かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『究極の二択バトン』


『究極の二択バトン』

あなたはどっち派?
1 小柄or大柄

小っさいよりは大きい方がいいよねぇ…いや、そういう意味でなく。
誰がトランセルのサイズの話をしているんですかっ!
「大男総身に知恵が回りかね」とは言うものの
「小男は総身の知恵もたかがしれ」とも言いますものねぇ。
うん、やっぱ大きい方がいいわ、体も態度も(ドMなオレ様スキー)


2 色白or色黒

色黒フェチですが、何か?
醤油で煮含めたような色合いの殿方が好みです。
トランセルもやはり使い込んだよう…な…(以下省略)


3 眼鏡orグラサン

どっちも別に。強いて言うなら眼鏡? 
眼鏡を外す事に何か意味があるともっと良い。オシオキ開始とか。


4 インテリ系orガテン系

手塚か桃ちんかと言われれば迷うのですが。
一見した所ガテン系なのに、ちょっとした拍子に見える知性の片鱗、みたいなギャップが一番クルかも。


5 学ランorブレザー

どちらに良い所があり、ブレザーならもちろんネクタイがありますから、
校内でいつでも簡易緊縛プレイに持ち込む事が可能。
学ランでしたら、こちらが攻めの場合にボタンがいい具合…に…(以下省略)。


6 熱血漢or冷血漢

常に冷静さを失わず、尚内に秘めている闘志は誰より熱いっ!みたいな感じが良いなぁ。

7 黒髪or金髪

神威ちゃんが柿を称して言いました「黒髪フェチ」と。
自分ではそんなツモリはないのですが、彼女は私以上に私のコトを知っているので……多分そうなのでしょう。


8 短髪or長髪

サラサラなら長髪も可。ここ一番でくくってくれると尚良し。
ダビデしかり南次郎しかり。六角の部長みたいな髪型は苦手。


9 つり目orたれ目

女の子は垂れ目気味の方が可愛い感じがするけど、
野郎に限って言えばシャープな印象のある切れ長の方がいいなぁ。
垂れ目はどうも人が良い印象で、あまり良い人には萌えないんだよなぁ。


10 硬派or軟派

軟派な振舞いをしつつ、実は芯が一本通ってる、みたいな答えはズルいかな?
うーん、キャラに合っていればどっちも好き、ってのが本音です。
だって軟派な手塚なんか見たくない!
姫条くんが「今は女などにうつつを抜かしている時ではない! たるんどるっ!」とか言い出したらびっくりだし。


11 トランクスorボクサーパンツ

トランクスが好きです。
あんまりやる気満々だと引きます。もちろんトランクスの中身のトランセルはやる気満々でお願いします。


12 王子or騎士

王子だとこっちが夢中のイメージ。
無条件で私に忠誠を近い、命を懸けて守ってくれる騎士希望。
…一体何から守ってもらうツモリなのか…?35歳。


13 天使or堕天使

堕天使。良い人萌えはしないんだってばっ!


14 組織のトップor組織のNo.2

トップで。実力もあるトップで。バカ坊はイヤです。


15 いつもニコニコorいつもツンツン

つか、ツンツンしてた時点で嫌いになります。
私への愛を世界の中心で常に叫んでくれる人が好きです。
例えば姫条くんとか、姫条くんとか、姫条くんとか。


16 サッカー少年or野球少年

野球をプッシュしたい今日この頃。
ただねぇ、どちらのスポーツも極めようと思う位なら女の子(私)となんかちゃらちゃらしている場合ではないのですよ。
で、柿は無類の負けず嫌いですので、負ける男も好きじゃないんですよ。
だからスポーツ少年とはあまりお付き合いした事がありませぬ(向こうがアウトオブ眼中であった)。
2次元の話で恐縮ですが、忍足先輩にイマイチはまれなかったのも初登場で負けているからだと思うんですよ。
だから無敗の南次郎が好き(あ、でも負けたけど手塚は好き)。


17 20歳以下or20歳以上

質問の意味を勘違いしました。自分より20歳年下か20歳年上か?と聞かれたのかと。
20歳年下=15歳…イケるっ!
20歳年上=55歳…イケるっ!
守備範囲は広めです。


18オヤジ攻orオヤジ受

受け派のオヤジなんかイヤだっ!
なんか汚い(笑)
攻めでお願いします、超テクニックで連れて行って下さい(どこにっ!?)
でもきっとトランクスの中のトランセルはお疲れ気味……。
良いんです、古来から日本には「接して漏らさず」という言葉もあります故。


19 眼鏡攻or眼鏡受

なんか上の質問とカブってない? 眼鏡を外す事が攻撃の合図になっているのが一番萌えるかも、です。


20 先生×生徒or生徒×先生

どっちも大丈夫。
「やや、先生いけないコトしちゃいそうです」(男性教師攻)や
「越前くんと手塚くん、放課後部活に行く前に保健室にいらっしゃい」(女性教師攻)でも萌えますし。
「かきく先生はべっぴんさんやし、ボク個人授業受けたいわぁ」(男子生徒攻)とか
「先生っ!私、私、……ずっと前から先生の事がっ!」(女生徒攻)みたいなシチュも萌える、と思います。守備範囲は広めです。


21 受キャラが好きor攻めキャラが好き

攻めキャラですね。手塚は好きですが(総受なのに)。


22 中性的キャラの声は女性声優or男性声優

置鮎さんに中世的なキャラはムリですっ!多分。
昔、お友達のえいちちゃん(コナン好き)が「置鮎さんの演じてる蘭ちゃんが…(萌)」という話をしていた時、

毛利蘭ちゃん

を置鮎さんが演ってらっしゃるのかと思いホントにびっくりしたコトがあります。
…当然、蘭ちゃん違い…


23 ほのぼのな関係or危険な関係

妄想では危険な関係のが萌えますが、
まぁ現実ではほのぼのの方が良いです。楽ですし。


24 次に回す5人
日記のネタがないデイジーはお持ち帰りよろしくどーぞ。

  1. 2006/11/11(土) 23:41:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レスキュー、プリーズ! | ホーム | ダブりの神、降臨!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/353-e5e76277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

