かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GS2の攻略本

『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss公式ガイド コンプリートエディション』っていうんですって。
タイトルが長くて覚えられなかったから、ねこさんのトコからコピペですよ。間違ってても私じゃないですからね!

さてその完全攻略本が出ましたね、昨日。
フルコンプまであと少し、という所で完全攻略本と言うのも
何かな~と思わんでもないのですが、自らおデートに誘えない男に恋をした以上、
完全攻略本であらかじめ予習をした上で、「どこに誘われるべきか」を決めるために(リロードの嵐)、購入してきましたよ。

ややや、あの場所(植物園)とあの場所(水族館)とあの場所(海水浴)は課外授業で3回も行くのかっ!?…知らなかった、全部1回ずつしか行ってなかったよ…。

若さまはデートのお誘いを断ると同じ週に課外授業に誘ってくるんだけど、

そんなに私と一緒にいたいのねッッッ!

と可愛くてきゅんきゅんしちゃって、
結局リロードしてデートのお誘いをお受けしたりしていましたが、
これからは心を鬼にしてデートをお断りして課外授業に出る!
そしてあの場所とあの場所とあの場所のトキメキ会話を聞くわ!
かきく35歳初秋の誓い。


ソフトクリームの話の評価×の台詞は絶対聞いてみたいっ!…めらめら萌える!!


↓買うは一時の恥、買わぬは……。

とは云うものの、やはり悩みます。
店頭でコレを買うのは。
ものすごくキラキラしてるし。
柿は「はばチャ」を購入する時とかは
必ず娘にお金とブツを渡し、「お店のお姉さんに『下さいな』してきて」とお願いをして、
自分はちょっと離れた物陰から見守ります。
でも発売日は平日!

勇気を出すのよ、デブジー!


でもさぁ、本屋さんにこのキラキラした攻略本を持っていくの?
35歳なのに?
35歳で、頭のてっ辺にちらほら白いのがあるのに?
35歳で、頭頂部に白髪が見えている上に、デブなのに?
35歳で、白髪混じりで、デブ、それに加えてバツイチなのに?
35歳で、白髪混じりでデブでバツイチで今夜も一人寝の風情が漂っているのに?
このキラキラした攻略本を持っていくの???
……ものすごく可哀想な人みたいじゃないですか……

考えた末、柿はある決断をしました。
そうだ!兄の相棒のお店に行こう!
あそこなら店員さんも店内にいる人も全てヲタク。
きっと誰も「キモッ!」という視線を向けることもない、ハズ。
そんな訳で会社から早歩きで20分、行って来ました、兄の相棒。
予想通り誰も「ときメモGS2セカンド☆チッスの攻略本」を片手に店内を物色する35歳の私を咎めもせず(笑)

ついドラマCDまで買っちまいました。

915g.jpg


若さまだけのドラマCDならまだしも全員のなんていらないだろうなぁ、と思いつつ。
つーかソフトについてきたオマケのドラマCDすら聞いてないのに…。

CDのジャケット、瑛・志波。氷上・ハリーですが、
裏面は、若さま・クリス・花屋・隠れくん・後輩で、ココを覗いてくれているメンツを考えるとそっちのが需要がありそうでした、やや、失敗です。
隠れくんは顔もばっちり映っており、ドラマもちゃんとあるので、もはや隠れくんと呼ぶのも失礼な気がするのですが(笑)
全部聞いたら感想をUPします☆
……でもなぁ、怖いなぁ、またあのテンションだったらどーしよー……(←そんなハズはない)

テーマ:ときめきメモリアルGS2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/09/15(金) 23:03:15|
  2. ときメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もしも……(GS2妄想) | ホーム | ムラムラ…。>>

コメント

兄の相棒のお店に入るほうが、むしろ恥ずかしい気がするのですが。
“アニメのお友達”じゃないので、あの店には多分片手で足りるぐらいしか入ったことないです。
特にアキバや池袋のデッカイビルは、すげー気後れがしましす。
まぁ、そんなときのネット通販でっせ。エロゲ買っても、BL買っても恥ずかしくないッス!

件のCDは近所に売ってなかったので、密林に頼みました。もうそろそろ来るはず。w

あ、そうそう。
フリートーク。アタイも某彼のは辛くて聞けませんでした。途中で切っちゃった。
……声優さんの予防線なのかも? と思いつつも。
森川さんのフリートークで口直ししちゃったよ。e-280

課外授業、海。なくした愛の化石と水族館イルカネタは見ました。メモカに保存済みw
  1. 2006/09/16(土) 04:29:48 |
  2. URL |
  3. 長居ねこ #hquZ9w4c
  4. [ 編集]

大丈夫です!

仙台の兄の相棒は朝市街の魚屋の2階にひっそりとあるので(笑)
パッと見、ババアが新鮮な魚を買いに来た様に見えて…いる…ハズ?
通りからビルに入り、さっと身を翻し、颯爽と階段を駆け上ると、そこは
ヲタクのパラダイスになっています(大袈裟)
全て受け入れてくれる空間です、例え35歳でも「いつか王子様が迎えに来てくれる事を信じて」もいいような気がしてきます(笑)
ネット通販は、諸般の事情で利用した事がありません。
一度試みた事があるのですが、皆の所には「発送しました」メールが届いたのに、私だけスルーされた事がありました、くそぉ…(・・、)
エロゲもBLもなっちゃんにお願い……それは出来ませんっっ!!
ねこさんの愛のメモリー(カード)の話を聞く度に
「♪美しい人生よ かぎりない喜びよ~」と歌ってしまいます(はっ!ねこさん!世代的に松崎しげるはOKですよね???)。私も真似しよう。
フリートーク私だけが過剰に反応してしまったのではないみたいで安心しました。
彼はホントに最初から最後まであのテンションでした(・・、)怖い…。
  1. 2006/09/16(土) 18:30:19 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

!!

裏側を見せてくれ~~~~!!!!!!!!
  1. 2006/09/17(日) 19:29:05 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

携帯の方に

送っておきました、裏面。
クリスにシビレちゃった?

やや、その目。先生にトキめいちゃいましたね、ピンポンですか?
  1. 2006/09/17(日) 21:11:47 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/310-bc6e75e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

