かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★食感バトン★

かきく けこ 35歳
名前についての感想は特になし。
今日一日の特筆すべき出来事も特になし。
そんな訳でたまったバトンを消化してみたいと思う。

★1.コンビニで買うおにぎりの種類は?

梅が多いかな。
真ん中にどーんと梅干しが入っているのじゃなくて、
ゆかりご飯にカリカリ梅がまぶしてある奴。
あとは炊き込みご飯系。
でもあんまおにぎりは買わんです。


★2.コンビニでよく買う飲み物は?

普通の時はお茶(メーカー問わず、新製品があればソレ)。
疲れ気味で甘いのが欲しい時は午後の紅茶(ストレート)
すごく腹が減っているが飯を食う時間がない時は午後の紅茶(ミルクティー)


★3.目玉焼きはソース派?醤油派?

醤油ですね、ふちにコゲがなくきれいに焼けて、
尚且つ休日で一緒に食すのがパンの時のみ塩胡椒にします。←確率の神様が現われでもしない限り無理。


★4.寿司で好きなネタは?

貝は好きです。
が、赤貝とか書くとエロい人の妄想の餌食になりそうなので(笑)
えんがわも好きです。


★5.好きなアイスクリームの種類は?

バニラが好きです、ハーゲンダッツ系のちょっとお高いのが好き。
なんかマヨネーズを混ぜるとチーズケーキの味になるって噂ですけど、本当ですか?


★6.いつもつい買ってしまうお菓子は?

じゃがりことトッポ(トッポは昔の『青トッポ』サイキョー)。
子供が食ってもあまり手が汚れないのがポイントです。
ポテトチップスとかチョコパイは娘に隠れてこそこそ食います。


★7.マックで好きなハンバーガーは?

月見マックとかグラコロとか期間限定モノはついオーダーしてしまいます。
あ、あと、あれ好き。エビの…なんだっけ?名前。


★8.ミスドで好きなドーナツは?

ポンデリングの普通の味(きなことか黒糖のじゃなくて)
エンゼルフレンチ、ハニーチュロ。この3つは必ず食べます。
↑食いすぎだろぃ?


★9.味噌汁で好きな具は?

もやし(笑)すみません、貧乏臭くて。
子供達は具沢山系の豚汁とかが好きなんだけど、なんつうーか、作るのメンドクサイっていうか…(母失格)。


★10.好きなおでんの具は?

はんぺんが好きですが、はんぺんのみを食べるって事じゃなく(←当たり前)、
大根も卵も練り物も何でも食べますよ、だから食生活が原因なんです。家系じゃないんだろうなぁ……この体型は……。


★11.好きな中華まんは?

お腹が空いて食べるなら、豚まん。
おやつで食べるなら、ごまあんまん。


★12.ご飯が少し余った。さて何で食べる?

余った量が結構あるならチャーハンに。
普通ならコロコロとみそおにぎりに。
少しならお茶漬けに、ちょーーーっぴりなら雑炊にしちゃいます。


★13.他人には理解されない組み合わせは?

チーズケーキを食べる時は、たくわんと紅茶(ダージリン)が合うと思う……思うよ、ね?………ええねん(・・、)
シチューとかグラタンを食べる時は、醤油を垂らすと風味とコクがUP!


★14.マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?

結構醤油好きなんでソイラーですかね?
お刺身には絶対お醤油です。
娘はケチャップ好きなんで、ケチャッパーですか?


★15.最近はまっている食品は?

ちょっと前なら濡れ煎餅にハマっていましたが、今は特になにも。
あーでも最近コンビニで新製品のチョコが沢山出てるので片っ端から試しています。


★16.アンパンマンに出て来るキャラ。誰を食べてみたい?

てんどんまんとか(パンじゃねぇぇぇ)、
あとピロシキを作るじいさんとかいなかったっけ?コサックダンスを踊る人、あれは美味しそうだったなぁ。
同じ名前のよしみで「かきくけこちゃん」にも一票投じておきます。


★17.次にバトンを渡す人の名前とその人を連想させる食べ物を書いて下さい。
では「うーちん」さん、連想する食べ物は「桜餅」です(どうやら柿のイメージではうーちんは未だに恥ずかしがり屋の乙女、笑)。

  1. 2006/09/28(木) 23:03:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<若王子先生から「こひぶみ」がっ! | ホーム | GS2フルコンプ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/323-1b8488d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

