かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教えてっ!ティーチャー

貢物もたんと用意しました。
超熟カレーパン夜店の焼きそばパン極まろメロンパン
だから、私の質問に答えてっ!

917p.jpg



まず本日は、息…あ、いえ、近所の小学校の運動会の予定でした。
仙台は前日から強い雨、グラウンドコンディション最悪です。

そして、中止

町内会と小学校と合同での「学区民運動会」ですので、
順延も無しです、もう全くの中止なのです。

理由は皆さんそれぞれ忙しく、万障繰り合わせて「9/17」という日を
予定を空けて下さっているのに、予備日も設ける事は難しい、って事でした。
一生懸命練習したのに?
発表の場が丸ごとなくなっちゃうの?


だったら
秋雨前線が停滞する9月に予定組むなー!!
ちなみに去年も雨で中止でした、一昨年は小雨交じり→大雨で途中で撤収、三年前も雨で中止でした、まともにやれてるの四年前だけです。


昨夜から用意した弁当はどーなるんだっ!!!
おにぎりが食べたいと言う…いや、私の為に「梅かか」を叩き、
いなりが食べたいと言うむす…いえ、これも私の為にですが、油揚げを煮、
鶏からとえびフライの準備をし、煮物を作り、ブロッコリーを茹で、
他にもまだ準備も何もしていないけど、ウィンナーや卵・ナシにぶどう……冷蔵庫の中はパンパンです。

来年こそは
私のホッペの上にも幸せ
が降り注ぎますかねっ!
教えてっ!ティーチャー(・・、)



↓以下はホントにGS2の疑問(しかもゲーム画面有、超ネタバレ、要注意)

とき修って「ときめき修学旅行」の略ですよね???

あれれ?

先日またもやはね学へ入学したのですが、今回の狙いは「花屋ED3」
柿の脳内→
んーまぁ適当に誰かをたぶらかして、2年の最初辺りに花屋でバイト始めればいっかー?
あ、ついでに噂の「若さまにウエディングドレスを披露しちゃおう」作戦も決行するか…1年文化祭までに若さまを友好にするのは難しいだろうな(拙ブログ8/25参照)、1年目の披露は諦めて2年目3年目にかける事に、いや、今回メインはあくまで「花屋ED3」だしね(笑)


さて通常通りパラ上げたり、瑛と氷上にちょっかいをかけてみたり、
あれれ…2年の6月、若さまにデートに誘われちゃいました!
???お隣の子に聞くと、なんと「好き」(ほっぺは赤くないです)あれれ?
前回みたいにムキになって下校リロードとかしてないのに?
課外授業には毎回出てたし、2回目以外は「ばっちり、好印象」で攻めてましたけど。
で、勉強コマンドをやろうとしたら、うっかり芸術コマンドを打ち込んでしまいました。
クリス登場!~「雨の日の図書館」イベント発生~いきなり下校時誘われる(笑)茶を飲みに行って、お隣さんに聞いた所、

917g.jpg


こんな感じ。見える?

その後、いろいろしたんだけど、状況変わらずで修学旅行。

若さまに誘われました、そして枕投げも体験しました……あっさり。

えっと……とき修って「ときめき修学旅行」の略じゃないの???


※無事「花屋ED3」はGETしました。
若さまを断った時の「いじけた怪物」発言には素で大号泣(><)うわーん、若さま!!
二度と当て馬なんかにしないから、その言葉を聞くことは二度とないけれど、
柿の胸の中にあの寂しそうな表情と一緒にずっと残っているよ。
もう絶対にそんな辛そうな顔で笑わないで。
スポンサーサイト

テーマ:ときめきメモリアルGS2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/09/17(日) 22:10:42|
  2. ときメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<絵茶会 | ホーム | もしも……(GS2妄想)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/312-2e11c2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。