かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続々・やっちまった

会社のエントランスでスッ転んだ女・柿です。
吉本新喜劇もびっくり、キレイに転がりました。
それはまぁ良いのですが(あまり良くない)、
神威ちゃんから数日前メールが来ました。
「柿さん足はどうだったんですか?」
あっきーからも偶然同じ日にメールが来ました。
「親分病院ちゃんと行きましたか?」

忘れてたっ!!!

皆さまは覚えていらっしゃるでしょうか?
私の左足に骨腫瘍とやらがあった事を。
確か「今は心配する大きさじゃないけど、半年に一度レントゲンを撮りに来て下さい」と言われてた……(6月頃?)。

忘れちゃ駄目だろっ!

いや、すっぱり忘れてました。
そしてこんな年の瀬迫ってから病院に行くの嫌だなぁ、と予約取ってないから、
そしてきっと新年明けて早々病院ってのもナンダカナァ、とGW位までそのままの確率98%(笑)
いや、笑い事じゃないって。
ちなみに今月は25日が休みなんで、無理(電話)すれば予約が取れない事もないと思うんですよ。

でもクリスマスじゃないですかー?
夜中に娘の枕元にプレゼントを置く位しか予定は無いのですが(あとは怒気鯖に悶える位しか、笑)
恋人たちが愛を語り合うクリスマス(違っ!)にわざわざ病院?
ナンダカナァ。
  1. 2006/12/01(金) 23:15:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<冬のこども会 | ホーム | 若者の文化>>

コメント

無理(電話)しましょうね?

親分!そこはするべきですよー?
もしかすると、レントゲン医師がかなりの男前かもしれませんよ?!
んでもって、今回はたまたま違った医師で…。その方と愛(症状)について語り合いましょうv-10きゃー!ほらっ!楽しみになってきたでしょ?

12/25の日記にて報告待ちます!
  1. 2006/12/04(月) 21:35:26 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

にこにこ

病院、しのごのいわずに行ってきましょうね?^^
  1. 2006/12/05(火) 00:46:46 |
  2. URL |
  3. 黒龍 #9DhPqbew
  4. [ 編集]

無理しました!

今さっき電話してみました。
25日男前のレントゲン技師と事故ちゅ~する為に(違っ!)行ってきます。
聖夜に起こる奇跡…次回お楽しみに☆(っつーか夜じゃねぇし!)

黒龍さまの口調が、銀魂という漫画に出て来るお妙さんというキャラに類似していて、ちょっと萌えました(笑)
「お妙さんがそう仰るなら、男・近藤たとえ火の中、水の中、草の中、森の中、あの娘のスカートの中、病院の中、どこへでも行かせて頂きまぁす」とばかりに目をハートにして…行って参ります。
…ちょっ!あんた近藤じゃねぇし、
男でもねぇし!
スカートの中は入りてぇなぁ。若くて可愛い女の子限定で。
  1. 2006/12/06(水) 13:40:01 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/379-bafb67ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

