かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵茶会

ここ数日、絵茶に積極的に参加しております。
いやぁ、絵描きさまはスゴいですね。
あのキャラにこんな格好をさせて欲しいとかこんなポーズをして欲しい、とか外野のリクエストに応えて下さって、
不器用なアタクシには、魔法に見えます。
ときめきがSTAYしちゃってたまりませんっ!
「耐えられないんだっ!」と絶叫。


そんな訳で、再びのんのんと絵茶会を開催する運びと相成りました。
現在断然ピュア路線を目指す我らの新ユニット「ウ部~初心・ピュアハート~」の主催でございます。
時:9/30 21:30~
所:当日リンク貼ります(のんのん宅)
テーマ:GS2とテニスとブリーチのエロ妄想
今回はエロ100%ですので未成年者の皆様は申し訳ございませんが、ご遠慮願います。
沢山の皆様のご参加お待ちしてます♪

  1. 2006/09/18(月) 23:46:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<おかしい…。 | ホーム | 教えてっ!ティーチャー>>

コメント

楽しみーv

柿さん、こんばんは^^

30日が楽しみでなりません!
あと10日くらいある!><うぬー。
それまで悶々としながら待つしかない!んで当日一気に欲望(という名の妄想)を吐き出します!(こら)

「ウ部~初心・ピュアハート~」の名に懸けてエロトーク全快だけど気持ちはピュアのまま突っ走りたいと思います。(・・というかいつの間にそんなユニットが?!)
私のブログでも近々告知などいたしますねv

ターゲットキャラを絞っておこう・・・。うしゃしゃしゃ。

ではでは、またきますー。
  1. 2006/09/19(火) 21:28:56 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

あまり溜めておくと

早いから、前日位にしておくと良いかも~。
のんのんは若いからなぁ、直前に一人でコソコソしておいても良いかも~。

「ウ部」は私の脳内で結成致しました。
後はらったきゅんと「マ部~激イカしてるぜっ!!~」をついさっき結成致しました。
あっきーとは「デ部~あっかーん、そないな水着姿見せたらアッカーン!~」で活動中です。
後はうちんを「ナイー部~傷つきやすいお年頃~」に誘うつもりです。
他には「サー部レシー部」(主な活動:鳳宍を応援する)ですとか
男子の小ぶりでキュッとしまった程よく筋肉がついたお尻萌えが集う「DEN部をAI部(臀部を愛撫)」とかがあります。
掛け持ちOKですので、気になるものがあったらどんどん参加表明してね。

  1. 2006/09/20(水) 23:00:33 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

6回

は、いくら若くても多すぎだと、志波く……もとい、かきさん。
コメントスパムみたいでこわいですw

あ。ちなみに、長居は『ラ部』=裸部 をつくりますよ!
  1. 2006/09/20(水) 23:07:32 |
  2. URL |
  3. 長居ねこ #hquZ9w4c
  4. [ 編集]

投稿してる間にコメント数がへってます。一体……
  1. 2006/09/20(水) 23:09:11 |
  2. URL |
  3. 長居ねこ #hquZ9w4c
  4. [ 編集]

11件

なんだろう、自分のブログを荒らしてしまいました(笑)
余所じゃなくて良かった。
オマケに管理ページに入って、ガンガン削除してたら、途中ねこさんのコメントがっ!っぶねぇ!うっかり削除する所でした、なんたるトラップ(トラッ部?←なんかタイガース応援部っぽい)!

ねこさん主催の「裸部」にはダイエットに成功した暁に参加表明させて頂いて良いでしょうか?
とりあえず40kg位…人間一人消える位の大ダイエット…早くもムリーの予感。
はぁーはっはっはぁー、どうしたボーイ!ユーに憂い顔は似合わない!とモリー風に叫んでムリヤリ自分のテンションをアゲてみます(笑)
  1. 2006/09/20(水) 23:25:05 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

絵チャだーw

た・・楽しそうですね。

でもエロなのかぁ・・^^;
見学・・いけたらいきますね。
  1. 2006/09/21(木) 03:50:04 |
  2. URL |
  3. まみゅ #-
  4. [ 編集]

おおっ!ついにっ!

まみゅちゃんがエロ絵茶デビュー?!
ただ今回のはちょっとハードルが高いかもよ(笑)
裸絵を描く程度(!)じゃブーイングが上がりますよ(笑)
最低絡み絵です。
もちろん妄想部隊も、盛り上げていきますよ(つーか、こんなん書いたら参加者0だわい、笑)

外から覗き見出来ない絵茶場ですので、決心がついたら是非おいでませ~。

  1. 2006/09/21(木) 14:03:58 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/313-646aef6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

