かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ときめきメモリアルGS2バトン ENDLESS Ver☆

うーちんからGS2のバトンを回して頂きました。
早速(でもないな、笑)答えてみます♪

あ、その前に今日の出来事を。
会社の近くに新しい看板が出ていました。
「●※■本店 2F この上↑」
……あー新しい本屋か、これは行っておかないと。
階段昇って、自動ドア……ガァッー……
???
普通の会社?

本店・支店の本店っ!?

慌てて逃げてきました。いやぁ、先生驚いちゃいました。

↓ではバトンです、どぞ。


☆ときめきメモリアルGS2バトン ENDLESS Ver☆

1、回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい。
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3、まとまりないエンドレスバトンですが「内容はGSのみ」デス。
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。
6、ってか絶対読んで!



1.名前(HN)をどうぞ

かきくけこです。


2.出来れば年齢も

実際は35歳ですが、プレイ中は女子高生になりきって……(すみません、キモくて)


3.GS2は予約して購入しましたか?

はい。予約しました、……予約したツモリ、だったんですけどねぇ…(遠い目、詳しくは拙ブログの8/2~8/3辺りの日記を是非)ぐぬぅぅぅ、573めー。


4.本名でEVS登録しましたか?

本名にはしてません。娘の名前でやってみました。
夜中寝ているはずの娘が瑛に呼ばれて起きてきたりしました。
ぐぬぅぅぅ、瑛めー。(←自業自得)


5.EVS発音はどうですか?

今回はスムーズだったんじゃないですかね?
前回一番大好きな人が一番……いえ、いいんですよ、大丈夫です。
彼の全てを受け入れます、愛してますから。
名前を「デイジー」にして瑛に「デイジー」と呼ばれた時は悶えました、ぐぬぅぅぅ、瑛めー。


6.徹夜しましたか?

当然です。つか気付くと朝なんです。別に徹夜しようと思った訳では……。ぐぬぅぅぅ、若王子先生めー。


7.一番先に落としたキャラは?

はるひちゃん狙いで志波と事故チューしたものの、瑛が勝手にトキメいて耐えられなくなって瑛ED1でした。
ぐぬぅぅぅ、瑛めー。(この辺りの詳しい話は拙ブログの8/4~8/5辺りの日記を是非)


8.ズバリ本命キャラは?

西本はるひちゃん!んもう絶対可愛い~。
次点で若王子先生。
それから志波と瑛(同じ位)
その次真咲先輩(彼に対するデイジーの態度がもっとまともだったらもっと上位になったハズ)


9.好きなデートスポットは?

はるひちゃんとは遊園地しか行けないからなぁ。Wデートで3回ともはるひちゃんを選ぶと最後ちょっと面白い会話になりました。バ、バレテーラ。
若王子先生とならアフロディーテ号を掃除した時の先生のハシャギっぷりが可愛くて大好きです。
瑛と志波はトキメキ会話が聞けるトコはどこもかしこも楽しかった♪
瑛の室内プールは最強(萌)


10.1のデータ残ってますか?

残ってますよ、使ってますよ。皆にも会いましたよ(除:色さま)。
鈴鹿あんなトコで一人で…不憫やっ!


11.メモカ2枚使用は当たり前ですか?

当たり前ではないですが、これはっ!残しておかねばっ!てのは別のメモカに残してあります。
先生とき修とか、見たいと思ってもすぐに見れるもんじゃないし。


12.メモカも一緒に買いましたか?

お嬢様セットについてくるハズだったんですけどね…(・・、)しつこい様ですが拙ブログの8/2~8/3辺りの日記を是非。
家にメモカが沢山あるのでその中の青っぽいのと透明っぽいのに普通にセーブしてます。

13.全キャラ攻略は当たり前ですか?

私を誰だと思っているんですか。伝説のフルコンパーですよ(ナンナンダ、君は!意味が分からないっ!!)
勿論フルコンプしました。(詳しくは拙ブログの9/27の日記を是非)


14.1は勿論プレイしてるよね?

ええ、勿論っ!
姫条くんとの出会いが無かったらココでこうしてバトンを回答とかしてませんって。


15.心に残ってる台詞を(キャラ名も)

先生と下校の時「趣味は先生です」と言い切っていたのが印象的でした。
自分の仕事を趣味だと言える大人ってどの位いるのかなぁ。
私自身好きな仕事とかやりたい仕事で暮らしている訳じゃないから余計にそう思うのかな。
とは言え、そのサラリーで生活しているのは事実なんですけどね。途絶えたら死ぬっ(笑)


16.一番好きな服の組み合わせは?

私は絶対着ないだろうケド、ブティック・ソフィアで売っているような服は結構好きです。着ている女の子が似合っていれば尚良しです。


17.女の子とは誰と一番友達になりたい?

もちろんはるひちゃんです♪
第一印象から決めていました!
一途でいじらしくて、素直で照れ屋で可愛らしくて面白くて、関西弁ってのもポイント高いですよ、我ら方言フェチとしては、ね?うーちん。
なんでハリーがいいんだろ(笑)

*追加の質問*
18.あの人とこんなデートが希望(場所シチュエーションなど詳しく)。妄想しちゃって下さいっ!

