かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしも……(GS2妄想)

Pたんのコメントへのレスを書いた日から、なんだか妄想が止まりません。

………もしも学園演劇の演目が「さるかに合戦」だったら。………
キャストから考えて見ましょう。
志波のウスはもうキマリで良いですよね?

次はサルとカニですよね…うーん、もとはこの二人の争いですからね、
やはり瑛と主人公ちゃんだと思うのですよ。
物語の最後で「ウスがサルを懲らしめるために上に乗る」描写があります。
ベーコンレタスや801が大好きな腐れ女子なら、志波が瑛に乗り掛かる、なんて萌え~な展開なのかも?ですけど、
生憎(?)、ココの管理人は腐れていませんのですね、
主人公がサルで、瑛がカニで設定(妄想)してみます。

↓以下くだらない妄想(しかもちょっとエロい)



サル「カニさんカニさん、美味しそうなおむすびだね、この【柿の種】と交換してくれんかね?」
カニ「やだ、興味ない」
サル「そんなコト言わないで。ほらおむすびは食べちゃったら終わりだけど、コレを植えれば柿の実が沢山生るよ」
カニ「お前なぁ…なに企んでんだよ、まぁいいけど。じゃ、交換するか」

……カニは柿の種を植え、一生懸命世話をします……やがて……

サル「カニさんカニさん、立派な柿の実が沢山生ったねぇ」
カニ「これじゃ俺は採れないだろ、届かない」
サル「それじゃ、ボクが木に登って採ってあげるよ」
カニ「ああ、頼む。お前結構いい奴だな、サンキュ」

……サルは木に登ると美味しそうな柿をむしゃむしゃばくばく食べはじめました……

カニ「おい、……おいおい待て待て、俺の分はどうした」
サル「うるさいってば!そんなに欲しいならコレでも食べればっ!」

……サルはまだ青くて固い実をカニに向って投げつけました……
カニ(どうやらチョップの出番らしいな)
話を聞いた「栗どん」「ハチどん」「ウスどん」はカニさんと一緒にサルを懲らしめる事にしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んで、若さまが「栗どん」っぽい。
囲炉裏の中にそっと隠れていてサルが近づいてきた瞬間に、
パーンとはじけてサルに体当たり、ついでにチュッとしちゃったりして、
「先生は大人ですからね、事故っぽく見せかけてキスだってしちゃうんです」
いやん、萌えっ!!

カニはサルの急所をハサミでチョキチョキ。
「何処を挟んだかって?……いいだろ、別に……」
全身を真っ赤にしたカニはぷいとそっぽを向いてしまいました。


「ハチどん」はやっぱりハリーかな、針は自慢の自前の針を使えばいいさっ!きゃっ!
あー、だけど彼は意外とビビリだからな、きっとステージ上で万人の視線に晒されてはきっと針も縮こまって……いや、すみません。
ハチどんの針で執拗に刺されたサルはたまらず家の外に飛び出します。


その瞬間、屋根の上で待ち伏せしていたウスどんに押し倒される訳です。
サルのいやらしい声が聞きたくて待ち伏せていたに違いありません。
身体の下で苦しそうに顔をしかめ、涙を浮かべるサル。思わずウスも大興奮ですよ。
ステージ上で本能の赴くままに行動、……い、いけませんっ!!!


やや、これは学園演劇じゃない、まるで三流のAVですよっ!
先生だってチュッだけじゃ満足出来ません。
もっと物語をちゃんと調べて下さい、先生もっと良い配役を希望します。


日本昔話・さるかに合戦(←リンク有、結構酷いお話です)


えっとそれじゃぁ…今、空いてる役は……牛のくそ……ですが?
横たわっている上にサルが降って来ますよ、結構良い役だと思うんですけど? 先生どうですか?
しりもちをつくサルを下からのアングルでは滅多に見られませんからね。

「やや、本当だ。うん、いい役ですね。先生お芝居頑張りますよ。」

横たわる先生の上にどしーんとしりもちをつくサル。
そこに屋根から飛び降りたウスがドオオオオオン。


……間違いなく先生死んでしまいますって……
スポンサーサイト

テーマ:ときめきメモリアルGS2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/09/16(土) 19:52:22|
  2. ときメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<教えてっ!ティーチャー | ホーム | GS2の攻略本>>

コメント

お後がよろしいようで……。
  1. 2006/09/17(日) 04:14:15 |
  2. URL |
  3. 長居ねこ #hquZ9w4c
  4. [ 編集]

大爆笑しました!

