かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金玉隊の宴

金玉隊の宴(11/18深夜)

熱烈ハマっている「金色のコルダ」をネタに宴やっちゃいました。
ゲームとアニメでメロメロのまみゅちゃん&朱理
原作とアニメに心躍らせているばーにんさん&黒龍さまと
萌え萌えナイトを過ごさせて頂きました。
皆さま有り難う御座いました!
翌日イベントで朝早くからお出掛け予定があったにも関わらず
遅くまで引き止めちゃって^^すみませんっ!>ばーにんさん
風邪薬を飲んでラリラリなのにお付き合い頂き有り難う>朱理
早くゲームもチャレンジして!>黒龍さま 絶対土浦じゃないと思う……多分金やん……(笑)
24時終了なんて言いながら予定時間を大幅にオーバーしちゃって、ごめん。でも楽しかったー♪>まみゅちゃん

1118c.jpg


↑当日の作品1枚目。火原っち&月森=ばーにんさん作 土浦&柚木サマ=まみゅちゃん作
本来ならお誘いした私がキャプらねばならなかったのですが、
いやぁ、インターネットカフェからの参戦だったモンですんまそん、
この画像自体もばーにんさん宅の日記にアップしてあったのをヘチってきましたし(笑)

そして本日なんと我が掲示板にまみゅちゃんから大ニュースがっ!

金色のコルダ2発売決定っ!?

ちょっと私の検索技術が甘いのか情報の詳細が確認出来なかったのですが(まみゅちゃんよければURLをカキコよろ)、嬉しいっ!!!

明日か明後日の日記に「金色のコルダ(当たり前過ぎて?)どこにも載っていない攻略情報」をお届けします♪
ゲーム未着手の人にはきっとお役立ち情報になると思います。


スポンサーサイト
  1. 2006/11/19(日) 23:21:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<~baby~ | ホーム | ミュージカルを観に行って来ました。>>

コメント

あ。これ「金玉隊」だったんだw

こんばんわー^^v
絵チャは楽しいです!何時間でもいつでもどんとこいですよ!
またやりましょうね!

「金色のコルダ2」の情報は、某mixiのコルダコミュ(サークルみたいな感じ)
で仕入れた情報ですw
LaLa(だっけ?)の1月号に詳細でてるとか・・。
今のキャラはそのまんまで、新キャラが2人でるみたいですよ。
それくらいです。今のところ。

あ。けこさんもMixiやりますか?w
やる場合は、招待状メール送りますけども・・・。
  1. 2006/11/23(木) 01:31:57 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

金玉ですよー、常に金玉を追い求めましょうよ。

昨夜は王崎先輩で金玉!これで1周しました。
次は火原っち金玉と月森金玉で「想い出のひととき」フルコンプのハズ。

mixiは会社の若い娘っこにも誘われているんですけど、
なかなか重い腰が上がらない。
なんか最近新しい事をしようという気力がわいてこない(・・、)年かねぇ?
もしかしたらまた急にいろいろやりたくなるのかもしれないけど、
そしたら是非ご一緒させて下さい♪

新キャラ2人かぁ、どんな感じかなぁ(わくわく)
関西からの転校生で振舞いはめっちゃ軽めなんだけど、
心の中に闇を秘めた天才ピアニストとかだったらいいなぁ。
もちろんCVは置鮎さんでお願いします(笑)
あと一人はタカビーなお嬢さまなんだけど、実は根がとっても素直な娘で
「ボンジュール!かきくさん、ご一緒して差し上げてもよろしくてよ」とか言いつつ
ホンネがチラリチラリ見えてくる、とかだと良いなぁ
CVは瑞希ちゃんの声をしていた人が良いなぁ(つかね、声優さん詳しくないので、ベースが常にGSですわ)。
  1. 2006/11/23(木) 19:38:28 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/366-1f665413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。