かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dessert Love フルコンプ

終わりました。
やっぱ恋愛ADVはサクサク進んで良いね。
スキップしまくりだったのですぐ終わりました。

あとは「ぴゅあらばフレーバー」をなんとかしたいんだけど、
アドバイスに沿ってスペックとやらを確かめてみたけど
大丈夫っぽいんだけど??? 

↓感想をば(ゲーム自体が18禁なので、当然感想も18禁です)


ランキングから発表致しましょう。
1位:緒方 芳彦(エロ小説家)
2位:結城 一臣(ナンパな花屋でIT関連企業の代表取締役)
3位:一条 秀之(直属の上司)
4位:高嶋 祐太郎(モトカレ・保育士さん)
5位:仲沢 桐也(コンビニ前でうろつく若者)
6位:榊 誠司(部長)

⑥あれれ?おっさん好きの柿にしては珍しい順位。
いやぁ、正直5位と6位は僅差なんですけどね。
おっさんは社内「抱かれたい男№.1」らしいんですけど、
そーゆーキケンなオーラは全く感じられませんでした。
えっと一番萎えたのは、部長が実は2年前に離婚してた、って事でしょうか?
いえ、いいんですよ離婚は別に。
ただね、自分を慕ってくる若い部下が、自分に家庭があるコトをすごく気にしていると気付いていてそれを告げないのはどうなのよ。
その理由が、ありのままの私を君に見せて受け入れて貰えるか心配だっただぁ???

どこの乙女ちゃんですかっ!

やる事ちゃっかりやってから、そんな事を言っているのが許せんっ!
エッチの時も「君は処女か?」…おっさんになればなる程処女性を重んじるのは何故なんだろう(※実際は主人公は非処女)。
そしてその処女かと思った女の子に女性上位を強いるのは何故なんだぁぁぁ、柿には分かりませんよ。


⑤えっと、次、若者ね。
ビジュアル的にも柿好みではなく、ストーリーは「段々近づく二人の距離」王道ですね。
年頃のオトコノコ特有の照れ表現「ぶっきらぼう」に萌える人なら楽しめるのかも。
あとDTハンターの方とか。この子とのエッチも女性上位なんですけど、まぁそれは怪我をしているという大義名分もあり納得。


④次、この辺りから上位は結構萌えましたよ~。
主人公のモトカレ。2年前彼の頼りなさに嫌気がさして破局。
彼は絵の勉強の為に単身渡仏したらしいと噂に聞いていた。
がっ、仕事で疲れて帰宅すると、そこには彼が。
2年前に返しそびれていた合鍵で部屋を開けたと悪びれもせずに言う彼。

ザッツ・不・法・侵・入!!

別れて2年も経ったら全く他人です。
「お腹空いた、何か食べさせて~」
そういうのサラッと無邪気にやっちゃうキャラなんでまだ救われますけど…柿的には、マンションの前でしょんぼり待っていて欲しかった(雨に濡れていれば尚良し)。その方が好感度高かったような気がします。
そして単身渡仏する程、ホンキで絵を学びたいと思っていたとすれば、美大か芸大の出身なのかなぁ、と思うのですが、
日本に戻ってきた彼の職業は保育士さん。
保育課程はいつ取ったんだろう
時給で働いているっぽいからアルバイト?とも思ったのですが、
ストーリー中で「オレの担任しているクラスの子供が…」という描写が有。
無資格のアルバイトに担任させてるのかっ!責任者出て来ぉーーーいっ!
と無駄にテンションが上がったので疲れました。

109d1.jpg


画像はこの彼の住んでるアパートの玄関。
玄関広くね? どんだけ高級マンション住んでんだよっ! 
時給で働いてるのに……食うのにも事欠く程なのに(笑)

紆余曲折を経て、晴れて二人は結婚。
新婚旅行先でこれからもいろんなトコに旅行に行きたいなぁ、と夢を語る主人公に一言。
「じゃオレ時給上げて貰えるように頑張らなくちゃな」

まだ時給で働いてるのかよっ!!

