かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まみゅちゃんの旦那の勝ち!

すまん、つまらぬタイトルで。

(見てびっくり、添付したのと違う写真が載っていた!
おまけに縦横逆だし、そんな訳で写真削除しました。)

えっと娘も元気になり、柿家平常運転です。

今日は兄の相棒のお店に行ってきました(ほら平常だから)

やっちまった。
自分の中にあったルールを自ら破ってしまいました…。
だって…いや、言い訳は見苦しいので止めておきます。
今まで絶対にしていた規則は、一度でも破れば、あっという間にそこから綻びが生じる…分かっていたのに、どうしようもなく欲しくて。
買ってしまいました。
もて王の同人誌2冊。


同人誌は18禁以外は買わない、って決めていたのに…。
私の中のルールが…(・・、)

さて、本題。
何故私が今日兄の相棒のお店に行ったかと言うと…。

実は日曜日から始めたゲームで、いきなり恋に落ちまして(またかよ、笑)
いや、今回は凄いよ。見かけも中身もどんぴしゃで大ハマリですわ。
声の感じも好き(CV:知らない人)。
パッケージを見て、娘に「ママこういうの好きでしょ?」と当てられる位ストライクゾーンど真ん中ですわ。
何か…何か…身につけられるグッズが欲しい(超重症)と思ったのですが、
攻略キャラなのにグッズなし!(他キャラのは沢山あった)
なんだよ、日比谷んとか理事長と同じ扱いかよ、くそったれ(><)

ここでクイズ、毎回当てられちゃうからなぁ、ノーヒントで行くよ、ゲームのタイトルとそのキャラの名前を当ててみそ。


徳島に住む某不二きゅんファンの方に荷物を発送しようと思っていて、せっかくだからテニスのカードも入れてあげようと思って3パック買って来たんだけど、出るのは広島と名古屋の人が喜びそうなものばかり…はっ、もしかして、操られてる?
  1. 2006/10/31(火) 23:37:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<枯れ木も山の賑わい | ホーム | 大きいのがお好き?>>

コメント

ハロウィンって事すか?w

うはー。びっくりしたw

娘ちゃん。治ってよかったっす!
タイトル。
ハロの勝ち=ハロwin→ハロウィンってことっすねw
正解に違いない。なにか賞品ください。

ゲーム。もちっとヒントほしいなー。
先ほどメールいただいて来てみたけど・・・。
うむー・・(悩)。
うちが知ってるのは「遥か」だけど、ちがうっぽいしなー。
(B'sLog9月号を見てみる・・・)
う~ん・・・アンジェリークじゃないだろうし・・・。
難しい・・なぁ・・・。
執事のヤツ?「水の旋律2」とかw
最近、いろんなのでてるからなぁ・・・あ。ダラダラ書きすぎた^^;
でわっ!
  1. 2006/11/01(水) 14:09:39 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

あほかっ!(笑)

ノーヒント過ぎて分らんわい!!!
せめて最近話題のゲームですとか、攻略キャラ人数とかさー。
まあ、グッズがあるくらいだから有名なゲームなんだろうけど。
ウチラの知ってるゲームだよね?
やった事ないのはたぶんわからん。

つか、赤也一式!忘れないでよ?
何枚あっても私的には嬉しいんですけど/////
1つは保存用で1つは持ち歩き用にするっちゃv-343
あー心配・・・かきく絶対忘れるんだ・・・orz
  1. 2006/11/01(水) 19:23:49 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

ヒント

NOヒントはヒドいとメールを頂きましたが(笑)
いや、結構ヒント出してるじゃん。
兄の相棒のお店にグッズが売っているんだよ?
最近発売のゲームじゃなくて、おまけに結構人気作ってのが分かるよ。
CVは知らない人だけど、柿の知ってる声優さんなんて片手で足りる位だからヒントにならんか(笑)
えっと瑛くんいました!びっくりそっくりです。
面白いです、早く語りたいです。
でも難しいです、まだ一人しか攻略出来てません。スチルも超虫食い。
がちゃさんが前に描いてたな、このゲームのキャラ(がちゃさん色んなの描いてるからヒントにならんよ)。


タイトルはまみゅちゃん正解!本クイズも頑張れ~、賞品たかさん(テニス)のカードでも良い?
  1. 2006/11/02(木) 13:41:48 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

お?当たってる?もしかしてw

えー。
コルダ金澤先生か?w
やっぱり。

森田さんがでてるのって多いようですくないよね?
しかもけこさんが知らない声優さんってことは・・。
あたってるといいなー・・・。
んで、難しい。
やっぱ。あれしかない!・・・と思う^^;
間違ってたらはずかしっ!!!(逃)
  1. 2006/11/02(木) 16:03:45 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

これかなぁ?

コルダかな~?しかも金やん
これくらいしか森田にーさんが出てるゲームで
あんた好みがいるヤツが思いつかないです・・・。
たぶん、金やんの紫の髪とかだるそうなトコとか
大人な所とかがいいのかねぇ?(わたしも好きだけど)
水の旋律はたぶん、イラストが好みじゃねーだろ?
金やんだったら・・・英さん・・・(ノ_;)可哀想に・・・。
でも、火原っち!あの声、瑛じゃねーよな。うーむ・・・。
  1. 2006/11/02(木) 16:26:27 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

ぐはっ!

