かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊び倒した三が日

今日は初売りに出かけたりしてから、東京・埼玉へ帰る友達を見送りました。明日から仕事です。
しかし普段はろくすっぽメールすらしないのに、GWとお盆と正月には、どこから湧いて来るのか(笑)わらわらと集うから不思議なモンです。
約束すらしていないのに、他人の家の離れに入り込んでいるというのは一体どういう了見なんだろう。通報されても仕方ないよ、ったく。
まぁ田舎の小屋の2階に鍵も掛けていないのでね、出入りフリーなのですが。
かきくの麻雀仲間であり、お師匠さんでもある彼らは全員高校の同級生。
その中の一人が元オットです。
KTO氏(グレイトなティチャーが流行った頃に、柿がつけてあげた愛称です)が今度家を購入するそうです、おお、すっごいまっとうな大人じゃーん、って感じがする~。
Oちゃんトコに子が産まれるそうです、うーん、皆繁殖してるなぁ。
N・K・S・Tに大きな変化無←たまには変化があって欲しい(笑)
そしてKくん、先月離婚したそうです、あらら。
8人の内の2人バツイチって、結構な確率じゃない?25%?なーんて言ったら、
お前もだ、バツイチ女!これで9人中3人!30%の確率だ、とか言われました。
くぅぅぅ、つうか確率上げてるの我ら元ツガイじゃん。
さてさて、過去にはあんなコトやそんなコトをしたりされたり、した間柄と言えども勝負は非情。
今回もがっつり……せて頂きましたよ(後ろに手が廻るのはイヤンなので伏せておきます)。

初売り……うーん、なんかコンビニとかが普通に大晦日~元旦まで営業しているから別に嬉しくもなんともないよねぇ。
一つ後悔しているとすれば、ミスドの福袋(毎年買う)を
うっかりすっかりきっぱりはっきり忘れていたコトかな(・・、)


あ!サイト開設8ヶ月でありんす。
ありがとさんでやんす。
らったさん&うーちんもおめでとさん!!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/03(火) 23:45:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事始め | ホーム | 初夢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/32-46abd309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

