かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

113代目進化バトン

普段PCを触っていないので気付きませんでした(・・、)
『Novel Twins』の黒龍さまからバトンを頂いておりましたっ!
柿に回したバトンなかなか回答ねぇなぁーと思ったら
是非「早くしろよっ!」と催促してやって下さい。忘れてるか見てないかです(笑)
あと記憶の片隅にあるんですが、どなたか私に「異世界バトン」とかって渡して下さってませんか?
うーちんかなぁと思って、かなーり昔まで日記を遡ってみたんですが発見出来ず。
夏ごろ?か秋口だったと思います(超アバウト!)


↓ではでは続きを読むでどぞ。

えっとルールが、タイトルのカウントアップと
気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ足すこと、ですって。
追加の質問には★印ね、ふむふむ。

○あなたの好きなキャラの系統は?
→やる気に溢れるキャラは苦手。
一歩引いた緩ーい感じで大局を見ている感じの人が好きです。
南次郎とか金澤先生とかがまさにこんな感じ(親父スキーじゃないのよ)

○欠かさず見るTV
→欠かさずってのは必ず見逃さずに、ってコトですよね?それだったらないです。
夕方6時からのBSのアンパンマンはほぼ見ています。
私信>ねこさん!アンパンマンに出てくるミスターヨーグルトってキャラが若王子先生っぽいんですよ!今度見て下さい。

○好きなマンガ(アニメ)は?
→『ラブ☆コン』今月最終回ですよ(・・、)

○今までしたことのあるゲームで萌え度の高いキャラ5人を、ゲーム名と一緒にあげて下さい
→姫条まどか(ときめきメモリアルGS)
→金澤先生(金色のコルダ)
→若王子先生(GS2)
→若月先生(ラブ☆レボ)
→エロい小説家(デザラブ)

○カラオケで歌う得意な曲は?
→アップテンポなシャウト系は音痴がバレにくくていいですよ。
バラード系を歌うならキーを半音下げて、テンポを1つ上げると上手に歌えますよ(ズル…)

○今、一番はまっていることは?
→今なら金色のコルダを熱烈プレイ中!
ムズかしいけど楽しい。

○朝起きて一番最初にする事は?
→のび&あくび?

○スーツフェチ?
→スーツが嫌いな乙女なんかいないんじゃないか?と。
特にネクタイとか袖口とかを緩めている仕草に前屈みになります(なんでじゃ!)

○携帯メールは毎日してますか?
→来たら返す(3回に1回位)
あと自分から用事がある時はメールを送りますが、用件メールのみです。

○次にプレイ予定orお勧めのゲーム
→結構予定が詰まってますよ~。
まずコルダをフルコンプさせてから、マーメイドとフルキス、ドキサバと続きますが、
合間にブリーチのRPG「鼻垂れてるぞ坊や(違っ!「放たれし野望」)」と「ラブ☆コン」のADVもやりたいなぁ。
春先にコルダ2が出るらしいし、DSのGSも楽しみです。下半身もつつきたいのに、上半身だけなんて、酷いっ!!!

○我家の正月料理(笑)
→雑煮は仙台風の「焼きはぜだしの澄まし汁・いくらのせ」ではなく、
鶏肉だしで大根と人参の引き菜、ごぼうと凍み豆腐と糸こん、かまぼことなると…からどりも入れるな。
正月になったら写真入りで作り方UPします。
私信>あっきー!徳島の雑煮も見たい!
茶碗蒸しはぎんなんが好きなのでゴッロゴロ入れます(←阿呆)
あとはなますと浸しマメ(数の子入り)・松前漬け・きんぴらは必ず作るかな。
黒豆はあんまり好きじゃないのでわざわざ煮ません(小さいパックで買ってきます)。
栗きんとんは子供達(特に娘)が好きなのですが買うと異様に甘いので、一昨年から作ってます。

○このバトンを回してくれた人に関して一言。
→いつもとってもよくして頂いてありがとうございます!
出来たら日記を携帯からでも見れるようにして下さい(笑)

★★★
なんだろ、質問思いつかない。
その上、回す人も思いつかない。
なんかもう皆に回っ瑛みたいだし、ってコトで
アンカーになっちゃいます。


スポンサーサイト
  1. 2006/11/26(日) 00:00:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やっちまった | ホーム | 不吉な夢>>

コメント

私じゃないけど

『異世界トリップバトン』は私じゃないよ。
なぜなら私も溜め込んでるから~(笑)
途中までやってあるんだけどさ(汗)

正解はツカサっちだ♪
(私もツカサっちからまわしてもらってあるのよん)

けこっちには『気づくとそこは越前家の浴室な世界(手塚でも可)』で回ってた♪
何日のブログかは覚えてないので(←オイ)頑張って探してね♪

もし見つからなかったら、内容をメールしまっする~♪

ではまた!アデュー(笑)
  1. 2006/11/27(月) 01:27:02 |
  2. URL |
  3. 有羽 #bEc99I3M
  4. [ 編集]

むむ

ミスターヨーグルト……?
やっぱりブルガリア出身? (琴欧洲に非ず)
  1. 2006/11/27(月) 14:07:11 |
  2. URL |
  3. 長居ねこ #hquZ9w4c
  4. [ 編集]

>うちん
ありがとー♪そっかツカサか(笑)
うちんからったきゅんかツカサだとは思っていたのよ。
なるへそー、越前家ね、了解。では週末にトリップしたいと思います。
っ!!!メールと言えば!!!
10/22にうちんから頂いたメールがっ!なんとっ!
迷惑メールのフォルダに入っていた!!!
すまんっ!返事も出さずに!!
うちんからのメールだと分かったのでさくっと開いてみたよ。
デザラブの感想の感想をありがとう!!
あとね、ぴゅあラバに関しては…実は…なんかね、
32.0MBってトコが うちのPCだと8.0MBだった。
これって容量が足りないって事だよね?(・・、)

>ねこさん
ミスターヨーグルトはブルガリア出身なんでしょうか???
なんか常にヨーデルを歌っていました。
♪よーぐる・よーぐる・よーグル・ヨーグル・ヨーグルトー
で、バイキンマンにやられそうになっても
♪だーいピーンチー とか歌っている所が先生っぽい。
是非DVDを購入して確認して見て下さい(レンタル不可)。
頭に牛乳を入れたら、うんと力を入れて(顔を真っ赤にして)
白濁したドロリと濃い液体を出していました。
  1. 2006/11/27(月) 21:09:16 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/374-40bd96e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