さてそろそろメインのお話を。
エッチシーンでは今までの「ちょっとヘタレ気味」の汚名を返上する勢いで、先割れスプーンさんの名調子が唸ります、エロい、つか百戦錬磨の貫禄。
彼女の中が狭くなっていたらしく、ここ数年空き家だった事をズバリ言い当てます、すげぇな。
そして彼女からの問いに「オレはこの2年間もお前一筋だった」と右手が恋人宣言を……えぇぇ、あんな台詞やこんな台詞を囁いてこっちを翻弄しまくっておいて、その背景。萎……。


③柿の第一印象は一畳マンじゃなかった、一条さん。
仕事も出来て、見た目もスマート、人当たりもよく、社内ランキングNO.2の上司です。
一応この人がメーカー推奨なんでしょうか? そこここにルートに入る道があって地雷を踏まないように後に苦労しました(笑)
一番最初に一直線プレイをやっていた時は気にならなかったのですが(萌えていたし)、
他キャラの攻略をしている時は、セクハラ?!と思うシーンが多々ありました。
ただの部下を捕まえて「君の手首は細いね、強く握ったら折れちゃいそうだ」と目力を込めるに至ってはツイ茶を噴出しちゃいました。
元彼女とアタシの事で言い争ったりしてるし、昔馴染みのエロ小説家に「頼む、彼女には手を出さないでくれ」とか懇願してるし(笑)
こっちは別にアンタなんか眼中にありませんからー、残念っ!!と今となってはやや懐かしい感じのポーズで突っ込んで見たりしました。


②花屋さんですね。
最初はホントに軽ーい感じの花屋の店長さんなんですが、
実は彼は大学時代に仲間で立ち上げた会社の社長さん、所謂青年実業家ってヤツです。
すると花屋は単なる道楽? その割には23時過ぎまで空いてるし、シナリオが進むと出勤前の主人公が店に立ち寄るイベントがあり、
朝から晩までやってんのかよっ!!!
店員は他に誰もいないから 必然的に花屋にずっといるんですよね? 仕入れとかもあるだろうし。
IT関連企業の社長業って……、花屋の2階が自室になっており、ノートPCがあったから、あれでなんとかしているんだろう、と思おう、思いたい(笑)
仕事関係のパーティーのお供に付き合って欲しい、と懇願され、普通のOLが着れないようなドレスやアクセやバッグや靴をプレゼントされる……そしてそれを脱がされる……うーん、王道のシンデレラストーリー!
エッチは女性上位! またかよっ!つか、このゲームこの体位が多くないですか?


①官能ロマンポルノ界の人気作家・緒方さん。
いやぁ初対面からなんかキケンな匂いのするタイプ(テーマ曲もセクシー)で、きっと実際に知り合ったら頭の中で警報が鳴り響くと思うんですが、
それでも付いていっちゃうだろうなぁ。
安易に付いていく主人公に苦言を呈するのもイイッ!柿ポイントUPです(←嬉しくないポイントだな、おい)。
「男の車なんて鉄格子がついていないだけで檻と同じだよ」
その台詞、付き合っている訳でもないのに何度もデートを繰り返している先輩の車に乗り込み、
見つめたり寄り添ったり手をぎゅーっと握っちゃったりする某乙女ゲームの主人公にも言ってやって言ってやって!

話がそれたな。

赤信号の合間にハンドルに腕をかけたままするキスに萌えっ!
いやんっ!何!めさめさカッコイイんですけどー!
夕暮れの海を見つめる姿に感動、ええぇ、カッコイイー!
一条さんとの間で揺れ動く乙女心に気付き、寸止めの自制心に乾杯!
流石大人!この技は志波には出来まい!

