かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★管理人様連想バトン★

梅さまから「乙女」と連想して頂きました、
見かけはおばちゃん、気持ちは乙女、言動はおっさん 柿です。
さて私も連想してみましょう。

◆ルール
ルールは記載されていたのですが、このルールはなんだかなぁ……と言う事で漢らしくすっぱり削除してみました(笑)
あーあぁぁ、だから私に回すとルールが勝手に変えられるんですよ。
更に項目も足したり引いたり、ごちゃごちゃに(す、すみませんっ!)。

◆名前(HN)
→かきくけこ(柿、柿女、柿苦毛股)


◆知人に言われた性格
→家人は口を揃えて「怠け者」と…それって性格?


◇連想(知人管理人さんのお名前)
◆かっこいい
→ぁぉぃっち
もうねっ、ぁぉぃっちの描くキャラ全てがかっこいい~
お顔立ちも勿論、体が、体がめっさ好みです。
ムキムキマンじゃないんだけど、程よく鍛え上げられた筋肉とその上にうっすらと乗った脂肪がたまらない男の色気を醸し出してます、もう、どうにでもしてぇぇぇ!って感じです。
あれ?「ぁぉぃっち」の話じゃなくて、「ぁぉぃっちの描く絵」の話になってるぞ?

◆可愛い
→ばーにんさん
ばーにんさんの描くイラストはね、全部すっごい可愛らしいんです。
愛が溢れてる、描き込まれてなくても背景がピンクに見えます。
お花とハートマークとキラキラが飛び交って見えます。
あれ?「ばーにん」さんの話じゃなくて、「ばーにんさんの描く絵」の話になってるぞ?

◆乙女
→ねこさん&ゴマジーとこの間の乙女バトンでも書きましたが、
この御二方のイメージがですね、なんか縦ロール+めっちゃ大きいリボンなんですよ。
ものすごく否定されましたけど…(・・、)
あ、それから身近な乙女を。
→友人の越後屋えいちさんは100%乙女です。
着ている服もいつもおとぎの国から抜け出てきたようなひらひらです。
話している時に両手をグーにしてアゴの前に当てるのも(多分癖)もめらめら可愛いです。

◆優しい
→うーちん
まだ一度もあったことなくて、文字だけのお付き合いなのに、
そのふんわり優しい人柄が想像に難くないのは、いつも自然に気を使ってくれているから。
柿の中のイメージではいつもニコニコ笑っていて、エッチなコトを言われたりすると顔を赤らめて俯いてしまうようなそんな女の子。
例えエロゲを貸し借りする仲になってもそれは変わりません(笑)
っつーか、見かけは子供、あそこは大人アハン なアドバイスを有り難う♪ 頑張ってみるよ。

◆ラブラブ
→梅さま
旦那さまとのラブラブっぷりは有名ですが(このご夫婦のやり取りが大好きだー!)、
旦那さまだけじゃなくて周り中から溺愛されているんだろうなぁ、とイメージ。
勿論一方通行な溺愛じゃなくて梅さまご自身が周りに愛を振り撒いているからこそ、皆から愛されているんだろうなぁ、と思います。
梅さまの纏っている幸せ色のオーラに私もあやかりたい(笑)
つか、私も愛して欲しいです(←キモッ!)

◆大人
→黒龍さま
この間戦争中の話をしていて、私は「第二次世界大戦」の時のつもりで話していたら、黒龍さまは「日露戦争」の時の思い出でした、すげぇ大人だ!(フィクションです)
と、まぁ冗談は抜きにしても対応がイチイチ大人だなぁ、と思います。
特に嫌な事があった時とか理不尽な目に合わされた時の対応とか、あ、あとクレームの時とか(笑)
こうゆう大人に私はなりたひ(←私信、広島方面の方へ。萌?)

