かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若者の文化

本日は会社の帰り、ろったちゃんと共に兄の相棒に行きました。
明日から始まる「ブリーチフェア」の下見と
ろったちゃんがアニコルのEDのCDを購入する為に、です。

行く途中以前の職場のあるビルの前を通ったのですが、
ものすごい人数の若者がっ!
ゴスロリと呼ばれる服装の女の子が多かったんですが、
中には普通の(?)ロリータファッションやパンクのカッコの娘もちらほら。
なんかのイベントやってるのかなぁ?とフラフラと近づいてみたんですけど
「●※♪■◎LIVE」と書いてありました、柿が解読出来たのはナンカのライブがあるらしい、と言う事だけです。
多分●※♪■◎の部分は名前だと思うんですが、全く分かりませんでした。

ちなみにこのビルで働く若者・あちゃりに聞いたんですけど、
ヤツも知りませんでした。
じゃぁ、アタシが分かんなくても仕方ねぇーなぁー(笑)
亀ちゃーーーん、誰が来てたか知ってる???


あ、アニコルEDのCD(DVD付き)は売り切れで入手出来ず。
どなたかゲットした方、感想を教えて下さいませっ!!

スポンサーサイト
  1. 2006/11/30(木) 23:53:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<続々・やっちまった | ホーム | いい肉の日>>

コメント

こんばんは

いきなり書込みすみません(苦笑)ちょっとビックリしましたっ?!(笑)
今日BLEACHフェア行ってきたよ☆すみません、BLEACHばっかで。当日(12月1日)の昼に絶対行ってやると思ってたので、食べる事も忘れ行って来たんだけど...ブックカバーは私の選択ミスで日番谷君の二枚ゲットしちゃった...(ヒドイ)びゃっ君のが欲しくてわざわざ走って行ったのに...涙が出ましたっ!!今月はあと10枚位はブックカバーをゲットしそうな感じなので、今度こそ間違い無くゲットするぞ♪♪びゃっ君のなら五枚は欲しいな~

そのライブなら誰だか分かりましたよ~ビジュアル系のバンドです。オリコンに入ってましたよ~何週間前に。あちゃりもどうやら分かったみたい。いや~好きな物があって夢中になれるのは幸せだなぁって最近つくづく思いますよ(^O^)まさに自分はBLEACHです~♪

また書込みに来ますね☆本当、頻繁には来れないですけど多分...ってか絶対BLEACHネタだと思いますが...目をつぶってやって下さい(>_<)映画すげー楽しみっ!!三回観に行くのは決まってるけど、もっと観に行きたい位。びゃっ君が出るのも嬉しいけど、映画館の大きいスクリーンで見れるのが嬉しい...多分映画館でエンディングテーマ流れた時点で泣きますわ。エンディングテーマも何度も聞いて歌える様になったんで、映画館で泣きながら歌いたい位だ~(笑)
BLEACH終わるまでは死ねませ~ん(笑)
  1. 2006/12/01(金) 23:11:29 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

書込み忘れ...

ダメもとでBLEACHの映画の試写会応募したんですよ~(>_<)桜ちゃんは後々見れるんだから...って感じでしたが、私は一週間早く見れるなんてっ!!と思いまして...かなりの競争率だし、運が無いからダメそうだけど...淡い期待をしながら待つかな...。
...映画当日はびゃっ君アクセ三種の神器をつけていこうかなぁ(笑)ヲタ...
  1. 2006/12/01(金) 23:44:39 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

こんばんは♪久しぶりの書き込みでございます~
こないだは、私から誘っておきながら何も購入もせず付きあわてしまってスミマセンでした(;;)

コルダのCD昨日入手しましたよ~☆☆こないだの売り切れは何?って感じでしたが、超欲しかったので良かったです♪

では、また機会があれば遊んでやってくださいませ~(^^)/
  1. 2006/12/03(日) 23:51:20 |
  2. URL |
  3. ろった #-
  4. [ 編集]

おかしいな、夕べレスしたはずなのに…?

