かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★キャラデートバトン★

梅さまからの指定は「姫条くん」か「GS2のお気に入りキャラ」
そんな訳で姫条くんと若王子先生で妄想スタート!
あ、ちなみにゲーム設定上の背景とかガン無視してますんで(笑)
あと、頭湧いてますんで、イタイ回答になりそうです。


キャラデートバトン

●告白はどちらから?
姫条くんなら…私が精一杯の勇気を振り絞って告げようとしたのを制して
告白してくれると思います。
そんでもってテレたように「やっぱ、こういうんは男から言わなアカンやん」って。可愛い~
若王子先生なら…きっと告白よりも先にキスとかされちゃうと思うんですよ。
で「やや、先生順番間違えた?…でも、嫌じゃない、ピンポンですか?」
なんて、しれっとして、全くもう!


●携帯番号はどちらから聞いた?
姫条くんなら…多分友好状態の時、普通に
「けこちゃん番号とメアド交換せぇへん?ほな、赤外線でピッと。よっしゃ、登録完了。寂しい夜にはいつでも電話してな。あ、勿論寂しくない夜も大歓迎やで」と。
若王子先生なら…こちらも多分友好~好きの間辺りで
「皆には秘密です、これ先生の電話番号です」
とかってメモ用紙を渡されますよ。
つかきっとその前に課外授業のお誘いの電話の後、着番控えてると思うんだけどね。


●初デートはいつ?
姫条くんなら…知り合ってすぐだと思いますよ。
1年の春に知り合ってGWにはもう二人で出かけると思います。
若王子先生なら…課外授業じゃないデート…だとすれば↓のような感じで私から誘うので1年の冬位かな。


●お誘いはどちらから?
姫条くんなら…どちらからでも有だと思う。
姫条くんから「今度の日曜パッーと遊園地に行かへん?」って誘われてもいいし、
私が雑誌見ながら「あーここ(オシャレな雑貨屋とか)行ってみたいな」なんて呟いたら「ほなオレと行こか」ってのも有。
もちろん定番通り私から電話で「日曜日森林公園に行かない?」って誘ってもいい「オレが女の子の誘いを断る訳あらへんやん」…そうこの時点では私はただの普通の結構可愛いクラスメイト。
若王子先生なら…「今度の期末で一位になったら私とデートして下さい」「やや、自信有? じゃ先生楽しみにしてます」なんて言われたのに、あっさり一位は氷上くんで、
凹む私にそっと耳打ち「学年二位ですか、立派なもんです。本当に頑張りましたね、先生驚いちゃいました。ところで次の日曜日先生と一緒にお出掛けをしてくれる人を募集してます、先着一名限り。どうです?」なんて、なんて、なんて!


●何処へ行った?
姫条くんなら…友好状態なら遊園地・ボウリング・カラオケ、ひたすら楽しめる場所に行くと思う。
好き状態になったらきっと姫条ハウスでのんびりまったり。
まだ「未」なら姫条くんにはひたすら悶々として頂きたい。
若王子先生なら…ダーツと遊覧船(・・、)いや、この際ゲームの設定は無視で。
普通に「泳ぐ海」「遊園地(メリーゴーランド)」「紅葉狩り」「スキー」「スケート」「先生のボロアパート」
ドライブって約束したのにやってきた先生は自転車(笑)
「先生、それ…?」
「や、これですか。先生の愛車バーニング号です」
「ドライブって…自転車ですか」
「勿論!先生と一緒に風を感じようぜぃ」
「先生、それはドライブじゃなくてサイクリングです」
「やや、これはうっかり」
みたいなのも良い。良いのか?


●その時何処まで進んだ?
姫条くんなら…カラオケボックス(友好状態)なら、むせた私に自分の飲み物を差し出して「よっしゃ、間接キスや!二人の愛のメモリーの第一歩やね」とか言っちゃう程度。
好き状態で姫条ハウスでデート中、ナンカのきっかけで我慢の限界を超えてしまっても私は拒みませんよ?
若王子先生なら…行き先次第でしょう、それは。サイクリングで辿り着いた先で青姦とかはないと思いますよ、流石に。
先生のボロアパートなら(そこに誘われる位の関係なら)、当然最後の最後まで求められても私は拒みませんよ?


