かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瑛ED3失敗っ!(><)

残すEDもあと1種類。
これを取って、あとは刹那ちゃんにソフトを貸し出そう。
そう思っていたのにっ!!!
失敗しました(><)いやーん、ショックー。

ちなみに次に柿が攻略するゲーム(予定)

923g1.jpg


かなりぴゅあ路線を意識してますよ。
え?ソフトの左上のホログラム?……何か?


↓瑛ED3失敗(ネタバレ)

瑛ED3を取る。
つまり瑛と事故チューをして、更に他の男をトキメかせ、
そちらに告白されたのを断って、浜辺で瑛とチューをするのダ!

でもなぁ、瑛ってナツクの早いしなぁ。
普通にしててもすぐトキメくし・・・そだ!もっと早くトキメく人を対抗にすればいいのかも・・・。

そんな訳で柿の中で配役決定。
アンネリーでバイトをして真咲さんに告白されよう♪

ゲームスタート、部屋は竜子さん
初期パラは勉強タイプ。
最初の週は勉強コマンド。氷上くん&チョビ出現。氷上くんヘルメットスチル有。
気配りをあげるために女の子と遊び、5月にアンネリーから求人。
瑛と事故チュー。

パラ上げ三昧。
真咲さんトキメき、瑛トキメき、女の子4人ともトキメき(笑)
ついに若先生と氷上くんトキメき。

感動の卒業式
灯台に現れたのは瑛!!
がびーん、瑛ED2

これきっと瑛が「耐えられなくなっちゃった」からじゃないの?
閉店のお知らせを見なければ瑛は耐えられる、という噂を聞き、
2008年12月の頭からやり直し。
今回は瑛も耐えられているようだし、クリスマスも花屋だし、初詣も花屋だし、バレンタインも花屋に桃色チョコをプレゼント。

感動の卒業式
灯台に現れたのは若先生!!
私には若先生を断るなんてっ!無理っ!!
「わたしも若王子先生の事を・・・」
がびーん、若先生ED1(←自業自得)

ややこれじゃいつまで経っても佐伯くんED3はGET出来ませんよ?
2009年3月のセーブデータをリロード。
感動の卒業式
灯台に現れたのは、もちろん若先生!!
断腸の思いでお断り、あまり画面を見ない様にして。
「ごめんなさい・・・」
それなのに、ああ、それなのにっ!! 瑛がこない!
がびーん、BAD END

どうやらED3で告白される条件
好き以上・デート15回以上を満たしてなかったみたい・・・。
瑛、トキメきやすいもんだから、放っておいてた、デート4回しかしてなかったよ・・・。

2008年の6月のセーブデータをリロード。
猛烈に瑛とデートを繰り返す。
感動の卒業式
灯台に現れたのは瑛!!
がびーん、瑛ED2・・・そりゃそうか・・・



テーマ:ときめきメモリアルGS2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/09/23(土) 23:10:09|
  2. ときメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GS2普及委員会 | ホーム | やらし~、くない。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/320-b79a18a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

