かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盛り上がってきた♪

20061214215833
劇場版BLEACH公開まであと2日!
ローソン限定前売り券(一護&冬獅郎CD付き)の引き換えは本日から、と言う事をついさっき思い出しまして小雨降る中車でちょい離れた場所にあるローソンまで行ってきました♪
いいっ!
気分が盛り上がってきました!
一護のが割とアップテンポの曲で、冬獅郎のがバラードっぽいのですが、私は一護のが好きですわ。
歌詞がいいっ!一護らしい。
もちろん私なんかより100万倍一護に詳しい人が一護の為に書いた歌詞なので一護らしいのは当然なのですが、私が一番好きな一護らしさがあって(皆がそう思っているからこそその歌詞なんだろうけど、笑)
歌詞書いたら駄目なのよね?著作権?
うーん…この世界中全ての護るべきものを全部全部俺が護ってやる!と言わんばかりの熱さにクラクラです。

冬獅郎の方は「歌う冬獅郎」を初めて聴いたせいか、あれ?あれれ?って感じでした。
やっ!上手いんですよ、もちろん。
でもね、なんだか大崎ナナが歌ってるように聞こえちゃって(ごめんなさいっ!)
多分中身の人が一緒って以前に冬獅郎とナナが似てるんだな。
あの2人って許せないことの種類が似てる気がする。それに対する立ち向かい方も…。

とにかく我が家では今このCDがヘビーローテ中♪
劇場版に対する期待度もぐんぐんUPです!楽しみ☆

スポンサーサイト
  1. 2006/12/14(木) 21:58:33|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<【キャラ指定バトン】 | ホーム | 我が家にインターネットがやって>>

コメント

いよいよっ...卍解!!

...私、何故こんな時間に書込みしてるかと言えば...映画が楽しみで楽しみで全然寝れないんですっ!!(苦笑)
今日はいよいよBLEACH映画公開初日!!今日は三回立て続けに映画を見るんですが、絶対たくさん睡眠とっておこうと寝たのに...12時から寝て4時に目が覚めて眠れない...くっそ~びゃっ君めぇ!!眠らせてよっ!!(苦笑)どんな風に登場するの?!卍解するよね?!早く声を聞かせてっ!!...みたいにムラムラ...違うっ、モヤモヤと考えてたら眠れません(>_<)困った...困ったんでBLEACHのCD聞いてたらますます悪循環だし(苦笑)どうしてくれる...。ドキドキして寝れないなんて久々の感覚...ここ数週間は本当に仕事が手につかなかったです。仕事で隣の席になったBLEACH好きの方には、どうしたらいいんでしょう??集中出来なくてミスりそうです!!って何度も(笑)チケットを八月に購入してから長いなぁ...十二月までって思ってたのに、過ぎてみればこんなもので...。今年の目標は【BLEACHで始まりBLEACHで終わる】だったんです、マジで(笑)達成出来そうだ(笑)そして来年はより、【BLEACHと共に生きる】のを目標にしたいと思います...
  1. 2006/12/16(土) 05:43:24 |
  2. URL |
  3. 刹那☆☆ #-
  4. [ 編集]

文字数間に合わなかった(苦笑)

あっ、そう言えば...最近ある交番に行きました。今警察署や交番に一護の防犯ポスターが貼られてまして...私、欲しくてお願いしに行ってきたんです。友達(BLEACHが...ってより白哉が大好きな事をカミングアウトしたアニメや漫画に興味あまり無い子。カミングアウトしても仲良しです)と一緒に。交番のお兄さんに『どのポスターが欲しいんですか?』、『何に使用するんですか?』等と質問攻めにされ...顔から火が出そうになりました。『(どのポスターって...隣の指名手配のポスターとか欲しく無いわよっ!!)こ、こちらのポスターです...』、『...ほ、保管したいんです(聞くなよ、んな事っ!!)』とか苦しい言葉を発しました(苦笑)そしたら中に通されて座って待たされ...上司の男性の方が来まして。『ごめんなさいね~あれは全国に配られてる物であげられないんですよ~』、『あの...使用しなくなったらで全然構わないんですけどっ』←必死(笑)、『いや~意地悪で言ってるんじゃないんだよ?でも、ごめんね。他にお願いとかあれば何でもお聞きしてくれて構わないんだよ~』...私、完全に子供扱いされてました(苦笑)ニコニコされながら謝られ...小さい子供に説くかの様に優しく...すごく恥ずかしかった~私何歳に見られてるんだ?!そんなに子供(20以下にでも見られたんだろうか)に見られたのかね...かなりの勇気を振り絞ったつもりだったのに...欲しかったなぁ(´~`;)

