かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徹夜でゲーム

ぴゅあらばフレーバーとデザートラブを
期間限定で入手致しまして(犯罪だから、内緒よっ。シッ!)
早速PCにインストール。
ぴゅあらばの方はインストール後もディスクが必要で
デザートラブは必要なし。
どっちから手をつけるなんて決まっているじゃないですか。
期間限定ですからねっ!

ところが……ぴゅあらば動かねぇぇ。
「作成するモードがありません」
なんだよ、それ?
何もあたしゃ、秋冬の流行の先端になりたいとか思っちゃいませんぜ?
ぐぉぉぉ、このメッセージの解読の出来る
「見かけは子供、あそこは大人アハン」 な貴女のアドバイスをお待ちしております。

↓そんな訳でデザートラブ(笑)

第一印象で萌えたのは、一条さん。主人公の直属の上司。
いい男だわ、仕事できるわ、堅物に見えて結構話せるわ。
こら、惚れるわ。
って事で、まず一条さん一直線プレイをしてみました。
仕事きっちり、残業も精力的にこなして見せます。
途中彼の「モトカノ(結構エキセントリックなタイプ)」に
引っ掻き回されますが、まぁそんな障害は愛のスパイスにしかなりゃしません。

ところがゲーム中の主人公はともかく、プレイヤーが新たな恋に落ちちゃいまして、
一条さんの昔馴染みで、態度はめっぽう軽くて、
その言動はとらえどころのない小説家・緒方さん。
いやぁ、エロくていいわ。そんでもってエッチの方も花丸。
詳しい感想はまた後日全員クリアしてから書きます。

あ、あとは花屋が気になっています。
おやぢフェチの柿は部長に落ちるのでは?と言われていましたが、
うーん、今回は…だってなんか部長ちっさいんだもん(背よ)。
大谷くんの活躍で「ちっさい男の時代」が来たかと思いましたが、
おっさんでちっさいのはヒンソーに見えてアカンね。

かと言って若けりゃ良いってもんでもなく、
なんだ?あのコンビニの前に居るヤツ。
まず髪型が有り得ない。
紫芋のきんとんに鳴門金時のきんとんを乗せたみたいな頭で。
え?あれってかっこいいの?
若者なら「えーアレなんか良くね?」って言っちゃうくらい?
すみません、35歳にはあの良さは分かんないですよ(・・、)


テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/04(水) 23:19:03|
  2. 乙女ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<出た出た出た出た出た出た~! | ホーム | 今日もお休み>>

コメント

・・・

緒方さん・・・森川さん・・・ぷっ////
ちなみにわたしは先割れが好きです(笑)←知ってる
  1. 2006/10/06(金) 06:41:57 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

エロ小説家

昨夜、Cさんとさんと徹夜絵チャをしてまして、狂ったように二人でラクガキしつつ、彼女から『デザートラブ』のエロ小説家を激しくプッシュされたところです。
中の人、若王子先生w 

……やってみるかなぁ。と思いましたとさ。 ←どうなの、この人!v-12
  1. 2006/10/06(金) 10:31:05 |
  2. URL |
  3. 長居ねこ #hquZ9w4c
  4. [ 編集]

森川さんやないよ?

>らった
犬神帝さんって人だよ?
はっ!もしかして、これが声優さんのエロゲ用の源氏名って奴?
すげぇなぁ、やっぱり。
ヲタク100%の人は、詳しいわー。


>ねこさん
うわっ!ココにもヲタク100%の人がっ!
是非デザラブやりましょうよ、ねこさん!
きっとねこさんもエロ小説家にハマる(笑)
それから「チーム:部リーチ」はいかがですかっ!?
きっとねこさんも黒崎一心にハマると思う~♪そしてねこさんの描く一心が見たいっ!すごく見たいっ!
あ、声は森川さんです。
  1. 2006/10/06(金) 22:43:04 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/334-0f545932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

