かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かきくの日常

今月も「月のもの」がやってきましたね。
いや、月のものって股間から血が流れる奴じゃないですよ、誤解は禁物。
仕事の忙しい時期が始まりました。

会社の皆さぁーん、どうですか?忙しいですか?


・・・ん?


ですか? ですか??? 疑問系?


すみません。会社休みました。
忙しい時期なのに。しくしくしくしく(・・、)
娘発熱ですよ。39.0℃ですよ。抱くと熱いぜ、火の玉ガール。
ヤツのケツのアナにアレをぶち込んだが、全快には至らず。

↓ふらふらになりながら彼女が描いた「ママの絵」

103,n.jpg


ママはいつも寝っ転がってゲームをしています。
周りにある丸は「鼻をかんだ後のちり紙」と「食べたお菓子の空」だそうです。
そこまで散らしてないだろぃ!!!

  1. 2006/10/02(月) 23:40:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<今日もお休み | ホーム | 献血カード>>

コメント

うむうむ

正直な良い子じゃw
  1. 2006/10/04(水) 00:09:59 |
  2. URL |
  3. 黒龍 #-
  4. [ 編集]

正直過ぎて、正直困る。

おかげで保育所の先生には夕飯のメニューから、今日履いてるパンツの色や柄までバレてる始末。
おしゃべり娘めっ!
この間は、
「若王子先生って、小学校の先生ですか?」と聞かれました。
「えっ!?(動揺)な、なんでっ?」
「なっちゃんが『ママが好きな人は若王子先生なの』って言ってたから」
ぎゃぅっ!何を言っちゃってんの、あんたっ!

……広島方面に住むお子さんも
「母さんが一番好きなのは切原赤也じゃけぇ、テニスの王子様に出とる兄ちゃんや、こん前誕生日やったけぇ、ケーキ買ってお祝いしたんよ」と近所の奥さん方に言いますように、言いますように、言いますように。
  1. 2006/10/04(水) 14:59:27 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

ちょ、ちょっと!

不吉なことを念じないでくださいっ><
そんなん言われたら、マジで立ち直れない。出歩けない・・・orz
つか、わたしより名古屋にお住まいのNさんの方がやばいぜ?
彼女の娘ちゃんも、母の好きな人が誰だかよーく知ってるんだよ。
マンション中に噂が広がるのも時間の問題かと(ししし)

ウチの息子は赤也のケーキを一緒に買いに行ったのに、
自分がケーキを食べてないので、赤也の誕生日を知りません(笑)
ちなみに10月3日はだんなの誕生日だったけど、
ケーキ屋が定休日だったので、ケーキが無しな上に
その日の夕飯は近所のお好み焼き(お持ち帰り)でした(えへv)

広島弁添削
「母さんが一番好きなのは切原赤也じゃけぇ、テニスの王子様に出とる兄ちゃんや、こん前誕生日やったけぇ、ケーキ買ってお祝いしたんよ」


「母さんが一番好きなんは切原赤也じゃけぇ。テニスの王子様に出とる兄ちゃんなんよ。
この前誕生日じゃったけん、ケーキ買ってお祝いしたんよ」

おお!さすが、広島人と付き合っとっただけの事はあるね。
ほぼ、完璧っすよ^^
  1. 2006/10/05(木) 09:41:49 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

名古屋のN

奴はきっと深司のアルバムが出た暁には階段の踊場で泣きながら踊り狂うと思うんだよね、うん、だから2ヶ月後には完璧にバレバレなはず。

やや、広島弁まだまだ甘かったですね。
「やけぇ」とか「じゃけぇ」とか「じゃけん」がごっちゃになる(笑)
広島弁と呉弁って、ちょっと違うんじゃない?(←負けず嫌い)

  1. 2006/10/05(木) 14:41:45 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

ああ

呉弁があるとは聞いた事ないけど、
あるとするなら、たぶん言葉がキレイじゃないはずです。
海が近いと、やっぱり島言葉ぽくなると思うんだよね。
と言うか、男の広島弁自体が、すっごくキタナイですよ。

つか、昨日のNANA見た?
話教えて・・・(ノ_;)
  1. 2006/10/05(木) 19:34:54 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

あっきーめぇっ!

