かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GS2普及委員会

昨日~今日にかけて「第一回GS2普及委員会」を開催しました。
と言っても参加者は刹那ちゃんだけでしたけど(笑)
刹那ちゃんは近年類を見ないほどの「むっつりフェチ」なので、
もうこれは絶対志波くんをオススメせねばっ!と思ったのですが・・・。

私がちょっとした手違いでまだ取れていないEDがあったので、
「ネタバレになっちゃうけど」と昨日の続き(2008年6月からのリロード)をお見せしてしまったんですね。
するとっ!隣からなんだかきゅんきゅんしている音が聞こえ瑛ー!!
人が恋に落ちる瞬間を初めて見てしまいました(笑)
・・・嘘です。彼女は昨年葉月王子に恋をした時と同じ表情をしておりました。
ちなみにその時の柿、氷上くんに爆弾が付き、下校時にらまれてしまいました。
ええ、あの姿でした。これが彼女と氷上くんの出会いです。・・・サイアク(笑)
これから先、彼女が氷上くんを攻略する気力が起きるかどうか心配です。

でーまぁ、他人のプレイを見ただけではちょっと分からないからね、と言うことで刹那ちゃん自身にプレイして貰ったのですが、
多分「瑛・志波・若さま」の三つ巴の争いになると思われましたが(あ、アタシの好みだ・・・)、
あっという間に(具体的には1年6月頃にはもう)瑛しかデートに誘わなくなっちゃいました、現金過ぎるぜっ、刹那ちゃん!


バトンしっかと受け取っております~。
梅さまから「管理人様連想バトン」
らったさんから「怒気鯖豚」、
のんのんから「127代目進化バトン」、
手渡されたわけではないのに答えたいものも沢山。
ねこさんトコでやってらした「GS2Lover's 100Questions」
黒龍さまがやってらした「おたく度チェック」
らったとのんのんのトコでやってた「こひぶみ」もオモシロそう。
あっきーとねこさんがやってた「TMGS-2ndKiss 好感度BEST3」も全クリしたら答える気満々です。
忘れちゃうから書いてる訳ではないで……す、よ?

  1. 2006/09/24(日) 23:45:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ちょ、ちょっと待って! | ホーム | 瑛ED3失敗っ!(><)>>

コメント

楽しかった♪♪

どもども(^O^)/
かきく様大変お世話になりました☆☆
ってか今回もまたGSを一人でやってたね、朝まで(笑)エンディングを迎えられて本当に良かった...嬉しかったよ~。前は葉月君落とせなくて泣きそうになったからね(苦笑)いや~志波だと思ってたんだよ、マジで...ってか絶対に。でもさぁ...瑛がとにかく可愛くて可愛くて(´~`;)なんか志波がイメージと違かったの...なんか雰囲気がね...何故かしら。そしたら、一護声の...いや、途中から自分の中では一護のイメージが無くなって完全に瑛になったわけですが、瑛が子供っぽいんだけど、なんか愛しい感じに思えてきちゃって...最初GS2を見た時に、今回の王子は自分のタイプでは無いかも~って思ってたのに...見事に落ちちゃった(笑)最初はかきく様に誰にきゅーんとしてるかバレないようにって隠そうとしてたの(笑)でも、どうしてもすぐに瑛ばっかりデートに誘っちゃって(笑)もう途中で自分からバラしちゃってもいいっ!!って思ったの(笑)
かきく様にソフト借りるお約束済だけど、本当は自分で買いたい...ついでにGS1の方も。1の方は...まぁかきく様の知ってる通り今手元に無いから、どっちも欲しいなぁ~☆☆まさか1も2も王子に落ちるとは自分でも予想してませんでした(笑)もっと瑛の勉強をしてまたお話なんぞ作れたらいいかなぁと思ったり...まだまだ瑛の事は全っ然分かって無いんだけどね(苦笑)って事で瑛にちょっとポッの刹那でした~
  1. 2006/09/25(月) 20:47:54 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

かきくさん、お久しぶりです!

いつもバトン受け取って頂いてありがとうございます
床に額をこすり付けて、お礼申し上げます!

アンカーの予感がギュンギュンだったのに!!
凄く嬉しいです。ありがとうございます

回答が凄く楽しみなので、またお邪魔しますね~ではでは♪
  1. 2006/09/25(月) 21:38:51 |
  2. URL |
  3. 梅桜雪月 #sA1O/wYU
  4. [ 編集]

ちょっと?

