かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■□ 127代目進化バトン ■□

のんのんから進化バトンを回して頂きました。
表題の○○代目をカウントアップして行くもののようです。
かなーり長い間、手元に寝かせてしまいました、しゅみましぇん。
さてサクサク答えていきますね。
※柿にバトンを回して下さっている皆さんへ
えっと、時間掛かってますが必ず回答しますので、
今しばらくお待ち下さいませ。


■□ 127代目進化バトン ■□
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


ではでは、『■このバトンに回答する前に、最後に口にした食べ物は?』
→『■一番得意なキャラな絵をお絵描きBBSに描いて下さい』に。
ちなみに最後に口にしたものは肉まんです、娘と一緒に食べました。
2個しかなかったのでお兄ちゃんには内緒です。

 

■最近買って良かったなぁ~と思うものは?

なんだろ、本棚かな。物理的にあふれ出すので定期的に本棚を購入してます。
ないと荒れた部屋がますます荒れるからね。


■今までに夢に出てきたキャラクターで強烈に印象に残っているキャラを教えてください。 

柿は単純脳なので好きなキャラは大抵夢に見ます。
印象的な夢を見た時にはブログに書いたりしているのですが、
流石にエロいのはあまりココに書いてません。
……ラブレボのお兄ちゃん……(あぁぁ←思い出しているらしい)
あ、ちなみにマイファーストキャラは若月先生だったんですけどね、何故かお兄ちゃんの夢でした。すっごいエロかったのでココに書くのは躊躇われます。


■付き合ってみたいタイプはどんな人ですか?(リアルでも二次元でも可)

あらがいようがない位、絶対的な力を持った人。サガットとか。最近ゴット・エネルも可になってきたのは森川さんが中身だと知ったからでしょうか?


■生まれ変わったら何になりたい?

人に飼われる動物になりたいです。
ただそこに存在するだけで可愛がられる立場になってみたいもんです。


■タイムマシンがあったら、どの時代に行って何をしたい?

過去はなんとなく大変そうなのばっかりなので未来に行ってみます。
その頃にはきっと電子レンジに豚肉とたけのことピーマンと玉ねぎとニンジンをそのまま入れるだけで「酢豚」になるみたいな機能が備わっていると、信じたい。あー、晩飯何作るかな、めんどくせぇ。


■最近ハマってるものがありましたら、あますことなく語ってください

なんだろ、ちょっと前には濡れ煎餅にハマっていましたが。
うーん、季節柄焼きいもかな、でも毎日食べるとかそんな感じじゃないけど、見かけたら買う程度です。


■得意なアニソンを教えてください。

デビルマンの歌は必ず歌いますが、別に得意って訳じゃないです。


■一番得意なキャラな絵をお絵描きBBSに描いて下さい。
自サイトにオエビを持っていない方は是非我が家のオエビに描いて下さい。
え?作戦?イヤだなぁ。そんな訳ないじゃないですか(ニヤリ)。
ちなみに私も本日しっかり描いてますよ、銀魂のエリザベスとジャスタウェイです。


■無責任にバトンを5人ばらまいてください
らったさん・朱理さん・うーちんさん・あっきーさん・Pたん
え?オエビを持っていない人だけを選んでる?イヤだなぁ、そんなコトある訳ないじゃなりなるねえ…(動揺)
ちなみにらったさんと朱理さんは別人と私の中で認識されておりますので、別々にお絵描きお願いしますね。希望としては土方さんと沖田さんでお願いします。

スポンサーサイト
  1. 2006/10/15(日) 16:29:49|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★キャラデートバトン★ | ホーム | お遊びですよ、お遊び。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/324-b8f6658b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

