かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスデブ

本日はクリスマスイヴだそうですな、まぁデブには関係ない話なのですが。
名古屋に住むお友達からクリスマスイヴに伊武くんが歌っている「EVE」というCDがデブの元に届いたのが聖夜の奇跡なんでしょうかね?
ちなみにFC2の来訪履歴を辿っていて知った情報ですが、24日の21時から25日の3時の6時間は1年間で最もセックスする人数が多い性夜なんだそうです。ズバリ今ですな。
まぁデブには関係ない話なのですがね。

さて怒気鯖ですがあれから順調にサクサクとあっさりとすんなりと進み、
手塚→伊武→菊丸→忍足→仁王→不二→橘→大石→桃城→リョマ 済です。
メダルは我が家のミニゲーム魔人が全部集めてくれたのでスペシャルボイスCDなるものをゲットしました、あの手塚があんな台詞をっ!!!…って嘘です、すみません、実はまだ聞いてないです。
あのミニドラマモードって「ときめもファクトリー」みたいなのなんですが面倒臭…あわわ、全員攻略してからゆっくり試してみます。

今日の日記はテニス話題が多いな(あ、うーちん!私信、リンク先に上手く飛べない(・・、)私また乗遅れた?)。

えっと先日初めて読む漫画家さんの漫画を読みましたら、
「お笑い芸人をやっていた友人の●●くんがいつの間にか声優さんになっていました」という件がありました(ここを見てくれている面々は声優ヲタが多いので名前を書くと一発で分かっちゃいそうなのであえて伏せてみる。勿論柿は名前なんか見ても全然分からなかったですけど)
「その上●●くんはCDも出したそうです」(ほほぅ…売れっ子さんですな←柿、心の声)
「と言っても●●くん本人のCDって訳ではなく」(なんじゃ、そら←心の声)
「作品の中で●●くんが演じている美少年キャラが歌っているという設定のCDだそうです」(テニスラケットを持つ2人組のイラスト有。うぉ?テニスキャラ?ジャケットに2人って珍しい?それとも普通?あああ、テニスキルが低過ぎて全然分からないっ!誰かに聞こうかしら?←心の声)
「(漫画欄外に)※注:少年ジャンプで連載中のテニスの王子様です、と記載有」(そんなこたぁ分かってるのよ!!誰なのよ!名前を教えてよ←しつこいようだが心の声)
諦め掛けた所で次のページをめくると
「●●くん演じるキャラはダジャレを連発するらしく

ジジイが食ってもババロアとか

スマッシュしまっしゅとかばかり言っている」と描かれていた。

ダビデかぁ!!!あぁ、すっきり!
そんな訳で皆さん知っていましたか?ダビデの声を当ててらっしゃる竹内さんという声優さんは元お笑い芸人さんだったそうですよ。
え?芸名?「あばれヌンチャク」さんだそうです。
そう言えばうっすらとエンタか何かで見た覚えがあります、やけに背の高い黒い服を着た男とオーバーオールを着た可愛らしい男の子のコンビ。
と思ったら!そのオーバーオールの男の子が今の「桜塚やっくん」なんですって。わー♪やっくんすごい好きー!

!びっくり!
今さぁ、この日記を書きながら竹内さんの名前を軽く失念してしまって、検索をしたら(キャラ名で)ご本人のブログがヒットしまして、ファンレターの宛先は…という所に秋田の住所(多分実家)が普通に番地までしっかり出ててびっくり…個人情報だだ漏れだわいな。
気になる人は自分で検索をして飛んでみるよろし。


ばーにんさんのミュレポを読んで手塚、というか南くんがちょこっと気になりました、ちょっと見たいかも…。どのシリーズから出てますか?

↓さてタイトルの意味ですが(テニス関係ナッシング)。


本日夕方~夜にかけてエ・ロマンチリクルな予定がないメンツで集まりました。
すると……こんな事に。

1224c1.jpg1224c2.jpg1224c3.jpg1224c4.jpg


なに、これ…。確かに適当になんか持ち寄ろうって言ったけどさぁ…なんで6人中4人もケーキ持ってくる訳?
……クリスマスデブ……。こんなんだからクリスマスイヴにエ・ロマンチリクルな予定の一つもねぇんだよ、おまいら!!
「被ったらヤバいなぁと思って一番小さいのを買って来た」とは友人Mちゃんの弁。
すまねぇな、そんなんちぃとも気ぃ付かなくて張り切ってでかいの買っていっちまって。
ちなみに6人+2人(うちの子供達)で完食しました…他にも料理もいろいろあったのに、全部、残さず、きれ~いに平らげました。

この世界には今日も飢えに苦しんでいる子供達が沢山いるってのに、食べ物を粗末にするなんて出来ねーな、出来ねーよ……ゲフッ…。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/24(日) 23:12:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<コン&つぐみ日記 | ホーム | 光のページェント>>

コメント

氷帝メンバーに聞いてみそ?