そんな訳で遅くなってごめんね。

>刹那ちゃん
いろいろツッコミたいことはあるのですが、
まず「びゃっ君アクセ3種の神器」ってナニっ?!
まさか頭のアレですか?
刹那ちゃんが付けている所を是非見たいので、写メして下さい。
あとブリーチフェアは実はまだ行けてません(・・、)下見までしたのに。
レセが開けたらゆっくり行きます、今週は土曜日も出勤だわさ、ぎゃふん(←懐C)
刹那ちゃん映画も3回も行くんだね、すげー。
いつも刹那ちゃんと話す度に久保先生に大きな事故とか予測出来ないトラブルが起こりませんようにって思うよ。
なにかあったら間違いなく刹那ちゃんが死んじゃうよ(ガクブル)。

>ろったちゃん
この間は楽しかったです、ありがとう!
CD無事入手出来たようで良かった良かった。
私もあと少しでコルダフルコンプですわ~♪
また金やん語りをしましょう!
コルダ2が超楽しみです。
  1. 2006/12/05(火) 15:37:02 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

困った事に...

桜ちゃんのせいで(笑)私、映画四回見る事になりそう...(汗)さすがに四回て...キツイよねぇ。桜ちゃんと初日に行くのは間違い無いんですが、その日に三回、別な日に別な友達と一回って感じになりそう...四回なんて見た事ないよ、未だかつて。多分、人生でこれが最初で最後かと思います(笑)まぁ...いいや。映画楽しみにしながら、日々残業やらなんやら頑張ってますぜ☆☆
すげ~悔しいっ!!東京の方では期間限定で決まった路線で、一護、恋次、日番谷、ルキア、白哉の五人それぞれ社内アナウンスが流れるんです...すげぇ聞きたくて、切なくて、桜ちゃんに愚痴りました...びゃっ君のが聞きたい...。地方って本当悲しい...悔しい思いをいつもさせられます(>_<)あぅ~。

三種の神器ですか?!(笑)ペンダントやら指輪やらバングルやら...桜ちゃんと映画見に行く時につけていこうかと話してますよ(笑)ってか、映画館の人に顔覚えられそうだ...あの人達また来てるよ?!みたいな。恥ずかし~~~いっ
  1. 2006/12/05(火) 22:44:55 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

目くそ鼻くそ…。

3回も4回もたいして変わらないじゃないかっ!(笑)
まぁあの映画を観に行くって時点で皆対して変わりませんが。
0回と1回の間はものすごーーーーい差がありそうだけどね、
ちなみに私は子供達を連れて観に行く予定です。
もうまさに「子供にセガマレチャッテ…」な感じの若奥様を演出するつもりです(笑)

東京の路線(バス?)で5人の声が流れるってのは
5人特有の台詞かなにか?
それとも普通に「次はー自由が丘ー」とかって一護が、つか森田さんがアナウンスをするって事?
最初のだと別にブリファンじゃない人が聴いたらびっくりだよね。
「次はっ!!自由が丘だっ!!俺は誓う…ただ俺の魂にだっ!!」とか
急に言われたら「???」頭に3つほどクエスチョンが付きます(笑)
「こっから先、てめーの意見は全部却下だ!次の停留所は…自由が丘だっ!!だぁー!!ごちゃごちゃ言ってんじゃねぇ!!自由が丘まではノンストップだっ!!」とかさ。
やだ、ちょっと…聞きたいかも。
「次停まります」のボタンを押したら
「ふ、羽虫が…降りるのか? それもいいだろう」とかさ?

  1. 2006/12/06(水) 20:59:55 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

羽虫でもいい(笑)

羽虫って呼ばれてもいいから一緒にいちゃダメかしら...(笑)多分何か特有の言葉かもしれないね。あぁ~本当...聞きたい...行って録音してきて何回も聞きたい...(;´・`)くっそぉ~ぅ。
とりあえず、桜ちゃん体調悪くて今会社休んでるらしいので、来週の土曜日までには絶対治せよって感じです。一日に三回見たらさすがに疲れそうな気はしますが...まぁ、なんとかなるかねぇ(。。;)とりあえず来週まで頑張ろ~(^人^)またきまーす☆☆
  1. 2006/12/06(水) 21:16:02 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

羽虫ちゃんへ(←呼ぶなっ!)

ちぃーっす、おつかれ!
私も聞きたいがな。でもここに来てくれているブリファンは
長野・広島・名古屋……見てくれてるかどうかは不明だけど山梨…(笑)
見事に地方の子ばっかりです(・・、)
せめて何て言ったかだけでも知りたいと思い調べてみました。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2006/11/20gbo300.htm
↓反転出来なかったので下の方へ載せときます。
ネタバレいやんな方は見ちゃいやん!
