桜ちゃんは、冬獅郎がまた歌ってるって騒いでたよ、チケットつきのCD聞いて。私はびゃっ君には歌って欲しくないなぁ...歌わなくていいよぉって感じ...姫条君や手塚で歌ってもいいけど、びゃっ君では歌わなくていいの(笑)矛盾してる??結局、CD出たら買うんだろうけど...。BLEACHフェアのブックカバーは一護、ルキア、びゃっ君が三枚ずつ、恋次、日番谷君が二枚手に入りました。日番谷君六枚って...さかきんぐって何気に日番谷君と縁があるよね(笑)ポートレートカードも日番谷君たくさん出たしね(笑)

いろいろ書込ませて頂きました...さかきんぐ、いつも突然お邪魔し、そしてあまり書込めなくてごめんよf^_^;...ってもう6時やん?!(笑)あぁあ~あんま寝てないし...バスに揺られて行かにゃならんのに...楽しんできます!(笑)
  1. 2006/12/16(土) 05:58:53 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

どーだったっ!?

今は寝てるのかしら?いやでももうじきブリのTV放送があるし、
もしかすると桜ちゃんと二人で興奮冷めやらぬまましゃべってるのかしら???
私も段々楽しみになってきて、ムービーガイドなるものまで買ってきちゃったよ。
一護が浦原さんに相談した話とか出てて(もちろん声優さんの話です)、
暖かい気持ちになって見たり、一護と恋次とルキアのアフレコシーンが微笑ましかったり、買いたいものリストを作ってみたり(笑)大忙しです。
あ、結局タペストリーは冬獅郎にしました、なんだかんだ言って自分で選択出来るものも冬獅郎に(笑)
でもあれって実は3種類ゲットしなきゃならんのね。ソファが切れたままだよ、頭上の空白が無意味に見えるよ(冬獅郎だけ飾ってみたらしい)。
  1. 2006/12/17(日) 03:41:56 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

よかったよ...

すごく切なかった...多くはネタバレなので語りませんけど、また見に行きたいです(笑)行くんですけどね、最低あと一回は。BLEACHやっぱり...大好きです。映画が始まって、初めて一護の声を聞いた時泣きそうになりました...映画を見て、よりBLEACHが好きになりました。特に一護がより好きになりました...センナも自分の好きなタイプの娘ですごく良かったぁ(>_<)
桜ちゃんも私もお互いに指輪していきましたよ、それぞれ氷輪丸と千本桜の形の。恥ずかしいなーあははは(苦笑)受付の方に、『三回立て続けに見るんですけど~』みたいに話した時もドキドキ(笑)ご飯食べる暇がほとんど無くて疲れたけど、今は達成感と合わせて、見終わっちゃった~って気持ちが大きいかなーちょっと寂しいっ(;´・`)
楽しんで来て下さいね(^_-)-☆
  1. 2006/12/17(日) 09:16:42 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

話したのかっ!?(笑)

受付のお姉さんに?
だってあそこって総入れ替えじゃねぇの?
あ、MOVIXじゃないトコに行ったんだっけ?
それにしても二人の凄さには頭が下がります(笑)
出来れば指輪だけじゃなく、頭のヤツとかも付けて行って欲しかった…。
いっそ死覇装も着て(笑)
私もいよいよ明日行ってきますよ♪
夜にでもイタ熱いメールをシタタメ・・・るかもしれないし、
直接こっちに書いちゃうかもしれぬ。
  1. 2006/12/18(月) 23:10:01 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/387-17ab46f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