『美味そうなケーキが沢山ならんでるじゃねぇか、アーン?』
って何故か景吾たんになってしまいましたが、羨ましいぞ♪
とかいいつつ、私もしっかりケーキを食べましたとも!
そして夜にはしっぽりドキ鯖をしましたとさ、めでたしめでたし♪

じゃなくて!
リンク先に飛べないっつーのは『氷帝メンバーに聞いてみた!』のことかな?
じゃ、改めてリンク貼りまっする~♪

http://bom-ba-ye.com/d.cgi?yunekko=6

違う事だったらすんまそん(汗)
  1. 2006/12/25(月) 16:18:08 |
  2. URL |
  3. 有羽 #bEc99I3M
  4. [ 編集]

ケーキだっ!

こんちわ。
いいっすねー。ケーキ・・・・。

うち、今年はサワコへの卵アレルギー対策で
ケーキ買うの控えてたんですが・・
ハロママが買ってきたので食べました(爆)。

今も残りの一切れをパクパク・・・。

これじゃ、治るもんも治んねーよなー^^;
明日、小児科行って怒られてこよっと・・w

でわ。
  1. 2006/12/25(月) 16:25:23 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

^^:::

Xマス「デブ」ってギャグ(?)のネタが我家の相方と同じ…。
奴のレベルって「布団が吹っ飛んだ」クラスなんだけどなあ…。

柿さん、精進せえよwww
  1. 2006/12/25(月) 21:52:00 |
  2. URL |
  3. 黒龍 #9DhPqbew
  4. [ 編集]

お返事レス♪

>うーちん
そうなのよ、氷帝メンバーに聞いてみたいのよ、私のコト。
でもね、なんだかサーバーが存在しません、と言われちゃうのよ(・・、)
何故なのかしら?レスキュープリーズなのだ。
今回は密林のおかげで怒気鯖入手が大変だったねぇ…。
やはりインターネットでの予約は信用出来ねーな、信用出来ねーよ。
私の方はあらかた終わりまして、あとは「はぁ…攻略、しなきゃな…」って
メンバー4人を残すのみ、となりました(当ててみそ?)。
うーちんの進捗状況も教えてちょ、つかうーちんもう仕事休みに入ったんだよね?羨ましいぞ…。

>まみゅちゃん
ケーキはねぇ……食べたいよね、大人は。
母乳やってる間は大変だよね、ぁぉぃっちとかはその頃どーしてたんだろ?
私の友達ではそういうの食べた時だけ粉ミルクにしてた子とかいたが、
どんなもんなんだろうねぇ???分からんくてすまんです。
うちは私が天ぷらを食べた後、油中りみたいになって息子が下痢したりしました。
あとみかんを大量に食べた後もうんちが緩かったなぁ、
どっちにしても10年以上前の話なんで(娘の時はあんまり母乳やらなかったし)、
うろ覚えだす。

>黒龍さま
相方と言われるとどうしても緋鶴さまが浮かぶッス(笑)
ちゃいますよね?肉体関係のある方の相方様でらっしゃいますね?
では相方様にお伝え下さいませ。
「親父ギャ倶楽部(親父ギャグLOVE)」へ参加しませんか?と。
当倶楽部は
「コーディネートはこーでねーと」や「忍者は何人じゃー」クラスのギャグを
放つ事で地球温暖化に歯止めをかけようというエコロジー集団(エロジジー集団に非ず)です。
この返事考えるのに、3時間かかった…。
やっぱコメントには気合こめんと。
  1. 2006/12/26(火) 03:04:49 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

南手塚は

六角戦からだと思います~。^^

ドキサバフルコンプされたんですね。さすが柿さん、おはやいです~。

  1. 2006/12/27(水) 18:10:18 |
  2. URL |
  3. ばーにん #ee0CL3KQ
  4. [ 編集]

ありがとうございますっ!

私は女の子だから良いけれど……。
駄目ですよ、不用意に「おはやい」なんて口に出しちゃ。
かなりの確率で親愛度-20ですよ。
根が真面目な国光さんならきっとその晩から熱いお湯と冷たい水に交互に…。
イヤだっ!そんな国光さんは見たくないっ!!
同じ事でも菊ちゃんがやる分には頑張れ~って応援出来るのに。
「にゃはは~、こうすると長持ちするんだって!乾に教えて貰ったんだよ~。
これで持久力の不安も解消☆大丈ブイ♪」あら、なんか可愛い(笑)

六角って事はダビデのトコですよね。よぉし早速チェックしてみます♪
  1. 2006/12/27(水) 22:58:04 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/395-405f753f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

