かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事始め

さて仕事始めですね。
柿はいきなり残業でした(帰宅:25:00)。
もうちょっとこうさぁ、
スタートダッシュしない方向で行きたかったなぁ。
車だって新車で買ったら、慣らし運転が必要だし。
寒い朝には暖気取ってから、動かすでしょ?
初めチョロチョロ、中パッパ みたいな感じで仕事に入ろうと思ってたのになぁ。
そんないきなりは心も身体も頭も、働きません。
今日出した数字、実は全然全く当てにならないかも~、明日見直そ。

そして本日!Wたなべくん帰省の為、お休みですってよ、奥さん。
んもうっ!!!いえね、いいんですよ。久しぶりの実家ですもん、
ゆっくりなさってきたらエエんですよ、かきくもそこまで心の狭い女じゃありません。
でも、だが、しかし!故あって、本日はーーー!!!出社して欲しかった。
きっともう皆さん呆れているかと思いますが、本日は待ちに待った(先週なかったから)、『D-LIVE!!』の日!
あああ、この身悶えちちゃうような昂揚感を誰と分かち合えばいいのーーー!!

↓そんな訳で柿が身悶えている内容を(ネタバレ)



(ねこさん的)ベストカップル、キタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!万歳!
波戸さんを救出すべく、悟くんが単身、護送車を襲撃したのですが。
やはりそう簡単には逃げ切れず、追い詰められて絶体絶命!のピンチの時に駆けつけたのは……。
かのジェームス・ボンドをも凌駕する世界一の諜報部員、超女好きで超乗り物酔い体質のクレーバー・オウル
ASE植物学担当(?)美人でしかも肉弾戦でも圧倒的強さを見せてくれる亜取アキラ姐御(自然保護管理機関「IBAMA(イバーマ)」に出向中)。
二人とも先週。いや先々週かな?仕事中に大ピンチに陥っていて、今回の登場シーンの時のアオリも「死んだはずの二人」とか書いてありました。
いえいえ、柿は信じていましたよー!二人がそう簡単になんとかされちゃったりするはずがないって。
私の悟くんを「トロイ」呼ばわりしている姿も、なんだかステキに見えてきました。!いけないわっ!私には悟くんも百舌鳥さんも波戸さんもいるのに……更にオウルにまで心奪われるなんて……。
でも実は最初、助けに来たシーンを見て「もしかしてロコ?」とか思ったのは内緒です。
スポンサーサイト

テーマ:今日もお疲れさんでしたw - ジャンル:日記

  1. 2006/01/04(水) 23:53:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風邪っぽい…… | ホーム | 遊び倒した三が日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/33-e4c97dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