公式設定にないので焦がれるのでしょうか?
先生の自宅へは是が非でも遊びに行きたかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ピンポーン(口癖に非ず、ドアチャイムの音)
あ、ちょっと待った、ボロアパートはドアチャイムはないな。
姫条ハウスにはドアさえないんだし(←根に持っている)。

妄想やり直し

コンコン(ノック)
「はいはーい、どちら様ですか、新聞ならいりませ……ややっ、かきくさん」
『先生、遊びに来ちゃいました』
「よくここが分かりましたね、先生感心しました」
『えっへん、教職員名簿を盗み見しました。あのー上がってもいいですか?』
「やや、それは先生の口癖。職員名簿を盗み、更に先生の口癖まで盗むなんて、二重の窃盗です。先生、君にお説教をしなくては……コ、コラァ」
『おっ邪魔しま~す』
「先生の話をちっとも聞いてないですね、や、いいんです、別に」
『今日は先生に教えて貰いたい事があって来ました』
「なんだ、質問ですね。いいですよ、何の教科ですか? 先生、化学の先生ですけど答えられる質問ならちゃんと…」
『先生に、大人の恋を教えて貰いたいんです』
「や、急に抱きついたりして……先生を困らせようとしてる。ピンポンですか?」
『そんなツモリじゃ……。でもお休みの日に突然生徒が訪ねて来たりしたら困りますよね、それに、あの……ごめんなさい』
「ブブー。間違いが2つあります。1つ目、先生はちっとも困ってなんかいない。2つ目…君はただの生徒なんかじゃない。
……言ってる意味、分かりますか?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じでなだれ込みたい。つか、もー場所なんかどうでもいいし(笑)


◇次にバトンを回す人
ねこさん・かおるさん・ゴマジー・梅さま・黒龍さま
是非お願い致します、でもお忙しかったり興味がなければスルーの方向でお願い致します♪


※設問にかなりギャル文字が入っていたので修正しちゃいました。
バトンの創造主の方、勝手なことしちゃってすみません。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/11(水) 20:55:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<見かけは子供、アソコは大人 | ホーム | 誕生日らぷそでぃ>>

コメント

『4、バトンのタイトルを変えないこと!』なのに本文を書き換える女、かきくけこ。
まぁ、長居さんはお年寄りなので、ギャル文字と小文字使いとパソコンでの
半角カタカナの存在が許せませんので無問題。v-41
アタイもよく機種依存文字とか半角カタカナを修正しちゃいますw
バトンはこないだ似たような設問に答えた記憶があるのですが、貰っていきましょうかね。
しかし “自分の考えた質問を足して” って。これってドンドン長くなるって事?
  1. 2006/10/13(金) 01:28:29 |
  2. URL |
  3. 長居ねこ #hquZ9w4c
  4. [ 編集]

あんまり攻略してないんですが・・・

ご指名頂ければ!梅桜です。

ギャル文字ですか・・・苦手だなぁ。
直してくださってありがとうございます。攻略しているのは輝君とハリーだけですが
答えてみようとおもうチャレンジ精神を褒めてあげてください(褒めて欲しいのか?)

では、いただきます!
  1. 2006/10/13(金) 16:17:11 |
  2. URL |
  3. 梅桜雪月 #sA1O/wYU
  4. [ 編集]

ルール無視っ!?

いや、本文を変えないで、とは書いていないからいいんだ、きっと。
人はそれを屁理屈と呼ぶ……。

>ねこさん
そんなっ!ねこさんが「お年寄り」ならココにいる私や梅さま、
そして何より遠い北の大地にお住まいのあのお方はなんなのですかっ!
エロゲを購入したコトがないときっぱり言い切ってらっしゃる方の話ですよ。
きっとエロゲなどやらずとも脳内でエロが自給自足出来ているのでしょう。
>>これってドンドン長くなるって事?
きっとそうですよ、来年の今頃戻ってきて、その頃には
250問目:格の水泳棒何色だったらもっと良かった?
251問目:ハリーの学園祭の衣装素材は何だと思う?
とか、そういうどーでもいい質問(!)ばかりになっているんですよ。

>梅さま
うむっ素晴らしいっ!!!
クリアしていなくても答えてみようというその心意気が素晴らしいっ!!!
苦手意識や先入観を持つことなく、常に柔軟な姿勢で物事に当たる。
それでこそ梅さまっ!ブラボーです!そんな所にメロメロです(告白っ!)。

あ、ちなみに王子の名は瑛くんです、ばーにんさんが泣きますよ?
瑛くん三昧の三日間ツアーを企画しました、宜しければご参加下さい。
1日目・王道ルート。事故チュー有の珊瑚礁バイト有で瑛ED2(当然とき修必須)
2日目・萌え萌え道。手芸部に入りウエディング姿を見せつけてやって下さい(バイトはケーキ屋で)瑛ED1
3日目・邪道こそ最強。花屋でバイトをしつつ、瑛を攻略しましょう(友好状態の修学旅行も萌えますよ~)。デートには誘われませんので、月に1度のペースでこちらから誘います。瑛くんのイヤがる場所(カラオケとか室内プールとか)にばっかり誘いつつときめき会話をお楽しみ下さい。事故チューをしておけば瑛ED3が入手出来ます。
これで貴女も瑛くんのト・リ・コに。梅さまの瑛くんSSが読みたいなぁ…(オネダリ)。
  1. 2006/10/14(土) 14:43:34 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/340-d6f2d4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