えっ!?ちょっとだけなん?
あんなに悶えていたのに?
ウソウソウソ、柿子には分かりますっ!
あなたが昨日から瑛にチョップされる妄想ばかりしている事を…。
素直になるのです、来年の瑛くんのお誕生日には素敵なお話が届くと信じているわ、それじゃチャオ!
あ、きっと志波くんは色黒な所が…げほんごほん。
GS2はともかくGSは今とっても安いから是非入手してみてね、きっとGS2もすぐベスト版になると思うし(笑)


>梅さま
わ~お帰りなさいませっ!
こんな私の回答を楽しみだと仰って頂き恐縮です~。
日参サイトさまの数が少なく、その上殆どが挨拶もせずロム子なので、えらい重複しまくりの回答になりそうですが(笑)
PCのある場所にいったら張り切って(?)答えたいと思います!
  1. 2006/09/26(火) 13:10:32 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

GS1のサントラ聞いてたら、あぁ~私葉月君の事大好きだったなぁといろいろ思い出して切なくなりました...やっぱりGSいいっスね(>_<)とりあえず、葉月君データはこと細かにメモカの二枚分残ってるんで(笑)、いろんなスチルを見直したいなと思ってます。かきく様からGS2借りるの楽しみにしてる☆☆今度は絶対メモカにセーブするんだぁ~~セーブ出来ないの辛かったよf^_^;志波君や氷上に爆弾ついて、デート誘ってるのに何度か断られたり...せっかく瑛からの誘いを断ったのにさっ(/_・、)でも、瑛の場合は葉月君の時と違っていきなり名前を呼ばれるからかなりビックリした(苦笑)ドキドキしましたっ(#^.^#)きゅんきゅん聞こえちゃったね、かきく様に(笑)ちなみに最初、瑛ってのが読めなくて。瑛と書いてアキラって友達が高校の時にいたからアキラかと思ってて...あと、瑛がときめいて大分経つのになかなか瑛と一緒に帰れないから三年の10月位までずっと佐伯君って呼んでた(笑)早く瑛って呼ばせてよぉとか思いながらね...
とにかくここまで瑛の事を書いておきながら...他キャラまだ攻略してないから好きキャラ変わるかもしれないね。早くやりたいです~~ではでは。
  1. 2006/09/26(火) 20:24:35 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

終わったよ

詳しくは今日の日記にでも記しますが、
私つい先程GS2フルコンプ致しました~。
ED38種類、スチル207枚全て取り終えました~。
勿論、二人三脚・枕投げのキャラもそれぞれ11名ずつ、全員でましたし、枕投げでの主人公の奥義9種類も網羅しております。
いや~めっちゃ嬉しい!
これで考えていた妄想を形にする作業に入れる…かも…。

で、刹那ちゃんにはGSとGS2をお貸しすれば良いのよね。
用意致しました!
思う存分悶えまくってくれ(笑)
これで刹那ちゃんが瑛以外にハマったら面白いなぁ、氷上くんとか(笑)
それはないか、既に呼び捨てだしね(爆)

私は瑛と入力しようとする時、「てる」ではなく「えい」と打ってしまうので、つい「えい」と呼んでしまいます。
ゲーム中ではデフォルトのまま「佐伯くん」です。
普段L2でスキップしまくってるから、R1が間に合わないのもあるけど、呼び名は名字+くんが好きです、柿@めちゃ乙女宣言(笑)
  1. 2006/09/28(木) 00:35:45 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

名字+くん・・・!

と、いうことは!!!

ウェザーフィールドくん

と呼ばれてるんですね!
・・・でも、そんな呼び方はR2にはなかったな~。
  1. 2006/09/28(木) 14:35:08 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

やや?

ウェザーフィールドくん?
そんな人もいましたね、先生すっかり忘れていました。
……ブ・ブーですね。
彼女は僕の事も「若王子くん」とは決して呼びません。
もちろんそんな呼ばれ方をしたら、先生びっくりしちゃいますから。
「若王子先生」「真咲先輩」「ハリー」そして「クリスくん」が名字+くんのパターンに当たらない人達ですね。

先生は「くりぼう」って呼んでみたいと密かに目論んでますよ、君はウェザーフィールドくんの事、なんて呼んでいるんですか?
  1. 2006/09/28(木) 20:08:56 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

一回だけ・・・。

一回だけ、ダーリンv-238て呼ばせていただきました・・・。

でも、この呼び方ってどうよ?!

えぇ!くりぼう!?
それもどうかと・・・(笑)

やっぱり、クリスくんに限りますッ!
  1. 2006/09/29(金) 13:01:53 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

うちもダーリンって呼ぶっちゃ!

しかし学校で「ダーリン」と呼んでいたら、あっという間に公認カップルになりそうですが、
「この間の日曜日ダーリンとお城に行ったっちゃ」
「この間の日曜日ダーリンと森林公園に行ったっちゃ」とか言ってたら余計に。
それでも瑛は私にときめいているんだから、世の中分からないものです。
瑛がやや不憫です。
私に誘われれば大ッ嫌いなハズの室内プールにでさえしっぽを振ってついてくるんですもの。
あーもっと彼をいじめてやりたい(←倒錯した愛)

ところであっきーさん、お宅のブログに残した私のコメントにお返事頂戴よ(・・、)一週間も放置プレイ…かなちい。
  1. 2006/09/30(土) 08:07:15 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/322-b1f44565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