◆子供
→まみゅちゃん
…体は大人なのにねぇ…(笑)
じゃなくてっ!ガキとかそういう意味じゃなくて。
「だってうち子供だもーん」という言葉がこんなにしっくり来る人もいない気がする。
結婚しても、子供を産んでも、ウブなままでいる所がダーリンのハートをがっちり掴んでいる秘密かしら? あ、「初心~ピュア・ハート~」に入部しないかい?(勧誘)

◆天然
→茉莉りん
本人もよく言っているし、私もそう思う。
素ですっとぼけたコト言って、でもそれがすんごく可愛らしい。
茉莉りんのように愛すべき天然キャラは国で指定して保護すべきだと思う。
天然ぶっている女の子が増殖する中でマジで絶滅寸前の品種なのだから(笑)

◆尊敬
→ねこさん
ものすごい忙しさの中、あれだけの密度の濃いブログを更新し続けていて、尚且つその日記に萌絵も満載、尊敬せずにはいられませんっ!
そしてとにかく来訪者に優しいっ!、受け入れる懐が深いっ!、ほとんどのイラストをフリーにしてらっしゃって(セルフバーニング用なら)太っ腹っ!!マジ尊敬しております。

◆個性的
→ゴマジー
最初サイトにお伺いした時に「0123の部屋」を見て呼吸困難になりました。
すぐにあちゃりにもURLを教えて二人で狂ったように楽しみました(多分よだれとかすんごい出てた←HENTAI)
日常の1コマを拾い上げ絶妙な角度から切り取ってお話にされているのですが、それがもう天才的。最近話題のレポートもすんごい楽しみにしています。でもね、会社で見るのはかなり危険(笑)

◆セクシー
→かおるさん
前に日記でフトモモの写真を公開されていて(実際はほくろのお話でしたが)、
その魅惑的なおみ足に心躍りました。すげー色っぽい。
私が志波ならそれだけで今晩ご飯16杯です。
この間はだまし討ちで身長体重を聞き出してしまってすみませんでした(笑)
いや、でも子供を二人もひりだして、尚そのプロポーション、すげぇです、神業です、踏んで下さい(←ドM発言)

◆腹黒
→らった
らった自身が腹黒いんじゃなく「腹黒フェチ」であろう彼女に1票。
つか、こんな設問、誰を選んでも角が立つじゃないですかっ!!ああ、こう書いたら1行目のフォローが台無し(笑)
いや、違うの、違うよ、腹が黒いって言っても胸毛からギャランドゥまで繋がっているとか、そういう意味じゃなく…ああ、駄目だ、フォローのツモリがドツボにハマる。

◆変態
→朱理
あぁぁ、違うの、誤解しちゃダメダメダメ。いい意味で!いい意味で変態!
だって好きキャラのお誕生日にケーキを用意してお誕生会(しかも自分だけで)するって、これがHENTAIでなくてナンなのかっ!!
バレンタインデーには手作りチョコを作ってたしね、ハートのチョコにメッセージが書かれているのを見た時は胸が熱くなりましたよ。
赤也んは幸せモノだなぁ…(と、ちょっとフォローめいたコトを書いてみたり)

◆楽しい
→のんのん
この娘と知り合ったのは皆と比べてかなり遅かったのですが、
この急速に仲良くなる感じはなんだろう。
話をしていると止まらなくなるからチャットをしていれば、いつの間にか朝(笑)
夜中にふと送ったメールが止まらなくなるのもしょっちゅうです。
あと写メで送ってくれる画像がすごく楽しい。
オモシロ看板とか、どっかの雑誌に応募したらグランプリが取れそうです。
あ、なんか昔裸体(?)のオブジェの写真を送ってくれた時があって、それを拡大していったら(するなよっ!)ピントが合っていたのがばっちり股間で笑いました(ゲラゲラゲラゲラ)こんな私達は二人で「初心~ピュア・ハート~」を運営中です(笑)

◆萌え
→がちゃさん
好きなマンガやゲームが被るんですよ(キャラは絶対被らない)、単にがちゃさんがすごい種類のマンガを読んでいらっしゃるからだと思うんですけど。
で、その描かれる絵が超萌えっ!!
今描いて頂きたいのはダンゼン「ピン」なんですけど(笑)こんなトコでリクエストかよっ!!

◆エロい
→エスパーまりさん
なんか言動がエロい(笑)こっちを煽るだけ煽る魔性の女のイメージ、うん、女豹。エロカッコイイ。
まりさんの言葉にドキマギしながら読み進め、実は全く違う話だった!というのが過去に何度もありました。
くぅぅぅ、手の平で踊らされてますか?

