かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【妄想10cmバトン】

黒龍さまから頂きましたっ!指定キャラなしで。
うーん、どうしようかなぁ。
10cmの恋人というと内田春菊さんの「南くんの恋人」を思い出します。
原作がかなり大好きな作品で、なんど読み返してもラストでは泣けてしまうのです。
TVで実写化された時にも張り切って見たのですが、
柿の「漫画は漫画で見ようぜっ!実写はあかん!」という主張はこの作品から来たと言っても過言ではない位がっかりした覚えがあります。

【簡単にあらすじ】
南くんの恋人ちよみが突然小さくなってしまうというお話。

えっ?簡単過ぎ?(笑)
原作ではもちろん二人はそういう関係で、小さくなってもエッチはしています(もちろん挿入は無理なので、裸にしたちよみを愛撫しながらのマスタベな訳ですが)。
ところがっ!!ドラマの中で二人はまだ恋人ではなく、ちよみの片思い!でして…。
お風呂に入る時もマグカップにお湯を入れて貰ったら、大判の本で目隠しをするという描写がありました。

ちょっ!自分!よく考えてみ?

小さくなっても、うんこは垂れるし、メシは食う。そんな片思いをしとるだけの相手にかけていい迷惑ちゃうやろっ?
原作の時の様に感情移入出来なかったのは、その設定のせいなんだろうなぁ……。
ちなみに武田真治さんも高橋由美子さんもキライじゃないですよ?

そんな訳で(前置き長ぇよ、笑)私も妄想とはいえ、そのキャラの下の世話までする訳ですから、きっちり肉体関係まである彼で妄想したいと思います(えっと二次元の彼との肉体関係って……イタタ……この人痛過ぎ…)。

↓痛くても良い、というデイジーは続きを読むでどーぞ。

【妄想10cmバトン】

Q1.目覚めた時に10cmの『志波』があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
→普通に驚きます、更に私のかわいい寝顔とセクシーな寝姿にヤツの自前のバットが爆発寸前になっているコトでもっと驚きます。
190cm近くある志波が10㎝に縮んだという事は縮小率が全身均一だと仮定して、自前のバットの元のサイズを瞬時に計算したりします(膨張時)。

Q2.10cm『志波』をあなたは飼いますか?
→体が縮む際に着用していた衣服も縮むというのはメルモちゃんの事例から考えても有り得ないと思うので、今、志波は全裸だと思うんですよ。だから飼うなら衣服を与えなければ…という事で、
リカちゃんのパパ(ピエール)のハートヒルズパパドレスというのをムリヤリ着せてみます。きゃー似合う!と褒めてみます。
男なら葉っぱ一枚あればいい♪と言っても、奴の場合はねぇ、自前の伸縮自在のバットがあるので難しいんじゃないかと。


Q3.10cm『志波』がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
→別にヘンな特殊な食べ物は出さずに、普通の食事を少量与えると思います。
で、食事に赤マムシの粉末とかをちょっと混ぜてみたりして、自前のバットが何分くらいで変化を見せるか毎日記録をしてグラフ化したりして、このブログで報告しますよー。


Q4.10cm『志波』がトイレに行きたがっています。どうしますか?
→空いたペットボトルのフタか何かにティッシュでも引いてあげれば簡易トイレになりますよね?あとは捨てればいいし。
はっ、萌えるゴミ?萌えないゴミ?いや、リサイクルゴミ?


