かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレンダー

20061116144228
朱理とツカサの日記で来年のカレンダーの話題が出ておりましたが…。
私も悩み中です。
刹那ちゃんに聞いたら既にブリカレンダーを何点か購入済。
やはり…(笑)
ブリーチのカレンダーは私も悩んでいます。
だって長方形のには、恋次の裸がっ!!(但し上半身のみ)
めちゃめちゃカッコいい!別に恋次スキーじゃないけど欲しい~。
それから正方形のは、扉で見た事がある絵が多いんだけど、
海辺の女神達が特盛りです、乱菊さんや織姫はもちろん、夜一さんや勇音も素晴らしい!
あーおっぱい天国(但し水着は着ています)
そして悩みの対抗は銀魂!3日めくりも良いし、近藤局長の鯉のぼりコスも素敵!
…悩む…

ちなみにテニスのカレンダー…深司があんなのって…酷い(・・、)
私の深司に何させるのよっ!って思った訳じゃないけれど(笑)、今年のカレンダー…テニスはパスです。

写真はマクドナルドでGETしてきたポケモンカレンダー。
トイレに貼ろうかな…出るもの出なくなりそうだな。

  1. 2006/11/15(水) 23:42:28|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちょっとお茶を☆ | ホーム | レスキュー、プリーズ!>>

コメント

見たい、見たくない、見たい、見たくn…

深司がどうしたって?!(前のめり!)
え?え?そんなに酷いの?(びくびく)ていうかどんな風に酷いの?
服のダサさなら目を瞑るよ?気になる~><;
私が見たら、「私の深司に何させるのよっ!」って言うかなー?うええ。

それにしても刹那さんの一途ぶりに感服です!(昨日のメルにて)
ナンバーオタよりオンリーオタって素敵ですね^^*
私も恋次の裸の欲しいなー…。
でもカレンダーにお金をかけられない。;(今年の冬は特に!)
いっそ自分で手作りでカレンダー作るかー(笑)
1月(深司・着物)2月(リボ)3月(ブリーチ)4月(銀魂)5月(深司・木陰でお昼寝)6月(ケロロ)7月(深司・水着)・・・・・・11月(深司BD)12月(深司・サンタコス)
  1. 2006/11/17(金) 07:24:46 |
  2. URL |
  3. ツカサ #-
  4. [ 編集]

お揃いっ!

今日マクドナルドにてポケモンカレンダー貰って(買って?)来ましたw
姉さんとお揃いです、後はミスドと別マと・・・辺りがお揃いになりますよね?
姉さんが「2007年はコレ!」と選んだカレンダーが気になります。
決まったら教えて下さいねっ!

  1. 2006/11/17(金) 14:29:01 |
  2. URL |
  3. 神威 #bD6CTiyo
  4. [ 編集]

ブリーチカレンダー

もしブリーチカレンダーを買ったら、
恋次の裸の月には兄さまも一緒にいらっしゃるのですが、
この二人に見つめられながら放尿や排便をするのかと思うと、
いたたまれなくて、興奮します(なんで便所に貼るんだよっ!)。

>ツカサ
早速名古屋の兄の相棒のお店にGO!だぜっ!
1・2月は峰なんですが、服装は「峰ユニフォーム」なので
そんなに(!)ダサくありません。少なくても檜佐木の鎖帷子よりは(爆)
あのね、深司が金髪の坊主で大仏と同じ位置にほくろのある人に、
完膚なきまでにコテンパンにやられちゃって(犯られちゃって、に非ず)、
膝をついている所に、ゴットスピードが駆け寄っている感じ。
深司はあんまり悔しそうな表情とかしないで欲しいのさ(アタシ的には)。
でもまぁ、一度見てみるよろし、ちなみにそのカレンダーは
立海も微妙です、特に長野の方の思い人の足が……。
まーでも感じ方は人それぞれだからね、私がこう思ったからといって
皆がそう思うとは限らないし、あれが最高☆と思う人だって、もちろん沢山いる訳だし。
そういう人がこのブログを読んでムカついたり、イヤな思いをしているんなら、
二度と見に来なきゃいい話だし、言論の自由ってのは誰に制限を受けることなく
自分自身の思想・信条を表明する自由を指しているんですよ、もちろんキャスティングに対する意見を述べるのも自由ですな。

あ、ところで2月はリボじゃなくて、深司へチョコを塗りたくって、
冷やして固めたのを舐めていくうちに素肌があらわれるエロインチョコじゃなくて良いのかい?あっひゃっひゃっひゃっひゃ!!(酔ってないですよ?)


>神威
お!お揃いだねっ!あのポケモンカレンダーさぁ、スケジュールシールが
「どこに貼るんだよっ!」というのばっかりじゃない?
マックへ行く日、とか決まってないっつーの!!
別マのカレンダーとミスドのは絶対お揃いになるね(笑)
今のトコ、7:3でブリーチ優勢です、柿のカレンダー事情。
状況に変化があったら随時お知らせ致します♪

  1. 2006/11/17(金) 20:17:34 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/363-b788bd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