◆ツンデレ
→みあっち
仲良くなるまではすごく距離を感じるんだけど、その実、メタメタ甘えっ子で、もちろんそれがイヤミなく似合ってしまうのは本人のキャラなんだけど、すんごい可愛い。
もし身近にみあっちが住んでいたら、甘やかしてしまいそう。お口にアーンぐらいはしちゃいそうです(←駄目大人)

◆デレデレ
→あっきー
デレデレです。仲良くなったきっかけは某Nこさん宅のチャットでキャプチャの方法を習ったのが最初だったんですが、
もうそのすぐ後からずっとデレデレ。
四国の中心からいつも愛を叫んでくれています(嘘)
いつか機会があったら絶対会いたいなぁ、他のサイトマスターさまにもお会いしたいのですが、私のあまりにオッサンな言動にきっとドン引かれると思いますのでね、「会いたい」というよりは「物陰に隠れて覗き見たい」という感じなのですが、
あっきーはきっと私がツッカケで待ち合わせ場所へ現れようが、おしぼりで首の後ろを拭こうが、ポケットの中に直接小銭入れててジャラジャラしてようが、ありのままの私を受け入れてくれると……思いたい(笑)

うわぁ、終わりました。
長かった(笑)受け取ってから寝かせていた期間も過去答えたバトンの中で一番長かった。
サイトマスターの皆さま、勝手にお名前出しちゃって(しかも勝手なイメージで)すみませんでした。
責任は私、ではなくこのバトンを考えた人と私に回した梅さまにあると思いますので、苦情はどーぞ梅さまへ☆




スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/10/08(日) 17:24:54|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<Dessert Love フルコンプ | ホーム | 働きマン3巻>>

コメント

HIDOI

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○川


  1. 2006/10/08(日) 20:12:24 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

腹黒で変態の人だっ!

すげぇイメージだな(笑)
いや、だってアレよ。
このイメージのトコにアナタ以外の名前を書く訳に行かないではないの(笑)
「腹黒でソフト変態」理想ぴったりではないですか?
少なくとも私は純真で傷つきやすいピュアボーイと恋愛するのなんかイヤだわ。
そして教科書通りのセックスをするようなつまらない男よりも変態風味のある鬼畜気味の男のが良いです。
まぁ流石に最初からフィストプレイとかだと、ちょい引きますが(笑)
とにかく私にとっての「腹黒で変態」は誉め言葉ですってば。
  1. 2006/10/08(日) 20:56:28 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

う~ん・・・^^;

こんばんわ!
喜んでいいのかダメなのか・・・・w
ハロは今はサワコに夢中ですから。うちなんて・・うちなんて・・・(ショボーン)

ウィンドウで
「…体は大人なのにねぇ…(笑) 」だけしか見えなかったから凹んだw
でも、後の文章書いてたから・・安心(?)した。

こんなうちですけど・・付き合ってもらえますか?(告白?)

あははw
お邪魔しましたー!
  1. 2006/10/08(日) 22:18:33 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

そうか?

大人か?大人なのか?
仲間内では「老獪」といわれてるけどな。

私ならエロいも変態も選ぶ人は一緒だろうな…誰とは言わんが。
  1. 2006/10/09(月) 00:35:42 |
  2. URL |
  3. 黒龍 #9DhPqbew
  4. [ 編集]

ええもん

前日にさー、自分はHENTAIだと認めたばかりだったからさー、
なんで知ってんのかと思ったんだよ。
腹黒も大好きですが、KITIKUが大好きなわたしは、
やっぱりHENNTAIなのでせうか?
来年もチョコ作りたいなぁ・・・<ある意味ぴゅあ
こんなに思われてヤツは幸せモノだよi-178<妄想癖
でもわたし、ときめも何本も買ったり、アニメガムを箱買いしたことないもん。
おっさんキャラに入れ込んで、ハアハアしてないもーん!
あ、ちなみに誕生日は1人じゃなくて、ヤツと一緒に過ごしたんですよv-238<妄想癖2
  1. 2006/10/09(月) 06:55:39 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

私も・・・

HENTAIに選ばれなくてヨカタ・・・(くす)
私も深司の誕生日にナニするか分かったもんじゃないぞ・・><;

私も柿さんと交わるの(誤解を招く・・)楽しいです(*v.v)
こうみえて私はとても激しく人見知りする人間なので・・。
柿さんが私の心の扉をこじ開けたまたはぶち壊した(ま、乱暴v)んですよ^^
Hすると急速に2人の仲が深まるのと同じでヲタくな会話とエロい会話は2人を早急に近づけるんだね・・・やや、先生大発見です!じゃあもっと先生(私)と交わろうぜい~♪(あ、また誤解・・)

  1. 2006/10/09(月) 07:23:32 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

レスざんすっ!