やっぱり速攻で当てられた。
名古屋に住む人の書き込みを待たずに…。
賞品の伊武+神尾のカードはまみゅちゃんとらったさんに1枚ずつってコトで(嘘)

しかし……もしかして我が家に盗聴器とか仕掛けてる?
私が紘ちゃんに夢中なのも、そらバレるわ。
そんな訳でしばらくはクラシックが流れるお部屋で
全力疾走をしすぎて酸欠になったり筋肉痛になったりする毎日が続きます。
このゲーム常にダッシュだからなのか、やたらに息苦しくなります(私だけ?)。

ファーストプレイでは見事火原くんEDを迎え、
今は月森くん攻略中です、第3セレクションまで終了した所です。
まみゅちゃんオススメのつっちーの攻略はまだなので楽しみにしとります☆


まだ未攻略なのですが(勿体無くて取っておいてる、笑)、
紘ちゃんの好きポイントはなんと言っても、あの
「めんどくせー」オーラです。無精ヒゲ+くわえ煙草も好ポイント。
そのくせものすごいテクニシャンな所がたまりません。
ねこに餌付けを試みているシーンで胸きゅん致しました。

  1. 2006/11/02(木) 20:24:03 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

やはり……

ワタシとけこっちの好みって、めっさ似てると思う~!
  1. 2006/11/02(木) 23:52:01 |
  2. URL |
  3. 有羽 #bEc99I3M
  4. [ 編集]

ハイハイハーイ!

コルダだって確信してました!(疑惑)

ちょ・・もう本当に激欲しい><;イブカミーーーーーーーー!!!!!
  1. 2006/11/03(金) 07:51:49 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

すごいなーwワタシ。

わーいvあたったぁ!
コルダ難しいッスヨ^^;頑張って!

あれはライバル度とか親密度の調整が難しい・・。
うち、いつも友情EDで終わっちまいますよ^^;
つっちーと何回友情ED迎えたことかw

あ。もう分かってると思いますが、友情EDともう一つEDあるんですよw
テニプリのカードはテニ部の方へどうぞ^^v
うちはけこさんのつっちーSSを楽しみにしとります(笑)。へへへ・・・

でわっ!
  1. 2006/11/03(金) 08:55:52 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

イブカミ

そのカードいらない(ひどい・・・爆)から、赤也だけください(笑)
コルダ、時々やりたくなるんだけどねー。
夜中にアニメしてますよ。ご覧になってみては?

英さんはラスエスで喫茶店のマスター役もやってるよーんvv
そうそう、あの人としてどうなんだ、お前は!ってキャラです^^
  1. 2006/11/03(金) 10:38:16 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

おまっ・・!

↑上の人酷いよ!(ムキー!)
私は何枚だって欲C-のに!

最近森川さん攻めのドラマCD(BL)を聞いて悶えましたv
  1. 2006/11/03(金) 15:48:42 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

けこさんも、コルダされてるんですかっ!!
森田さん出てて・・・でなんとなく私にもわかりました!
私もちょっと前に友人に借りてチョビチョビやってますけど、月森くんEDを観る為に二度チャレンジして会えなく撃沈orz

土浦君は一回で見れましたよ^^

あとは全くやっていません(笑)GS2も放置気味です・・・。志波くんED4観たのに、データが消えてしまいました(T-T)くやしい・・・。

けこさんが金やんってなっとくしちゃいました^^
私は最初土浦くんを好きになるかとおもいきや、月森くんが好きですvv
  1. 2006/11/03(金) 22:25:59 |
  2. URL |
  3. peanuts #2NKnmN5w
  4. [ 編集]

コルダに夢中

詳しくは明日か明後日の日記にて。
さて遅くなりましたがレスざんす。

>うーちん
おお!うーちんも金やんファースト?
うんうん、めっさ似てるよねぇ。
うーちんが好きなキャラで「えぇー」ってあんまりないです。
某広島に住む人の好みはよく分からない…(笑)

>のんのん
うわっ!回答出てから、「分かってた」宣言…カッコワルイ…(笑)
そんなアナタに私の所有するテニスカードワースト3(笑)を進呈。
3、タカさん(青学)
2、いっちゃん(六角)
1、樺地(おまけに実写)
クリスマスイブにお届けしまっす。

一旦投稿。
  1. 2006/11/06(月) 14:30:33 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

続き

>まみゅちゃん
火原ED(街)
月森ED(街)
柚木ED(珠玉)
志水失敗(・・、)
金澤ED(珠玉)をクリアしました。
難しいねぇ…でもこういうのが燃える!
楽しい~!
今夜土浦EDを目指します。
そして土浦SSを?
土浦SEAシャツ似合うかな~?(←違っ!)

>らったきゅん
おお!腹黒マスター!そっか…と言うもののマスターの声の印象ほとんどないや(笑)。
あ。そう言えば鰤アニメに赤也っぽい声の人出てない?敵キャラで。
ちなみにコルダアニメは仙台では放送がありません(・・、)がい~ん
テニスもないしね、つかテレ東がないのだ。

一旦投稿。
続きは就業後!昼休み終わるっ(焦っ)!

  1. 2006/11/06(月) 14:41:02 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

ラスト・レスポンス~深夜の黒豚物語~

さてレスの続きを。
>Pたん
えぇぇっ!!!Pたん、つっきー???
てっきり、つっちーだと思っていたよ。
だって和馬-土浦ラインは固いんじゃ?
雰囲気がそっくりですよね?<和&土

月森くんは私も街EDしか見ていないので
ちょっと気合入れて珠玉ED目指します。
クリアしたら報告しますねー☆
  1. 2006/11/06(月) 20:55:24 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/357-70a24c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

