かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心はいつも黒龍さまと共に…。

20061008020734


PTAの仕事で書類を作り、コピーをせねばならなかったのですが、
我が家にはコピー機がないのでセブンイレブンに行きました。
したらっ!
こんなんやってんのっ!!
大北海道フェア!!!
釣られるっつーの。
だってさぁ、普通に「バニラアイス」とか書いてあるより
「北海道の自然の中で放牧された元気牛の搾りたて100%生乳アイス」とか書いてある方が絶対美味そげじゃない?
な・ま・ち・ち、ですよ(違っ!)おっぱい星人としては見逃せないっつーか。
取りあえずあるだけ買ってみた。
うーん、でっかいどー北海道(はぁと)

  1. 2006/10/06(金) 23:07:34|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<手塚さんのお誕生日? | ホーム | 出た出た出た出た出た出た~!>>

コメント

わっはっは

いかに北海道とは言え普通の家庭はパックの牛乳なんだけど、それ自体が濃かったりするんだろうか?乳脂肪分3.8%、1ℓ¥155なんて、どうなんだろね?
まあ原材料が安いからショートケーキなんて1個¥2~300くらいですが。
露地ものの野菜なんかはそろそろおしまい。漬物用の大根とかキャベツとか白菜とかそんなものが主流になります。
さんまと鮭がおいしくなるけどね。
生鮭2/3匹(頭と内臓がないからね)で¥1400って安いのかなあ?
ロイズのチョコレートドリンクは季節限定でコンビニで発売されてるようですな。

…そういえばこの間なんだったか仙台で売ってるものがほしいと思ったんだよな。
柿さん、ロイズのチョコと交換しない?(笑
  1. 2006/10/08(日) 02:55:24 |
  2. URL |
  3. 黒龍 #9DhPqbew
  4. [ 編集]

えええっ!!

北海道ではビン牛乳だと思っていました。
なんかイメージで、そっか…紙パック…やや、ちょっと…がっかり(・・、)泣いてなんかないですって。
しかもうちで買ってくる牛乳の方が安いみたいです。
お兄ちゃんが毎日1~2㍑飲むので安いので充分なのです、見切り品とか。
なんか黒龍さまの話を聞くと、北海道は本格的に冬篭りって感じなんですけど、
普通に真冬も会社とかはあるんですよね?(←道民が皆冬眠するとでも思っているのか)
そして鮭を2/3で買ったことがないので、1400円が安いのか高いのか分かりません、すみません(鮭は切り身で買います)。
昔結婚していた頃姑から「鮭を半身で、雄を買って来て」と言われて、雄雌の見分け方が分からなかった(今も分からない)のを思い出しました。

ロイズ~♪是非っ!!

  1. 2006/10/08(日) 18:29:50 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/336-b7cde0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