>まみゅちゃん
ウブなハートと大人なバディ。
ロリっ子ボインみたいな感じで野郎の夢爆発ですよ。
きっとハロも夢中なハズ。
サワコ…若さでは負けてるか…しょぼーん。
告白は是非伝説の樹の下か、教会か灯台か浜辺でお願いします。
事故チュウしてないからきっとED1だな。

>黒龍さま
えっ? ようかい? だ、誰がそんなコト言っているんですかっ! ひどいっ!
老獪って話が出ると必ずこのボケを発動するのですが
耳で聞いた話じゃなく書き文字ではちょっとムリがありますね(笑)
>>エロいも変態も
あーあ、そんなん言ったらいくらなんでもらったちゃん可愛そうですよ~。
ああ見えてピュアな部分もちょっとはあるんですよー(笑)
まぁこの界隈でこの質問をしたら10中8・9らったちゃんの名前を皆さんあげるとおもうんですけどねぇー。うふふ。

>らったちゃん
なんだ、前日に認めていたんですねHENTAI。
己を知ることが己の打ち勝つ一歩だと私の死んだじじいが言っているのを
聞いた事は一度も無いのですが、まぁきっとそんなコトも思っていたかもしれません。
>>ときめも何本も
3本しか買ってないですよ?
>>アニメガム箱買い
2箱しか買ってないですよ?
>>おっさんにハァハァ
本日の日記をご覧アレ、おっさん好きの汚名返上ですよ
……緒方さん、ハァハァ……

>のんのん
選ばれてはいませんが、あなたは紛れもなくHENTAIです。
ホントーにブスな人にはなかなかブスって言いづらいじゃないですか?
それと同じ理論でホントーにHENTAIの人には、なかなか…。
その理論でいくと、変態度は らった≦のんのん と言う図式が浮かんできます。
誕生日にナニ ですからね、誕生日にナニ、……ナニするんだろ……
変態度の低い私には想像も付かないようなでかいコトやってくれるんだろうなぁ。
名古屋城の金の鯱の上でダンシングして欲しい。
片方にはダンシング若王子先生の人形(手作り・等身大)を是非っ!
きっと全国ネットでニュースになるね、楽しみ☆
  1. 2006/10/09(月) 18:14:25 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

まあっ////

デレデレ?!私にデレデレ?!!
いやーん、親分!私にそんなに夢中だったとはッ!!(違っ)
きゃーーーーーー////

>キャプチャの方法
ぉお!そうでした、そうでした!!なんと懐かしいっ!!1年とかそれくらい前ですなっw私と親分の橋渡しをしてくださったNこ巨匠に感謝感激ですねv-237

ホンマ、いつかお会いしたいっ!!
機会があればではなく、機会を作ってお会いしたいっ!!!
待っててね、親分っ!!!!!
季節は芋煮会シーズンを希望してます☆
その時はぜひ、『ツッカケに中途半端な丈の裾絞りのジャージで、汗をかき小銭をジャラジャラいわせて』走って来てくださいねw拭けるトコは全部おしぼりで拭いてさしあげますから~!


>>とにかく来訪者に優しいっ!、受け入れる懐が深いっ!
Nこさんも確かにそうですが、親分もそうですぞっ!
見てて、すげぇなっ!と常日頃思っておりました・・・★



さぁ、四国の片隅で愛を叫んでこようーっと。
  1. 2006/10/09(月) 19:56:15 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

一方その頃・・・

そんな(金シャチの上でダンシング)事したら全国ネットでニュースが流れる頃、
私はコンクリの冷たいタコ部屋でクサイ飯を食べてるだろうと思われます。(モグモグ)

私の人生台無し・・; ;
  1. 2006/10/09(月) 21:34:02 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

マジで?デジマ?マジデジマ?