●よぉっ!黒崎一護だ。バスを降りるときは危ねぇから、バスがちゃんと停まって扉が開くまで絶対にステップには降りねぇようにな。
●よぉっ!黒崎一護だ。お年寄りや体の不自由な人、ちいせぇ子供を抱いた人や妊婦さんがいたら、席を譲ろうぜ。約束な。
●よぉっ!黒崎一護だ。誰もが乗り降りしやすくてバリアフリーを推進したノンステップバスってのを知ってるか?都営バスでは、そのノンステップバスを積極的に導入してんだぜ。どんどん利用してくれよ!

●朽木ルキアだ。よいか、降りたバスの直前直後の横断は危険だ。回り道でも横断歩道を渡るようにするのだぞ!
●朽木ルキアだ。優先席の近くでは、携帯電話の電源は切っておけ。それ以外の場所では、マナーモードにして通話は避けるようにな。

●オレは、十番隊隊長・日番谷冬獅郎だ。バスが走ってる間は車内が揺れるからな。立っているときは、近くの手すりやつり革にしっかりつかまってろよ。
●オレは、十番隊隊長・日番谷冬獅郎だ。みんな、読み終わった新聞や雑誌は持ち帰るようにしてくれ。車内はいつもきれいにしとかねぇとな。

●六番隊隊長・朽木白哉だ。乗車後に現金や定期券を取り出すのはとても危険だ。できれば乗る前にあらかじめご用意頂くようお願いする。
●六番隊隊長・朽木白哉だ。都営バスでは、保護者の自己責任においてベビーカーに子どもを乗せたままでも利用できる。ただし、車内が混雑しておらず補助ベルトできちんと固定している場合に限るので、心得るように。

●オーッス!六番隊副隊長・阿散井恋次だ!バスってのは、仕方なくバス停から離れて停まることがあんだぜ。みんなも降りるときには充分に注意しろよ。
●オーッス!六番隊副隊長・阿散井恋次だ!バス停のそばに車が停まっているとバスの乗り降りに支障が出るからよ、バス停のそばには車を停めねぇようにしようぜ。
  1. 2006/12/08(金) 20:06:00 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

おお!

朽木白哉だけいいから聞きたいッス!

だって、置鮎さんでしょう?!
  1. 2006/12/08(金) 23:53:50 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

シークレット

関東に住んでたら間違いなく参加してたな、うん。

卍解ラリーって響きがすごいな。
土日は一護だけシークレットがあるんだよね?
「おい、お前さぁ後からチョップな…ってここバスん中だった・・
 あーコホン。君さー終点着いたらここで待ってもらってもいいかなー?あははー。」
とか
「ねーねー今度のセレクション終わったら、一緒に遊びに行かない?
 遊園地なんかどうかなー?
 うはー楽っしみぃ~!夕暮れの観覧車に乗るのって男のロマンだよね~」
的なアナウンスだといいよなー。
え?一護じゃない?
では誰だ?この2人(汗)
  1. 2006/12/09(土) 08:10:29 |
  2. URL |
  3. 名古屋の人 #-
  4. [ 編集]

お久しブリーチ

>あっきー
うむ、間違いなく置鮎さんであるのだが、
白哉はどっちかって言うとまどか寄りではないのだよ、
手塚部長っぽい感じだよ。
その辺り心得るように。プププーッ!!!

>名古屋の人
謎の人物2人を調べるのに丸々2日程費やしました。
一人は「セレクション・男のロマン」ですぐに判明したんですけど、
もう一人が…。
「チョップ・あははー」で検索かけたらヤフーさんから
ショップあははーの間違いではありませんか?
とか聞かれるし、面白いから検索してそのままショップあははー巡りです(笑)

というのは嘘ですぐに佐伯さんと火原さんだと気付いたんですが、
レセ時期突入の為、レス遅くなってしまってすまんです。
個人的には冬獅郎のがそれっぽいなぁ、とニヤニヤしてしまいます。
あいつってば部屋とかもきれいにしてそうだよねぇ。
んで乱菊さんが散らかしっぱなし(茶飲んだ茶碗がそのまま、菓子の食べかす、雑誌読みっぱなし、ブラジャー外して置きっぱなし)なのを
うんざりした顔をしつつ、片付けて欲しい。
んでブラジャーを拾い上げた瞬間に乱菊さんが帰ってきて
「たーいちょー!・・・あらやだ!なに人の下着悪戯してるんすか?」
みたいに言われて欲しい。
そして覗いてた一角&弓ちぃにからかわれたりして欲しい。
ああ、冬獅郎はちょっと不憫臭くて萌えるわね(笑)
  1. 2006/12/11(月) 20:23:21 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/378-a468cb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