柿姉さんおはようございます!
さるかに合戦妄想大爆笑しながら読ませて頂きました(笑)
この学園演劇のスチルが欲しい~♪
瑛のカニ歩きとか見たいです(あえてハリーとは言わない方向で)。

あ!そだそだ、私も完全攻略本を買ってきました、前に言ってたチョコを受け取ってくれない理由が書いてありましたね…私達すごい勘違いをしてましたね(爆)
理由が分かったので、これからはビクビクせずにチョコを贈れます、良かった(笑)

姉さんそろそろフルコンプですか?
私は昨夜ようやく全キャラ攻略してオマケスチルをゲット出来ました。
今回はホントにオマケスチルでした!
これから全部のエンディングを……道のりは長い……。

  1. 2006/09/17(日) 12:37:39 |
  2. URL |
  3. 神威 #bD6CTiyo
  4. [ 編集]

・・・。

こんなのを学演演劇でされたら困ります!!
・・・どこを観てたらいいのでしょうか???!

主人公ちゃんに急所をハサミでチョキチョキって!!切ってるんですかッ!!!!!!!!

神威 さんの言ってる、『攻略本のチョコを受け取ってくれない理由』ってなんですのーーーーっ!!??
き、気になる・・・。
  1. 2006/09/17(日) 19:23:19 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

あれ?

ウスどんは誰?
真咲さんあたり?(違)

って、書いてる??^^;

たしか、うち、この話をよんで、怖くなった記憶があります・・。
こらしめるなんてっ!って、子供ながらに思ったような・・w

あー。けこさんの妄想はおもしろいっすね。
いろんな意味で勉強になりますw

でわっ!

  1. 2006/09/17(日) 20:40:40 |
  2. URL |
  3. まみゅ #-
  4. [ 編集]

次回は一寸法師を…どこを大きくすんねんっ!

>ねこさん
良かったですか? 本当に?
…と若さまライクに言ってみたり。
頭の中ではねこさんがスチルを描いてくださる妄想まで行き着いてます。
是非!是非!(ってこんなハリーは絶対ムリだ…)

>神威
スチルの件は↑でしっかりとねこさんにお願いをしてみましたからねっ!
叶うかどうかは別にして(笑)
私の進捗状況は、残す所「瑛ED3」のみです。
神威も又掛けプレイで頑張れっ!!
チョコ受取拒否の理由が、あんなトコにあったなんてね(驚)
いやー、分かってホントに良かったッス。

>あっきー
勿論ハリーの針を凝視ですっ!ますます縮こまるオレ様の息子様(笑)
瑛がチョキチョキ(切ったのではなく、抓ったのよっ!)したのは、
B地区のツモリだったのですが、まぁ、皆さんの想像力の豊かなコト!
ブラボー! と叫んでしまいそうよ(笑)
チョコを受け取ってくれない理由に関しては、ずぅーーーっと下の方に
反転で書いておきますね。

>まみゅちゃん
ウスどんは、志波で如何でしょう?
真咲さんでも良いんですが(ガタイ良いコンビ)、
流石にOBとはいえ、部外者を出す訳には…。
私は単純な子供だったので勧善懲悪のお話はなんだか安心出来て
好きでした。
かえって正直者がバカを見る的なお話は、やるせなくて(読後感が)
好きじゃなかったなぁ……。
正直前作ほどはハマらないだろうなぁと思っていたのですが、
GS2の夢を見出したり、妄想が止まらなくなってきたので
もしかするとなんかまたくだらない駄文を書き散らかしたりするかもしれません。
えっと……ごめんね?(←タマちゃん風)

↓↓↓↓↓チョコを拒否される理由↓↓↓↓↓
(ごめんなさいっ!反転出来ず!ネタバレいやん方は下がっちゃ駄目)














柿と神威が検証していてVDチョコ拒否した人物は志波・若さま・花屋の3名。
どうやら自分の他にデブジーを好きな野郎がいると拒否する?!
自分(3名)が好き、他の人がときめき
自分(3名)が好き、他の人も好き
自分(3名)がときめき、他の人もときめき
自分(3名)がときめき、他の人は好き
の時に拒否されるみたい、と話していたのですが
違いましたっ!
チョコを拒否る条件
①男の子の好感度が好き以上なのに義理チョコをあげた場合
②男の子の好感度が好き以上なのに1/2~VD当日まで一度もデートしていない場合
③男の子の好感度が好き以上なのにVD会話発生期間(2週間くらいか?)にデートをスッポかしたコトがあった場合
④男の子の好感度が好き以上なのにVD会話発生期間(2週間くらいか?)に下校時誘われて断ったことがあった場合

柿の場合②に当てはまっていたようです。
…志波、正直すまんかった、今の今までお前の事を「融通の利かない男」だと思っていたよ。
でもさぁ、志波はともかく若さまと花屋…私からデートに誘えないのに(・・、)
「今コレを受け取ってしまうと、何か埋め合わせされているような気がする」
「お前がオレにチョコをくれようとしているのは嬉しいが、それは受け取れない」
ひどい…ちゃんとおデートに誘ってくれよ…。
つまり1/2~2/14はなるべく予定を空けていた方が良いみたいです。
若さまED1と花屋ED3を同時狙いしていたりした時は、
花屋にチョコをあげるのは諦めた方がいいかも(笑)
ではではっ!ネタバレすまんっ!
  1. 2006/09/17(日) 22:07:12 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/311-c95deb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。