タイトルは最近若者(小学生)の間で流行っているらしい驚いた時の表現。

>あっきー
マジで?デジマ?マジデジマ?
Nこさんっぽい?(←そうは言っていない)
嬉しい~♪優しくて懐が深い、と。
そしたら次はあれやね、私がオエビに描いたイラストをフリーにさえすれば…「和製NこッケンJr」を名乗っても良い?良い?
やったー!
突っ込みどころ満載やね。

今年は雨が多くて芋煮不作だったよ~、1回しか出来なかった(例年4・5件あるんだけど)。
是非仙台に遊びにおいで~、子連れ可(笑)妹ちゃんにも会ってみたい(笑)

>のんのん
同じ頃ネット界ではのんのんを偲んで「12時間耐久エロ絵茶」を開催しますよ。
全然偲んでねぇぇぇ!
つかエロなんだっ!?
戻って来たら金バッチやさかい、
頑張ってオツトメ果たしてこんかいっ!
ちなみに最近は臭くないらしいよ、飯。良かったね(笑)
  1. 2006/10/10(火) 13:12:52 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

苦情受け付け、梅桜です(笑)

かきさん、こんにちは。ラブラブ(ネット限定)夫婦梅桜です

連想が正しいと裏付けんばかりの書き込み、そして梅の所に一個も苦情が来てません(当たり前や!)
その上ラブラブだなんて!その項目によもや梅桜の名前が来るとは思いませんでしたよ!!
溺愛・・・弄られてますよ、実際(苦笑)えぇ、もう思いっきりあげて、がつんと落とされて。そんな人生です
それを溺愛と呼ぶんで有れば、梅桜はきっと愛されているのだなぁと(嫌きっとちがうぞ?)勿論、かきさんのこと愛してるって言ったのに。
その昔告白したのに、きっと梅桜とかきさんは永遠に平行線をたどる、少女漫画のお約束路線ですよ!あぁ乙女だけにきっとそうなんですわデ○ジー!!(笑)

ずっと前からあなたが好きだった。と、告白してみた梅桜です
バトン受け取って頂けて、心より感謝します♪では!
  1. 2006/10/10(火) 15:31:09 |
  2. URL |
  3. 梅桜雪月 #sA1O/wYU
  4. [ 編集]

あはは

柿さん、こんばんは~。

わ、もったいないお言葉をありがとうございます~。お絵かきは、ただひたすら、キャラへの愛をうりゃうりゃぶつけながらいつも描いてますので(それがお絵かきの一番の醍醐味だと思っておりますv)、それが柿さんにもちゃんと伝わっていたのかと思うとほんと、嬉しく思いました。あはは、かわいいですか、ありがとうございます~。絵のこと、ですね?、了解です(笑)。なんか柿さんの発言、大反響巻き起こしてますね(笑)。みなさまとのやりとりも、楽しく拝見いたしました。
 

  1. 2006/10/10(火) 19:07:10 |
  2. URL |
  3. ばーにん #ee0CL3KQ
  4. [ 編集]

>梅さま
いや、もうネット限定なのか、そうでないのかは
実際この目でお二方の会話を見なければ迂闊に納得出来ませんからね、
是非!宇都宮の餃子の銅像の前でご夫婦で待ち合わせをしているトコを
陰から覗き見したいです。
♪チャーミーグリーンしてると~ 柿の脳内にラブラブ夫妻のテーマが流れてきました、やや、古いですか?

すれ違う二人の恋心……、乙女っぽさ満載ですね。
北へ向う電車の車窓から流れる景色を涙目で見つめる梅さま、
その瞳に改札口で駅員に押さえつけられながら必死に叫ぶ柿の姿は映りません。
あぁぁ、なんて数奇な運命っ!! 二人の愛に明日はあるのかっ!!

