fc2ブログ

かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

密やかな夜の愉しみへの誘い

なんとも艶かしいタイトルではありますが、何の事はない。
本日21:30より開催の絵茶会への案内でございます!!!(時間になったらリンク貼ります)

終了いたしました!お越し下さった皆様ありがとうございました!!!


今回のテーマはズバリエロです!
スバリですみません。
エロかっこいいとか、エロかわいいが市民権を得た今エロにもっとスポットライトを当ててみよう、と思ったわけでは全然ないんですがね。


主催が「ウ部~初心・ピュアハート~(柿&のんの新ユニット)」ですので、エロピュアな感じで夜中までノンストップでエロトーク三昧です。
今回はこんなテーマですので平成生まれのお嬢ちゃん達は立ち入り禁止って事にさせて頂きます。
入り口で年齢チェックと称して昭和のクイズをお出し致します。
もちろん大正生まれ、明治生まれのレディー達も歓迎です。
ペリーが黒船でやって来た時(1853・嘉永6)におぎゃーと産声を上げたと噂の黒龍さまも是非いらして下さいね。

ちなみに18禁な話のオカズが
GS2キャラ(16~18歳)と
テニスキャラ(12~14歳)と
ブリーチキャラ(17~18歳)ってのはスルーしちゃって下さい。


↓本日参加予定(と思われる)広島在住のヲタ四天王でエロ四天王の方を含む「チーム:部リーチ」の皆さんへ私信。

なんかね、私、ヤバい…死ぬかも。
萌え死ぬ…だってね。

GS2で若王子先生にハマった私。
声優さんは森川智之さんって人です。
NANAで私が一番好きな一ノ瀬巧も中身が森川さんでした。
更にっ!!

黒崎一心っ!!

ヤバっ! ヤバいよ 私、死ぬよ。
またマイファーストキャラの声、森川さんだよっ!
ブリーチのDVDの一心の出てる部分全部集めるよ。
PS2ソフトブリーチの新作(ACT?)買っちゃうよ。
RPG「鼻垂れてるぞ、日番谷」「放たれし野望」も買っちゃうよ。パパさえ出てれば。
つーか、よく調べたら、椿鬼くんも森川さんだったー!
ぐぉぉぉ、パパ出てなくても井上出てないハズはない…買っちゃうよ。
孤天斬盾ばっかり出しちゃうよ?
ちなみに東仙要も森川さんなんだね(笑)

あ、でも今絶賛放送中のプリキュアSSでの森川さんの役どころは微妙だな……。
ふたりはプリキュアSS公式HP(←リンク有)
キャラクター紹介のトコロからどーぞ。
ゴーヤーンというキャラです(・・、)
スポンサーサイト



  1. 2006/09/30(土) 19:31:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<献血カード | ホーム | ※怒気鯖豚※>>

コメント

脇キャラだけど

スラムダンクの水戸くんも森川さんだよ。

・・・あ。それだけ^^;

アデュー
  1. 2006/09/30(土) 22:37:50 |
  2. URL |
  3. まみゅ #-
  4. [ 編集]

確率の神様がっ!

声優さんの話を書くと必ずまみゅちゃんがコメントをくれると言う(笑)
懐かしいっ!ついスラダン読み返したよ山王工業との試合を久しぶりに読んで涙が出たよ…。
久しぶりに読んだらキャプテンでもミッチーでもないキャラに萌えました、誰だか当てて!

森川さんですが、ワンピースではエネルというキャラを演じておられます、さっきゾロとの戦いのシーンを娘と観てました。
志波ったら「先生はオレが守る」とか言ってたくせにっ!(←関係ないっ)

今朝は娘がぬーべーを観てました…ドクター玉藻っ!(←この人も当時好きだった)
おかしい…アタシ、ヲタクじゃないのに朝からアニメのDVDばっかり…。
  1. 2006/10/01(日) 14:08:20 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

誰だっ?!

>キャプテンでもミッチーでもないキャラ
きっと、親父好き~の親分のことだから・・・。

1、安西先生
2、青田
3、小暮

・・・誰ッスか??!!
  1. 2006/10/01(日) 19:48:18 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

森川と言えば…

エルンストだよなあ…
  1. 2006/10/01(日) 23:28:27 |
  2. URL |
  3. 黒龍 #-
  4. [ 編集]

サトラレですかっ!?

>あっきー
なんで分かる?
そんなに分かりやすいのかっ!
サトラレか?アタシ、サトラレなのかっ!?
但し、安西先生はねぇぇ!すまん、デブのカップルほど暑苦しいものはないからな、デブは自分だけで充分なんだよ!
男のぽっちゃりんとかも私は認めない、細身か細身でガッシリかガッシリムキムキかムキムキマンが好きです。
そんな訳で答えはメガネくん。

っつーか、「流川」って聞けよ。普通聞くだろ。

>黒龍さま
アンジェに疎くて…すみません。
っつーか1853年生まれについてはスルー!?!?
適当なとこでとめないと、
大化の改新の時にはまだあおっぱな垂らしたガキだった黒龍さまとか、
どんどんエスカレートしますよ、「黒龍さまと日本の歴史シリーズ」←柿の中で勝手にシリーズ化。
  1. 2006/10/02(月) 23:44:19 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/330-9cc382f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する