かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋を…しちゃったかも…(はぁと)

本日はお休み也。
予てからの予定通り映画を観てきましたよ。
NANA2とBLEACH
どっちも面白かったですっ!
観た順という事でNANA2の感想から行きます。

1219n1.jpg1219n2.jpg


↑パンフの表紙・裏表紙


正直NANA2はあんまり期待していなかったんですけど、
すっごい良い意味で裏切られました。

シンちゃんギザカワユス!!!

思わずショコタン語で叫んでしまう始末(笑)ショタコンじゃないわよ?

ちょっとー!もー!なにそれなにそれなにそれ!
目がっ!視線がっ!シンちゃんから一寸も離せない!
何このきゅーん、って。
奏多くんのファンクラブに入ってしまいそうなくらい。
あーやばいやばいやばい、私はタクミ派の女(笑)
いや、でも、ホンキで存在感が圧倒的で破壊力抜群でした、他の出演者が皆エキストラ状態です、やばい!!
多分隣でうらんちゃんは「人が恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった」と思ったに違いない。
あああ…35歳にもなってこんなんでいいの?

ところで本日うらんちゃんとの待ち合わせは9:20、柿が待ち合わせ場所についたのは9:18。
前日散々「起きられるかな?」「遅れないかなぁ?」と言っていた所為か、
付く早々「遅れなかったですねっ!えらいえらい」と言われる35歳(・・、)
更に上映10分前シアターホールに入る際に「おしっこ大丈夫?」と聞かれてしまう35歳(・・、)
更に更に上映中大泣きをする35歳、ポケットティッシュ2個使った(><)


↓それではNANA2の感想(ネタバレ)


作りとしては前作と同じ、原作のダイジェスト版という感じでしたが、
今回はハチ子がタクミとノブの間で揺れ、結局はタクミを選ぶという流れだったので原作を知らないと
「なんでここでっ(この行動)!?」とイマイチ心情を掴みきれないと思う。
細かいエピソードがハショられてるから、唐突に感じるシーンも多かった。
でもまぁそんなのは原作読んでれば脳内補完でOKですよ、無問題。
それよりあの奏多くんの可愛らしさったら、もー!!!
シンちゃんスタイルにセットしているのも可愛いんですけど、濡れ髪…もう鼻血もんです、めちゃんこラブリーきゅーとでもーどうしてくれよう・・・て感じ。
広島に住んでるショタコンの人は絶対観に行くべきだよ!

駄目だ…まだシンちゃんの話しかしてないよ(笑)
ナナは…真っ赤な口紅を引かないであのアイメイクだけをしていると、とっても怖いね。往来のど真ん中でノブを抱きしめて泣くシーンではぎょっとしました。
ハチ子…正直宮崎あおいちゃんの方がイメージに近かったのですが、今回の市川由依さんの表情もハチらしく可愛かったです。
ノブは…前作の時も思ったけどマッチョ過ぎ(笑)でもまぁあの原作の背格好をした成人男性はいないので仕方ない…のかな。あ、でもシンちゃんはイメージぴったり!薄い胸板、ひょろっとした腕、華奢な肩…はっ、危ねぇ、またシンちゃん語りに…。
タクミ…この俳優さんの長髪って…(以下省略)
レン…前作でロッカーなのに腹がたぷんたぷんしててイヤだー!!と柿が叫んだ所為か(そんなハズはない!)、ダイエットなさったのかきっちりと引き締まったナイスバディでした、ライブシーンでチラッと見せるへそ周りに目が釘付け!(トラネスのライブシーンにシンちゃんいないし、笑)…と思ったら俳優さんが前作と違うんですね。
いやーん、良い身体!なんてニマニマしながら見ていたら、ナナと二人っきりのシーンでびっくりどっきり!
上半身裸のトップレス姿…

乳輪でかっ!!

MSサイズの卵で作った目玉焼き位のサイズでした。いやぁー、良いものを見ました、眼福、眼福。

ヤス・ナオキ・レイラ…十把一絡げにして申し訳ないが、前作と一緒だしイメージもぴったりでした。特にレイラはあの容姿を損なわず、尚且つものすごい声量のある女性ボーカルって縛りがあるのですが、十二分に条件クリアしていてすごいなぁー。
ちなみにシンちゃんとの関係に関しては一切触れられていませんでした、やはりシンちゃんの年齢的にSEXシーンはまずいって事でしょうかね?売春シーンも割愛、SM嬢とのプレイもカット、おまけに家飲みの時「イチゴ・オ・レ」とか飲んでましたよ、彼は(ギザカワユス)。
最後の方に銀ちゃん出てて(おまけにイメージぴったりで)嬉しかったー、出来たらおかま言葉で喋って欲しかった♪

余談だけどさぁ、作中で二人が買い揃えたイチゴのペアグラス(幸せの象徴)って、100円ショップで買ってたよねっ?!
ローソンのロッピーで映画化記念グッズが発売されているんですけど、
「イチゴのペアグラス\2,400.-」ですって!ぼったくr・・・。
買わないですよ? 買わないってば!

↓シンちゃん…可愛い…///
1219n3.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/12/19(火) 23:32:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<阿呆女 | ホーム | 【キャラ指定バトン】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/391-f03338a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

