かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【キャラ指定バトン】

ツカサから頂きました。
指定キャラは若王子先生!
ではではっ、Let's妄想~♪

↓続きを読む?
キ ャ ラ 指 定 バ ト ン
[若王子先生編]

1/このキャラの事は好きですか?

もちろん!大好きです。愛してます。
受けな私にしては珍しく加虐的な気持ちがムクリと頭を擡げます。

2/このキャラの事をなんと呼んでいますか?

人前ではやはり「先生」「若王子先生」「若ちゃん先生」位でしょうか?
秘めたる恋ですからね。
二人っきりの時?「貴ちゃん先生」って呼んでます。
たまに間違えて学校でも呼んじゃったりするんですが、皆「若ちゃん先生」と聞き間違えてくれるので助かってます(ホッ)。


3/このキャラのイメージカラーは?

ピンクでしょう!
成人男性であそこまでピンクが似合うのは若王子マジックとしかいいようがないです。
他にはモスグリーンも似合いますよね。あのチョッキ(←死語?)もステキでした。
この間モスグリーンのトランクスをプレゼントしたんです。
寝ている貴ちゃん先生の頭を出してピンクのおリボン付けて写真を撮りました。
今携帯内でミドリガメを飼っています。見せてあげませんよ?

4/このキャラのイメージソングは?

若王子先生のイメージソングというのがホントに発売されてるのか?いまいち把握出来ていないのですが…。

お泊りに行った時に、ぐったりしている私(←何故っ!?)の髪を撫でながら先生が耳元で歌ってくれる子守唄が大好きです。
英語で歌うから意味はあんまりよく分からないんだけど、君と出会えた事がボクの人生最大の幸せ~♪とか囁くように歌うんですよ。
あっ、でも皆は聞いた事がないよね? ごめんねぇ(ふふふ)。


5/このキャラの血液型は何だと思いますか?

何だと思いますか? って、公式発表されとるがな(笑)
それとも何かい? 私にクワガタとか言って欲しい訳?
『ややや、かきくさん、残念ながら先生角は1本しかないんですよ』
「なんで股間の話やねん!…確かに王者の風格カブトムシってかんじですね、1本角…(マジマジ)」

6/このキャラが出ている作品で「こいつとならくっ付いても許す!」って?

デイジー以外だったらヤダなぁ…。
例え志波の自前のバットが暴走したとしても、先生には貞操を守って欲しいです。

7/このキャラにに言われてみたいセリフはありますか?

「このままっ…で……ハァ……いいッ?」
切羽詰ってる感じで良くないですか?
この間初めて言われました…///
なーんか、それから胃がムカムカして吐き気が止まらないんですけど…もしかして…(妄想妊娠っ!?)


8/このキャラと、手を繋ぐ、抱き締められる、キスするの内
どれか一つ選ぶとしたらどれを選びますか??

えええっ!?一つだけなんですかっ!?
それって一連の流れじゃないんですかっ!?
少なくても私たちの間ではそうなんですけど…見詰め合う~そっと手を触れる~抱き合う~キスをする~脱がせる~ムシキングバトルっ!
ほらね?


9/次にバトンを回す5人、キャラ指定でどうぞ!

・まみゅちゃんに「金やん」でっ!え?ムリ?じゃ、ツッチーでもいいや(笑)
  1. 2006/12/15(金) 23:25:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<恋を…しちゃったかも…(はぁと) | ホーム | 盛り上がってきた♪>>

コメント

あーあーあー

こんなこと書くからこんな書込みされるんだぞー^^;;;

誰か柿さんの暴走を止めてくださいm(_ _)m
  1. 2006/12/16(土) 21:47:17 |
  2. URL |
  3. 黒龍 #-
  4. [ 編集]

おいこらっ!

ツッチー「でも」ってなんですかっ!w

・・あ。ツッチーでバトンいただいてきますねw

どんだけ「自前のバット」が気に入ってるんでですか?(苦笑)

まったくもぅ・・・(困)
  1. 2006/12/16(土) 22:58:29 |
  2. URL |
  3. まみゅ #-
  4. [ 編集]

乙女心は難しいなぁ

ついこないだまでエロのない柿さんなんか柿さんじゃない、と言っていたのに、
今日は柿さんの暴走を止めて下さいと…。
乙女心は揺れ動きまくっちゃってますねぇ、はっ!これがゾクに言う「イヤヨイヤヨモ・・・」って奴なんでしょうか?
まみゅちゃんも自前のバット倶楽部に入ろうよ。
ちなみに和馬は自前のバスケットボールが2個…つか、でかいよっ!!!
  1. 2006/12/17(日) 03:51:05 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

うはー^^;

か・・勧誘ですかっ?!

つかバスケットボール大だったら、なんかの病気ですよ。それは^^;
  1. 2006/12/17(日) 19:12:31 |
  2. URL |
  3. まみゅ #-
  4. [ 編集]

調べてみました。

睾丸が腫れる病気。
痛みの有無が初期診断になるらしく、
→痛みがない場合:精巣腫瘍(睾丸腫瘍)、陰嚢水腫、 精索水腫
→痛みがある場合:精巣炎(睾丸炎)、精巣上体炎(副睾丸炎)、精巣捻転(睾丸捻転)、精巣垂捻転(睾丸垂捻転)、精巣上体垂捻転(副睾丸垂捻転)、精巣外傷(精巣外傷)が考えられるようです。
和馬の自前のバスケットボールの様子はどんな感じなのかしら?
  1. 2006/12/18(月) 23:16:05 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/390-d338422f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

