かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちまった

20061127220235
また風邪引いちゃった、しかも喉に来る奴。咳も酷い。
商売道具なのに。

写真は柿御用達「ゆずのど飴」
つぶ果肉・きざみゆずがたっぷり入っていて咳が止まります。
対応中は常に口に入れています。
反動で飴がなくなると途端に激しく咳き込む。
「一旦確認を致しますので、このままお電話口でお待ちいただけますか?」
一体誰に何を確認するつもりなのか(笑)
電話を保留にしたまま「ヤクがキレた!」と大騒ぎしながら、舐め始めると、あらら、不思議、2秒で咳が静まります。
難点はお腹が緩くなる事と常に糖分を摂取しているので満腹中枢が悲鳴をあげていて食欲がありません(いつも人一倍食うからそれ位で丁度良い)
つかどっちも風邪の症状じゃねぇーかよっ!!

  1. 2006/11/27(月) 22:02:35|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<続・やっちまった | ホーム | 113代目進化バトン>>

コメント

リクエストに応えて

サイトとネタがだぶるとは思いますが「寝室」にも書込みするようにしますのでつっこみよろしく!

あー、柚のど飴、おいしいのありますよねー。
まずいのはまずいけど。
とりあえずお大事にねー!
  1. 2006/11/28(火) 00:49:04 |
  2. URL |
  3. 蔭 #9DhPqbew
  4. [ 編集]

しんどい…。

熱上がってきました、尋常じゃない程寒いです。
体中痛いです、仕事休めません。
昼飯食ったら眠くて眠くて吐きそうです。
夕べ(つか今朝)も金やんといちゃいちゃしてたせい?

のど飴を舐めようとしたら
柚木先輩が現れて(幻想?妄想?)、
「風邪引いて熱があるのにゲームで夜更かししただと?
バカじゃないのか、お前。
ま、そういう無茶な奴は嫌いじゃないが」
と言われました。
いやん、ちょっとドキドキしちゃう(笑)
  1. 2006/11/29(水) 13:03:40 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

アホかおのれは!

なにが「ドキドキしちゃう」や!
そら熱上がりすぎて動悸うっとるんちゃうんかいっ!

あないオジンと浮気しとる場合か、このどあほーが!
ジブンはもう風邪治るまでゲーム禁止や!
とっとと寝んかい、ぼけーっ!!!
  1. 2006/11/30(木) 01:50:10 |
  2. URL |
  3. まどか #9DhPqbew
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?

いいなー。姫条君が心配して来てくれてるよ・・。

うちも風邪ひこうかな・・・(コラコラ)。

とにかくお大事に^^v


  1. 2006/12/01(金) 12:16:48 |
  2. URL |
  3. まみゅ #-
  4. [ 編集]

筋肉痛

普段使わない筋肉を使っているせいか、咳き込むといろんな筋肉が痛みます。
勿論喉も絶不調です、おかまの声です。
あーりーえーなーいー。

>まどかくん
オヤジといちゃいちゃしていたから、罰が当たったのかな?
今世紀最大のやばさです。
会社のエントランスでスッ転んでしまいました。
うちの会社の入り口はベンチ(?)というか、ちょっとした座る場所があったりして、結構人通りがあるのよ。
恥ずかしい…。
ガードマンさんもびっくりしてたし。
会社の娘っこ達が誰もいなくて助かったよ、彼女達は箸が転がっても可笑しい年頃だからね、柿が転がったら、そりゃあ可笑しかろう。


>まみゅちゃん
きっとまみゅちゃんが風邪を引いたら、和馬や赤城くんや、チヒロやつっちーや譲がわんさか書き込みに来るよ。
さぁ、風邪をゲットすべくなるべく薄着で人混みにダイブだ!
病院の待合室なんかオススメよ~。
但しサワコに感染さぬように…(難C)
  1. 2006/12/01(金) 22:23:13 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/375-0b5c7e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