志「……出来る」
柿「えー出来ないよ。だってベロチューしてんだよ。夜遅いからって泊めるんだよ、無理じゃん。暴走下半身はノンストップでしょー?」
志「……風呂場か便所で……だから、大丈夫」
柿「にゃるほど」

話がそれたな。

最後の方主人公に夢中になり過ぎて溺れて社員旅行先に乗り込むのはどうか、と思うけど(つかその前に「飲まされちゃって、ちょっとヘロヘロです」と報告する女……お・ま・え・が・自分でがっぱがっぱ飲んどったんじゃ?)それすら可愛らしい、久々に大ヒットな彼でした。
大満足のエッチシーンは割愛しますので、是非皆さまもご自身でプレイされてみて下さいねー♪





スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/09(月) 16:06:20|
  2. 乙女ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<誕生日らぷそでぃ | ホーム | ★管理人様連想バトン★>>

コメント

プレイしてみたいけど

恥ずかしくて買えない。
柿さん、コピーしてw
  1. 2006/10/09(月) 18:21:18 |
  2. URL |
  3. 黒龍 #9DhPqbew
  4. [ 編集]

恥ずかしいの基準

もっと鬼畜な、もっとハードな、もっとマニアックなゲームは平気で沢山買ってるのにね(ニコッ)。

>コピー
昔、おデートの最中茶でも飲もうという話になって
「あ、『コーヒー10円』だって!あそこにしよっ♪」と指差したのぼりが
『コピー10円』だった事を思い出しました。
あぁぁ、開けてはならない恥ずかしいの蓋をこじ開けましたね、黒龍さま。
まだ中学生で自意識過剰な時代だったからホンキで穴があったら入れて欲しい気分でしたよ。

ところでコピーってPCで出来るんですか?
  1. 2006/10/10(火) 13:23:05 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

えっと…

こっ、この場合のコピーとは紙にコピーするコピーじゃないのはわかってますよね?
ねっっっ!?
ちなみに私がお願いしたのはエロゲーのソフトの複製を作ってほしいということです。
大抵の場合これやると違法になりますけど…。

どうせ柿さんは聞いてくれないだろうからここをご覧頂いている皆様へだけ誤解のないように申上げておきます。
自分、いわゆる18禁ゲーというものは購入したことがありません。
小心者なので店員に「こいつこんなもん買いやがって」と思われたら…と思うとね。
みんなアニ◎イトとかの店頭に買いにいくの?それとも通販?
プレイした事も一度だけネット仲間に借りてなんとかいうBLの有名なゲームをしたことがありますけど、それっきりです。
手元にあればやってみるかもしれませんがね。
なのでぜひ私にプレイさせたい!という方は私にソフトを送ってください。

友人の会社の専務は所用で訪ねてこられた神主さんに『七草』を『初七日』、どんど焼き(地方によってはとんど焼きともいうらしい)のことを『ぼんぼん焼き』と全く躊躇いもせず言い放ったそうです。
…ふっ。
  1. 2006/10/11(水) 00:57:12 |
  2. URL |
  3. 黒龍 #9DhPqbew
  4. [ 編集]

もっ、勿論ですよっ!

分かっていますよ、分かっていましたともっ!
「CDのコピーの方法を教えて欲しいんですけどー。友達がやってみたいって言っていたんでー。」
と、ユーザーサポートに電話したり、とかもしないですよ?(笑)
で、その複製ってのはPCで作れるんですか?

>>18禁ゲーというものは購入したことがありません。
マジで?デジマ?マジデジマ?
だってあんな「SPERM飛ばしゲーム」とか私に教えてくれたのに?(バラシッ!)

>>プレイさせたい!という方は私にソフトを送ってください。
大量のエロゲーが津軽海峡を越えそうですね。羨ましいです。
そんな訳で「ウブな柿にもプレイさせたいぞ」と思うゲームがあったら
是非仙台にも送って下さいね。

>>初七日
私は結婚していた頃、姑に「お七夜(赤子が生まれて7日目の夜無事を祝う)」を
「初七日」といわれてしまった事があります。ホルモンバランスの不安定な時期だったから悲しかったなぁ(・・、)今ならきっと平気で笑い飛ばせるけど。
  1. 2006/10/11(水) 20:20:42 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/341-8bbfe7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

