かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●見たらスグやるバトン

黒龍さまのトコで見かけたのは結構前で、
あ、やんなきゃ、と思って設問をコピペして下書き状態にしたまま
忘れていました。

↓回答はスグ下に。

例によってルールは削除。
何事も強制はイカンですよ。

▼好きなタイプを外見で答えよう!
外見かぁ、…んー、背は高い方が好き。
私が寄りかかった時に頭が彼の胸辺りになる位。
そしてでぶはイヤ。でぶは私だけでたくさんです。
かっちり筋肉がついていると尚良い。体毛は濃い方が好き。
喉仏がでかいとセックスアピールを感じます。のどちんこじゃないわよ?
手が大きいと良い。爪が短く切り揃えられていると良い。
指が太いと良い、いや、いやらしい意味じゃなくて。

●年上が好き?
年上が好きなんですけどねぇ、
付き合ってた人はどちらかと云うと年下のが多いかも。

●財布はどんなのを使ってますか??
黄色い財布を持つとお金が溜まるとコパ氏が言っていた時は黄色い長財布を使っていました。
ピンクの財布を持つと幸運が舞い込むとコパ氏が言っていたのでピンクの2つ折りの財布に代えました。
どちらも顕著な出来事はなし。
柿の中のコパへの信頼が薄れ、そのままです(故に今現在ピンク)。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
えっと前のバトンでも書いたな、普段使っているのはauのですシルバーです、W22Hって書いてありますので、気になる人はカタログかなんかで見て下さい。
赤もあったんだけど、前のと被るのでやめました。

●使ってる携帯ストラップは??
使ってません、写真撮るのに邪魔だから。
あ、でもがちゃがちゃでハチクロの(つかハグちゃんの)
携帯クリーナーが出たので、期間限定で使っています。

●バッグはどんなのを使ってますか?
お洒落さんじゃないのでコダワリはなし。
今使っているのは前の会社を辞める時に、皆が買ってくれた奴。
選んでくれたのはあちゃりらしい。可愛いし沢山物が入るので気に入ってマス。

●[バッグ]の主な中身は??
必ず入っているのは携帯と財布とピカチュウのプラケース(柿家は普段NO施錠なので貴重品類、通帳とか実印とか全て持ち歩いています)、
家の鍵と実家の鍵と原チャの鍵と車の鍵、会社の入口のカードキー、
非常事態に備えてカロリーメイトとチョコレート。
タオルと折りたたみの傘、筆記用具・メモ帳、絆創膏と体温計、毛抜きと耳かき、位かな。

●今はいてるパンツの色は?
白地にピンクの幾何学模様でへそまで隠れるおばさんパンツ。
ホントはお風呂上りに答えて「NOパン」と書きたかった。

●星に何を願う?
弟か妹が欲しい! …嘘です。既にウチの母親に生理はないですし、
いやむしろ私だってもう…そろそろ毎日が安全日になりますね(ニコリ)
お星様に叶えて欲しいお願いはないなぁ、あ、「はるひちゃんを是非4位にっ!」とか。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
誰にも使われない白。
他の皆が汚く短くなっているのを自分だけ新品状態のまま眺めていたい。

●好きなスポーツは?
する方はナシ、つか出来ない、こんなにデブじゃ相撲位しか似合わないし(・・、)
見る方は結構何でも好き、仙台はプロ野球チームもあり、プロサッカーチームもあり、プロバスケットチームもありますから。全部弱いのがまたもぞこくて愛しい。
阪神は兄貴の背番号入りのアイコンまで作って頂いたのに、
現在他の選手に浮気中なのでなかなか言い出せない…Kくんが好きです…ポッ…///
息子の所属する少年野球チームのしょっぱい試合を見るのも好き。
息子が通うスイミングスクールの2階の観覧席で若いイケメンコーチの水着姿を見るのも好き。大好き。ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン、きっとあなたも触ってみたいだろー。ええ、私も触ってみたいです。このスイミングスクールにお世話になってもう7年、未だ実行は出来ていません。

●好きな日
8の付く日、近所のパチンコ屋がパチパチデーだし、
近所のたこ焼き屋がスタンプ2倍だし、近所のガソリンスタンドでくじ引きやってるし、6/18はスペシャルデーだし。なんか末広がりでめでたいし。

●最後に観た映画は?
あれ、なんだろ?映画に行った日はブログに書いてるから良かったら調べて見てね。
あ、テニスの王子様かな?…違う、デスノのが後だよね?
いやラブ☆コン? どっちにせよヲタ丸出しなチョイス。
あー、デスノチームの皆さーん、後編は11/3からですって。例によって直近の火曜日で良いのかしら???>私信

●怒ってる時どうする?
ちょっと怒ってるなら口に出して言います。
すごく怒っているなら黙っています、心の中で黒いエネルギーを固めておきます、後から一気に放出させます。波動拳です。↓ナナメ←でAボタンです。ヨガファイヤーも同じです。

●夏か冬どっち?
冬かな、分厚い脂肪層が寒さから身を守ってくれるし。
厚い時でも肉布団は脱げないし、それどころか若い女の子が暑さ対策で着ているタンクトップとかチューブトップとかも申し訳なくて着れないし。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨夜4時までかかって8票差にしたのに、たった4時間で15票差が付いているのを見て今朝泣きました。

●ベットの下に何がある?
あーごめんなさい、うち布団ですわ。
布団の下はマット敷いてあります、でその下は畳。

●昨夜何した?
実家へ帰宅してまず1票、子供達を迎えに行って戻ってきて1票、飯食って1票、風呂入って1票、ネット徘徊して1票。
自宅へ戻って同居人が帰ってきてからネットカフェへ出向き3時間。

●好きな車は?
別に車フェチじゃないです。極端に車高の低い車は運転しづらいからイヤ!

●好きな花は?
うーん、別にない。花見の時期には桜を愛でるし、梅雨時になれば紫陽花を見に出かけるけど、
特に花好きって訳じゃないです。
家で植えてるのもピーマンとかプチトマトとか実がなるのばっか。


やってみても良いよ、というデイジーはお持ち帰りヨロシクです♪
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/10/20(金) 13:08:26|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<近況とかいろいろ。 | ホーム | こんなに大きくなりましたっ!>>

コメント

うひゃひゃ

投票、残念だったね^^;
まあこんなこともあるさ、てかあまりのヒートアップにシステムが焼き切れたんじゃないのかな~???
  1. 2006/10/25(水) 01:15:31 |
  2. URL |
  3. 蔭 #9DhPqbew
  4. [ 編集]

ちィーーーッス!(年功序列は体育会系の基本です)

黒龍さまご本名で登場ッスね。感激ッス。
自分焼き切れてはないんスけど、
娘がまさに焼けちゃいそうな感じッス。
詳しくは今日の日記を読んで欲しいッス。
そして出来ればお見舞絵を是非オエビにお願いしたいッス。
黒龍さまのまどかが見たいッス。
ヒートアップした日の事はいずれこの修羅場が
一段落したら「かきくけこ外伝」として記すつもりッス。
本日はコメントあっ(りがとうございま)したっ!!!
  1. 2006/10/25(水) 14:48:04 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/348-24794198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