●デートはどれくらいの頻度?
姫条くんなら…バイトのない日はいつも一緒に帰ります、帰りにデートをする時もあれば姫条ハウスでもにゃもにゃしている日もあります。
後者の方が多いです、だって若者だから。昼休みとかに一緒にお弁当食べてくっ付いているともうそれだけで、ほら、ねぇ? だから放課後は急いで姫条ハウスへ(笑)
土日は出かける予定なんですが、待ち合わせ場所が姫条ハウスだとそのまま出かけないで終わってしまう事もよくある話で、だってほら若者だから。
若王子先生なら…先生陸上部の顧問もしてますから結構忙しいんですよ、ウィークデーはほぼデートは無理ですね。
大抵金曜日の夜にはるひちゃんの家で勉強会と嘘をついてボロアパートにお泊りに行きまして、土曜日は一日新婚ごっこ。
日曜日の夕方自宅へ送って頂きます、つか親にもバレバレですね、きっと。


●デートの遅刻は許す?
許す?って設問で許さないと答えればどうなるんだろう?破局?

姫条くんなら…許しますが、基本遅れてこないと思います。ナンパとかキャッチとか心配ですからね。
若王子先生なら…許します。多分猫のせいですから。ナンパされても大丈夫です、先生が追い払ってくれますから(あの撃退っぷり超可愛いんですけどー)♪


●貴女と相手は相思相愛?

姫条くんなら…もちろん相思相愛なんです。私が姫条くんの愛を疑う余地もない位、熱烈に愛してくれてます。
モテるので、告られるのもしょっちゅうなんですが、その時には必ずきっぱりと「けこ以外の女の子の事は考えられへん」と言ってくれます。
若王子先生…もちろん相思相愛なんです。ですが私は常に若王子先生の気持ちが分からなくて不安で切なくて、みたいな。
勿論根底の部分では若王子先生も私にベタ惚れなんですけど、大人なんでそうストレートに愛を叫んだりしないんですよ。その所為で一度ドラマがあると尚良い。


●バトンを回す妄想7人(キャラ指定可)

朱理りん→切原赤也さんで。
らったさん→土方さんか沖田さんで。
のんのん→伊武深司さんで、あとのんのんと若王子先生ってパターンも見たい(是非2名で)。
うーちん→忍足侑士さんと真咲さんで(2名です)。
まみゅちゃん→赤城一雪さんか、鈴鹿和馬さんで。
あっきー→姫条まどかさんか、クリスで。
Pたん→志波DT勝己さんか、鈴鹿和馬さんで。

もちろんお忙しかったり、興味が無かったらスルーでよろしくです。


スポンサーサイト
  1. 2006/10/16(月) 20:10:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<DEATH NOTE 13巻 | ホーム | ■□ 127代目進化バトン ■□>>

コメント

くはぁ!

こんばんわ・・・。
なかなか難しいバトン渡してくれるじゃないですかっ!!!
「○○か■■」といわれると、どっちでも答えてみたくなっちまいます(爆)。

あー。最近、妄想とかしてないからなぁ・・。

頑張りますw
  1. 2006/10/16(月) 23:37:36 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

まみゅちゃんらしいっ!!

あっちとそっちの回答読ませて頂きました~。
なんつうか、もうねっ!まみゅちゃん可愛い~。
妄想の中でもまみゅちゃんはまみゅちゃんなんだなぁ。
するとかやるとかの回答ばかりが咲き乱れる中、初々しい気持ちに触発されて鈴鹿話(甘さなし)が降ってきました(笑)
まみゅちゃんのブログのコメント欄に載せていい?(←迷惑)
じゃ普通にメールで送ります、明日。
ではでは、コメントとバトン回答ありが10&3♪
  1. 2006/10/17(火) 22:39:41 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

いつもありがとうございます!

かきさん、こんばんは

いつもバトンを受け取って頂き、ありがとうございます!
その上、回答が面白いです。やっぱりかきさん好きです(告白?)

このデートバトンは妄想が膨らんで大変なコトになりませんでした?
梅は一人で楽しみながら、妄想の海にこぎ出してしまいまいした☆
愛が伝わる回答をありがとうございました!
では、またお邪魔します!
  1. 2006/10/19(木) 21:13:30 |
  2. URL |
  3. 梅桜雪月 #sA1O/wYU
  4. [ 編集]

妄想炸裂っ!

梅さまこんにちはっ!
バトン答えてみました。
自分の中ではすげぇ楽しく妄想させて頂いたのですが、
こんなたわ言を読まされる人が気の毒です(笑)
いや、むしろ向こうも「この人イタしょっぱくて可哀相」と思っていると思います(笑)

柿は若王子先生よりずっと姫条くんが好きなのですが
この二人が私を争った場合(あ、そこ!イタしょっぱい顔しない!)、
どうしても姫条くんが負けちゃうんですよ。
それだけ若王子先生がキレ者ってコトです(あんなぼーっとしてますが)。
姫条くんが頑張る妄想の旅に出発してきます☆
形になりそうだったら聞いてください(笑)
  1. 2006/10/20(金) 13:22:00 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/339-ec37e970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