>ばーにんさん
にじみ出るキャラへの愛にノックアウト柿です。
ばーにんさんのイラストを拝見して、手塚部長への愛がめらめら萌えてます。
柿はダンゼン南次郎ファーストなのですが、手塚部長と忍足先輩の間でも乙女心が揺れ動いちゃってますe-266 ばーにんさん効果で手塚部長がキてますっ!!
>>絵のこと、ですね?
いや、もちろんご本人様もさぞ可愛らしいんだろうなぁ、と想像しておりますですよ。
ちょっと前にブリミュを見に行ったお話があった時、
3人ともすごい可愛らしいイメージがあるので「ナンパとか、大丈夫だった?」と瑛くんっぽく聞いてみたかったですもん。
で、大丈夫でした?
  1. 2006/10/10(火) 20:35:51 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

瑛になら、ねぇ?(ふってみた・笑)

ナンパされてもイイですよね、ばーにんさん?と、聞いてみたり。

チャーミーグリーン・・・世代的に知っているお嬢様がどれだけいらっしゃるのかしら(苦笑)
あのCMってもうやってないですよね?懐かしいです
後攻の時も言われました。それも若い夫婦の方じゃなく、見守ってる老夫婦の方だと。
なぜか昔っからあのCMが我が夫婦のPVのようです。まぁ現実は無視で。この際無視で(笑)

走り去る電車、改札のかきさん・・・素敵なシュチュですわ!!やっぱりオ・ト・メ☆←止めなさい
  1. 2006/10/11(水) 11:08:25 |
  2. URL |
  3. 梅桜雪月 #sA1O/wYU
  4. [ 編集]

間違えた!

♪チャーミーグリーンをしてると~
じゃなくて
♪チャーミーグリーンを使うと~
だった。
柿@やはり若者らしくうろ覚え(笑)
そして梅さまの「後攻の時」に激しく反応、後ろ攻め…後ろから攻められる時…そんな時にそんな歌を歌うんですか、旦那ちゃんっ!
すげぇ、すげぇよ、仲良し夫婦。
いやぁ、びっくりした。梅さまご夫妻の秘密を知ることができました(違っ!)

ようやく駅員の制止を振り切ったものの、梅を乗せた列車は既に走り去った後。
その場に崩れ落ちるように膝を付く柿。
周りの目など、もはや気にならなかった。
失ったものの大きさに声を上げて泣いた、泣いて、泣いて…顔を上げた柿が見たものは、フェンスに結ばれた1枚のハンカチ。
それは梅の誕生日に自分が贈ったハンカチ。
固く結ばれたハンカチを開くと、薄いパールピンクが目に飛び込んできた。
間違うはずがない、この色は、梅の唇を飾る口紅。
柿は立ち上がり膝をはらうと呟いた。
行かなくちゃ。
今、追いかけなくちゃ駄目だ。
時間がかかってもいい、この道は彼女に続いている。
そして柿は北に向かって歩き始めた。
……続きはwebで……(嘘ッス)
  1. 2006/10/11(水) 18:52:07 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

驚き

けこさん、おじゃましますー!
まりです。

けこさんの回答を楽しんで拝見してましたらば、自分の名前を発見してびっくり。
しかもエロですかっ!!
けこさんにエロいと言われるなんて、衝撃です!(笑)
確かにエロは好きですが(否定しない・笑)、本人自身がエロいかどうかとというと、かなり疑問ですよ;

女豹というよりメスブタですよ(爆)
お近くなら、けこさんとお会いしたいですよ^^
なんにしても、名前を思い出してくださってうれしかったですv
  1. 2006/10/13(金) 10:27:48 |
  2. URL |
  3. エスパーまり #CNRE5sNo
  4. [ 編集]

悔しいけれどお前に夢中♪

まりさん、こんにちはっ!
うわぁ、遠いところお越し頂きまして、お言葉まで頂きましてかきくカンゲキー☆です。
ギャランドゥすれすれまで暴露しちゃいます(←超迷惑)。
私と友人あちゃりは真性ドMなので「メスブタ」はSEXの時言われたい台詞NO.1です。
よく二人でボソリと囁きあって悦んでいます(HENTAI)。
じゃ3人で是非「チーム:メス部タ」を結成しましょう(過去最低のチーム名やな、笑)!!~入部希望者募集中~

私もまりさんに是非お会いしてみたいです!
広島駅に着いたら連絡します、ボンテージジャケット+リメイクデニムスカートで立っています。
顔を赤らめて姫条くんライクに褒めて下さい、あ、まりさんは是非セクシー水着で迎えに来て下さい。

そして是非息子くんに「転ばない二人三脚」の記憶の上書きを(笑)
私のテクで若いオトコノコをカンゲキ☆させたいっ!!



  1. 2006/10/14(土) 13:26:52 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/327-a4ee0a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

