとソフトなナナ)が
並んでる絵が多いんだけど、ハードな方です(笑)パンクロッカーの方。
こんな説明で分かるんかな? 分からなかったら「大崎ナナ」で検索してみてね♪
ちなみに朴露美さんはブリーチでは日番谷冬獅郎という十番隊の隊長さんを
演っておられます。ちっこいけどめちゃめちゃかっちょいい、ツボを抑えた男です。
あ、まみゅちゃん前にブリーチ占いで、日番谷くんタイプってなってたね、意外な共通点(笑)

>らったさん
いますぐ聞いて!そして感想を教えて。
瀬伊くんって私の中では色っぽくて大人なイメージなのにっ!!!
ぐぬぉぉぉ…あなたが好きだと知っていたのに書かずにはいられなかったのよ、
それほどに強い衝撃だったのよ。私が処女だったら間違いなく出血したと思うわ。
それほどに強い衝撃だったのよ(2回目)。
巻き添えでフルキス好きののんのんも急いで聞くように、フリートーク。
NANAとテニスは密接な関係が!!!
そのうち朴露美さんもテニスに出てくるはずだっ!(と言い切ってもう既に出てたらどうしよう…と青くなる、笑)

私も京助スキー!チャームポイントな泣きボクロの人だよねっ???
  1. 2006/09/16(土) 00:16:17 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/308-f09afa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