Q5.10cm『志波』が風呂に入りたがっています。どうしますか?
→一緒に入ってもいいんですが、きっとまた自前のバットが暴走しちゃうと思うんで、ヤツだけトレイの上に味噌汁用のおわんでも置いてあげればいいかな。
溺れたら大変なのできちんと見守ってるですよ。
あっ!見守っているだけなのに、志波の自前のバットがみるみる見る見る見たい見たい…あ、いえ、ごほんごほん。


Q6.10cm『志波』と初デート!どこに連れて行きますか?
→ぶらじゃの中に入って貰ってフリルの部分に捕まってもらうのが一番安全ですよね?
楽天イーグルスの試合でも観に行きますかね、健全に。
あぁぁ、健全なデートのハズなのに、胸元の志波の自前のバットがどんどんアッパースィングに(笑)


Q7.最後の質問!10cm『志波』が居たらあなたはどう思いますか?
→取り返しのつかないコトをっ!!と思います(嘘)
きっとすぐに元に戻るだろうと考えて、今は今しか出来ないプレイをするしかっ…とも思います。
10㎝の今しか出来ないプレイって……やはり身体ごt…。

自前のバットの話ばっかりや…(笑)まぁいいや。

ラスト:バトンをお渡しする人……ではいつも痛いのんのんに「深司」で。あれ?もうらったきゅんから回っちゃってる?なら「氷室先生」で。
  1. 2006/12/12(火) 23:12:28|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<【声バトン】ですって。 | ホーム | auさんに申し訳ないっ!>>

コメント

あーあ^^;

さ・・・さすが・・・けこさん。

(あえて、これだけ発言しとこ(笑))
  1. 2006/12/14(木) 00:36:03 |
  2. URL |
  3. まみゅ #-
  4. [ 編集]

あーあ(´・ω・`)

これって【妄想 自前のバットがどう変化するかバトン】 ?
  1. 2006/12/14(木) 04:45:01 |
  2. URL |
  3. 長居ねこ #hquZ9w4c
  4. [ 編集]

あーあ(・・、)

また皆にエッチな人だって誤解されちゃうよ。
てか、まみゅちゃんもねこさんも「志波」で妄想してみたら、
きっと自前のバットの話ばっかりになるハズ。
志波と言えば自前のバットですから~。

  1. 2006/12/14(木) 14:30:45 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

あーあ(´∀`) 流れ的に・・

バトン受け取りました^^
深司でいただきますね!

え?コレ、自前のテニスラケットに置き換えないとダメ?(すげーな・・)
ダビデだと長ラケットだよ?!ぎゃ///
深司には是非スポット(←深司の得意技ね)を決めていただきた・・きゃv
ちなみに赤也はスピードプレイ(得意技)です・・クス。

なんか一人で色々妄想してはしゃいでるYO!
誰か助けてー!キャッキャ!
  1. 2006/12/14(木) 16:07:22 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

ああん(*/∇\*)

自前のテニスラケットって、かなりのカリ高…(違っ!)
ラケットのスィートスポットを探す訓練をせねばっ!!

ちなみに学プリの時、赤澤さんにその特訓をさせられた時、
「あんたっ!自分がブレ球を打つくせにっ!!」と思いました。

  1. 2006/12/14(木) 22:24:14 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

あーあー

やっぱりな、うん、これでこそ柿さんってもんだよ。
むしろ柿さんはこうじゃなきゃなー。

柿さん=エロ
エロと言えば柿さん
柿さんからエロを抜くのはたこ焼きからたこを抜くのと一緒。
そんなものがたこ焼きとは言えないように、エロの抜けた柿さんなんてもう柿さんなんて呼べない。

さあ、私の意見に賛成な人は手を上げて~?
  1. 2006/12/14(木) 22:39:02 |
  2. URL |
  3. 黒龍 #9DhPqbew
  4. [ 編集]

はいっ!

黒龍さまに、激しく賛同ですっ!!
  1. 2006/12/15(金) 13:22:37 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

クリープのないコーヒー

どころの騒ぎじゃないですね、たこの入ってないたこ焼き。

昔祭りで買ったたこ焼きを家に帰ってきて食べていたら、
なーんかたこの味が薄い?と思って、口から出してみたら(←汚い)
角切りのこんにゃくだったという過去を持つ女とは私のコトです。

さあ、私がもぞこくて抱きしめたい人、手を上げて~?
  1. 2006/12/16(土) 09:50:29 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/384-f517092f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

