かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【colorバトン】

梅さまより「柿さんはオレンジ」と連想して頂きましたっ!
オレンジ・オレンジ・まどか色♪
オレンジ・オレンジ・オレんちに遊びに来ぇへん?女の子、入れたことないんやけどな。ホンマやで。

いや~ん、嬉しいっ!!

…はっ!単に柿色?


【colorバトン】

●好きな色は?

好きな色ねぇ、身の周りにあって落ち着くという意味であれば、
ビビットな原色よりも柔らかめの色でしょうか。
着る物という事なら、生成りとかベージュ辺りからうんこ色までの間の物を好んで着ています。Tシャツとかも真っ白よりもちょっと黄ばんだような色。
お洒落さんじゃないのでね、どの色とどの色を組み合わせてきたらヘンとかってよく分からんのですよ、だから無難な感じでいつも同じようなカッコをしてます。


●嫌いな色は?

折り紙とかを見て「この色、嫌いだわぁ」って事は無いです。
ただ自分の持ち物とか洋服って事で考えれば「この色は…無理」っていうのは多いかも。
金色のベルボトムとかは着るのにかなり勇気がいると思います。
ゲームの中でもなかなかその勇気が出ません。



●携帯の色は?

普段使っているauのヤツはシルバーです。
vodafoneのは(今はSoftBank?)赤です。
古いヤツなのでj-phoneとか書いてますが(笑)
もう1個あるauのはオレンジ×黒です。



●あなたの心の色は?

真っ黒でさぁ(笑)柿の腹はめっさ黒いよ。ド真っ黒。
常に「バーカ、もうお前死んでいいよ、つか死ね」位のコトは思っていますもん。
というのは真っ赤な嘘ですが。
でもまぁ、透明感溢れるピュアな色じゃないコトは確かだな。
夢見るパステルカラーでもないだろうなぁ。
どどめ色とか群青色とか?


●次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

白=まみゅちゃん→ピュアホワイツッ!!!
まだ誰の足跡も付いていない積もりたての真っ白い雪のイメージ。
実際は子供まで産んでる位だから、ベッドの中では柿と同じ位あんなコトやそんなコトもエロエロいろいろしていると思うんですが、なんだろう、あの穢れのなさは。


赤=朱理→切原也が好きだったり、城一雪くんが好きだったり、目元にい化粧を施した斑目一角が好きだったり。
萌え萌えし過ぎて鼻血ブーのイメージです。


青=らったさん→昔はサイトのイメージカラーからこう思っていたんですよねぇ、いつの間にか赤いイメージに。
アキューズド(青爪邪核呪詛)って知ってる?知らんか(笑)
私の好きなBASTARD!!っちゅうマンガに出てくる呪文なんだけどさ。
蝙蝠の皮膜(羽)を触媒にした呪文で
「キー・オーブス・プラタ・ロー
蝙蝠の羽より来たれ 夜魔の王
我が爪に宿り 契約の効力となれ
青爪邪核呪詛(アキューズド) 」
と詠唱しながら爪を触れ合わせるんだわ。
爪が青から紫を経て赤く変色していく。そして爪が真紅に染まったとき対象の肉体を破壊して、ヒキガエルに再構成する呪文。
なんか、もう…ヒキガエル寸前?


オレンジ=あっきー→多分徳島と愛媛を勘違いしているんだと思うんだけど、みかん色。
明るくて爽やかで元気の良いイメージ。晴れた日にお日様の下でしっかり干して乾燥させたお布団の良い匂いのイメージ。
抱っこして眠ったら良い夢が見れそうです。にっ、肉布団っ!?


ピンク=うーちん→もうね、いつでもどこでも言っていますが、うーちんはすんごくふんわりした柔らかくて暖かいイメージ。その肌に触れたらきっとしっとりしててスベスベで良い匂いがしてるんだろうなぁ。
例えエロゲを…(以下省略)。


黒=黒龍さま→なんかすげぇかっこいいイメージ。煙草よりも葉巻を吸って欲しい。そんなもって酒はロックかストレート。
部屋とかも極力無駄な物を排除したシンプルかつ機能的なイメージです。財布の中には万札が無造作に入っていて、決して小銭じゃらじゃらしてないの。どこでも「釣りはいらねぇ、アディオス、アミーゴ!」な感じ。
某所で「カッコイイ」イメージされて喜んでいたから、じゃないですよ?

  1. 2006/10/13(金) 23:07:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お遊びですよ、お遊び。 | ホーム | 見かけは子供、アソコは大人>>

コメント

あ、柿の色も・・・

オレンジでしたねぇ・・梅桜です。かきさん、そんなつもりはないですよ
ほら、二人はすれ違いの王道恋愛カップルですから。そんな訳で心は平行線(え?)

オレンジだけで、あれだけ書けるなんて凄いです
やっぱり暖かいカラーのオレンジを指定して良かったですわ☆
心もきっとオレンジ色。今日の夕焼け色

そんな訳で、またお邪魔します。
  1. 2006/10/15(日) 21:06:33 |
  2. URL |
  3. 梅桜雪月 #sA1O/wYU
  4. [ 編集]

梅さまは緑色

梅さま、こんばんは~!
タイトルですが、そのままズバリで、
柿の中の梅さまのイメージは緑色です。
カッパじゃないですよ(笑)

梅さまの隣に立つと空気がおいしいと思う、きっと。
常日頃のあわただしさから解放されてゆっくり息が吸える、そんなイメージ。
暑い夏の日は乱暴な程の太陽を遮って、
雨の日は私の体を濡らす雨粒から守ってくれる。
きっと梅さまの傍にいたら幸せ気分で毎日を送れるんだろうなぁ、
それは梅さま自身が出してる幸せ色のオーラの影響なのかも。
そんな訳で梅さまは緑色。
  1. 2006/10/16(月) 19:59:09 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/344-f61977f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

