かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不吉な夢

なんか久しぶりにリクエストを頂きまして、
脳内でテニスキャラが動き回っていたせいか?
昨夜テニスの夢見ちゃいました。

それがさぁ「緊急発売決定!テニスの王子様36巻」(定価3900円)
高ぇ!と思ったのですが、分厚さも六法全書並みだったんですね。
おまけに巻末にコノミンから重大発表ありとかオビに出てるの。
そら買うよ。
「なんでも本誌未公開シーンも載ってるらしいですよ」(名古屋の人からの情報)
「あくまでも噂なんだけど、今巻で最終回らしいよ?」(長野の人)
「いやぁ!いやぁ!いやぁ!」(なんかアホっぽい人)
で、何故かTVチャットをしながら(PCの画面上にテニ部メンバーの顔出てる、会った事もないのに)、読み進めると……。

青学の試合でした。
なんか準決勝らしく、熱戦が繰り広げられていました。
リョマさんが「天衣無縫の極み」を会得したり、
手塚部長が「ネオ手塚ゾーン」という技を披露していました(隣のコートのボールも自分に吸い寄せられる技で味方をサポート、笑)。
ものすごい強敵で全員肩や腰、腕を痛めまさにボロボロ。
別コートでは真田率いる(違っ!)立海大が決勝進出を決め、
「青学はもう駄目っすか~?」(赤い人@声だけ)
「赤也っ!?赤也!姿がなぁ~い、酷いっ!」(???)←モニタで姿は見えてる。
「たわけっ!まだ試合の行方は分からん」
「この試合まだ0.05%の確率(低っ!)でひっくり返るかもしれない」
その柳の言葉通り、青学は辛くも勝ち、決勝に駒を進める。

決勝戦!青学VS立海大

ところがっ!
次のページをめくると
「○○戦(読み取れず)で力を出し切った青学は、続く立海大に嘘の様にボロ負けした」
そして、の文字がっ!!
うそん!立海大試合なし?!(優勝は王者・立海だが…)


その後の広島の人の荒れようったら、見ていて気の毒な位
(気の毒なのは35歳にもなってそんな夢を見てるお前じゃ!!)。

つか、この終わり方、スラダンじゃんね?
正夢になったりしませんように☆
  1. 2006/11/25(土) 16:08:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<113代目進化バトン | ホーム | 感謝カンゲキ雨アラレ!>>

コメント

どえりゃー夢だわ

そのテニスの壮絶な最終回よりも、私が柿さんの夢の中でどんなビジュアルで登場してたかの方が気になります(笑)
だって、もう峰も氷帝も片がついちゃってるんだもん・・;ぐすん。
立海全国制覇で私は満足ですよ^^(たとえ詳細なくとも!←酷)
んで巻末で深司が「…まぁ、俺にはどうでもいいことなんだけどね、仕方が無いから先生の代わりに言っておいてあげるよ…こんな終わり方ですんまそん・・。」って感じでオトしてくれてればもう何もいうことありません。

でもSさんの荒れようを想像するとコチラの胸が痛みますので、
そんな最終回だったらオコノミテンテに抗議の署名をテニ部員分集めて送りたいと思います。
  1. 2006/11/26(日) 15:10:20 |
  2. URL |
  3. ツカサ #-
  4. [ 編集]

常勝立海大ですので!

まあ、優勝は当然でしょう!(←わたしの脳内では)
だが、しかし!その場面がないなんて許せません。
せめて赤也の試合だけでも、きちんとやってもらわないと!
勝っても負けてもいいから、赤也の戦う姿がみたいです(ノ_;)
ぐすんっ、ホントに・・・やだ、正夢になったら・・・ぐす・・・。
そうなったら、暴れ狂いそうです。ああ、今日も痛いな、わたしってば。
  1. 2006/11/27(月) 20:09:26 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

今週も大阪の男はキモかった(・・、)

いくら関西弁フェチでも、あれは…あかん。
ロックオンされた薫ちゃんの貞操が心配です。
尻を塞いで逃げてーーー!!

>ツカサ
おお、深司がそうオトしてくれますか(笑)
見開き2ページ使って、深司がどーんとオトしてくれるなら
君的にはグッジョブ!オコノミテンテ!ブラボー!!だろぃ?
つかね、そんな(柿夢)終わり方ないない。
跡ベーの時、抗議の手紙が凄かったんでしょ?
ネット界も大荒れだったんでしょ?また暴動が起きるよー(笑)
我がテニ部員で署名をっ!?って4人しかいねぇーじゃないかっ!!
かろうじて徳島の新入部員入れても5人かよっ!
ビジュアルはうちんが卯の花隊長のヘアスタイルでした!!!すげぇ。
あなたは赤いどんぶくを着てました。どんぶくって知ってる?綿入れ半纏って言うのかな?全国的には。名古屋では着ないかな。
らったきゅんがハリーのTシャツ着てました、で、あれ?ハリーファンだっけ?って思った。

>らったきゅん
せめて今の試合ぐらい赤也の試合もやって欲しいよね。
勝ったとしても「続く切原VS海堂の試合は序盤赤也断然有利化と思われたが、海堂」
  1. 2006/11/27(月) 20:48:55 |
  2. URL |
  3. 柿 #TyPG2Z2U
  4. [ 編集]

続きッス♪

>らったきゅん
せめて今の試合ぐらい赤也の試合もやって欲しいよね。
たとえ勝ったとしても
「続く切原VS海堂の試合は序盤赤也断然有利化と思われたが、海堂が持ち前の粘りを見せ、
タイブレイクに持ち込んだ。しかし切原の新必殺技●●が冴え、青学には痛い2敗目となった」
とかって文字だけで書かれていたら……せつねぇ!!!(笑)

てか全国大会終わったらテニス終わっちゃうの???
  1. 2006/11/27(月) 20:58:13 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/373-dbe943d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