昨晩はあっきーさんからメールが来なかったので見逃しました。
それでいて昼間ヤツからNO天気に「昨夜のNANA見た?」と
メールが来ました、ブッ殺す!(嘘)
もうね、一定の時間にTVの前に座るのは無理なので
諦めてDVDを買うことにしました。

ところで兄の相棒で11/2に発売のバースディプレートは購入予約済?
月ごとに違う各キャラのプレートに「日にち」の部分を付けるのだ。
因みに3月は幸村&真田……全然いらにゃいんですけど・・・。
ブリーチの時は白哉兄さまだったからまだ良かったが、
あ、9月? 9月はね、乱菊姉さん
あ、ブリーチじゃない? テニス? テニスの9月は 赤い人とミソの人だったよ。


呉弁…なのかどうかは分からんが、
飲んでる時の言葉遣いとかがすっごい荒くて
何度も「この人怒ってんの?」とか思ったよ。
  1. 2006/10/05(木) 19:57:39 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

…うわぁ…

>柿さま
こ、殺されるっ!!!
お許しくださいお許しくださいお許しくださいお許しください…!

・・・DVD買われるのですか!・・・じゃあ…OKってことで…w

>らったん
昨日はですねぇ~。
タクミはオフが5日もあるのにハチに連絡せず里帰り・・・。
このまま連絡がなければ、弄ばれた!と思って次の恋(ノブ)に・・・!みたく思うハチ。で、ブラストの練習見に行った帰り道で(ノブに送ってもらう)タクミが待ってるw
ハチは自分の部屋で、タクミにもう来ないで!と言わないと。と
思うが拒めずそのままヤッちゃう・・・みたいな?
ナナを筆頭にハチの周りは純粋で、タクミだけが自分を理解できる共犯者だと思うハチ・・・みたいな?

そんな内容でしたw



  1. 2006/10/06(金) 00:34:44 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

こんなトコロで私を苛めるドMなドSさんたちを発見・・!

やばいよー;いつかきっと世間様にバレるよー(泣)
ブリを見れば恋次が出る度にわざわざ私の顔(だらしない顔してるか)を確認する娘・・。
キャラソンをかければ「これ伊武深司でてるの?」と問いてくる娘・・。

「ねーねークイズだしてよー?」娘
「なんの?」私
「『ママが好きなテニスのキャラはだーれだ?』とかさー」娘
「(んなクイズださんくても分かっとるくせに・・;)」私

外にでてテニやらブリやらのグッツを発見すると無言で肩をバンバン叩いて知らせてくれます・・;アリガトウ・・・。
いつか娘に足元をすくわれる・・!><;

あ、ちょうど今日から2ヵ月後・・・階段の踊り場で私が狂喜乱舞してるかどうか知りたい人は名古屋まで来るといいよ^^

  1. 2006/10/06(金) 06:50:04 |
  2. URL |
  3. 名古屋のN #-
  4. [ 編集]

ただいま~ッス。

>あっきー
駄目だな、その罪、万死に値する。
死を持って償え、放電(ヴァーリー)!!
もうねっ、毎日ワンピのグランドバトルやってますよ。
これはエネル(CV森川さん)の必殺技です。

NANAのDVDは今3巻まで出ているみたいですが、
タクミが出るとこから買おうかなぁ、とも思っています。
水越さんとか見てもしゃーないし(笑)
あらすじ紹介サンキューでした。
いよいよだね、タクミの器をヤツに見せ付けるときが来たよ。
っつーてもらったがタクミにきゅーんとする確率は2%位だなぁ。
ヤツとは全然男の趣味が被らないからなぁ(カブッテルカブッテル)。


>NAGO-N
>>ドMなドS
あーアタシ肉体的にはドMだけど、精神的にはSだからね。
攻め受けチェックでは、「襲い受け」だったしね。

娘ちゃんの行動がうちの娘に酷似しているのは
やはり親の行動が似ているからだろうか?
私は深司のアルバムは買わないけどさぁ(笑)
つか「恋次の額当て」ってのは買おうかと思ったわよ。
踏みとどまったけど・・・実はナルトのは持っていたり・・・(><)ヲタっぽい。

>>2ヶ月後の名古屋ツアー
行ったら泊めてね♪


  1. 2006/10/06(金) 20:52:32 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/332-da9e1983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

