かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コン&つぐみ日記

よぉ!久しぶり!オレだっ!コン様だぜっ!
姉さんゲームで忙しいんだとよっ!
てな訳で今日はオレさまがブログを更新してやるぜっ!

1225c1.jpg


昨日あれ程ケーキを食ったってのに、結局今日も食ったんだぜ。
イヴは終われどデブは終わらず、ってヤツだ、スプラーーーッシュ。

しかしアレだな、姉さんの様子を見ていると「テニスの王子様~ドキドキサバイバル~」ってあのゲームは、開発陣が親父ばっかだな。
中学生の台詞じゃねぇーぜ。
但し姉さんはそういうの嫌いじゃないみたいで、腹抱えて爆笑してるぜ。
特に海堂ってヤツを攻略している時の主人公の台詞にはオレも脳味噌が鼻から出てくるかと思うくらい笑わせて貰ったぜ。
でも人間の感覚ってのは人それぞれだから、もしかすっとあの主人公の台詞を「頂きっ!」と思ってる現役中学生の女子諸君もいるかもしんねぇーもんな、今はまだ多くは語らねぇ事にするぜ。
そう言えば姉さんが不動峰の伊武ってヤツを攻略してる時、名古屋の伊武ファンにメールを送ったんだよ「伊武くんって面白いね」って(爆笑)付きで。
そしたら向こうからの返信には「一体何処に爆笑要素がっ!?こちとらトキメーター振り切れそうなんですけど」だとよ。
伊武でそんだけときめくんだったら、手塚なんか攻略したら大変なんじゃねぇーの?あの甘さ控えめな感じがかえって妄想を掻き立てるよなっ!
裸より裸エプロンの方がエロいみたいな、なっ?なっ?


今回のこのゲームでテニ部メンバーのファーストキャラがどう変わるのか、楽しみだぜっ!
近いうちにマニョマニョしよーぜ!特盛りぃ~~~っ!


↓そう言えば「小日向つぐみ」って女の子の日記を入手したぜっ!
ネタバレ要素が満載だからな、怒気鯖攻略中の奴らは読むんじゃねぇぞ。河村って奴の話らしいぞ。


7/28
どうしよう、大変な事になっちゃった。
南の島へ向う途中、船が遭難して無人島に流されちゃった。
勿論お父さんともはぐれちゃったし、第一大人が誰もいないのに
救助が来るまで生き延びる事は出来るのっ!?心細いよ…
元々合宿予定の島だっただけに多少の食料や寝る場所はあるけど、
それだって充分な量じゃないし。
親友の彩夏が一緒だからまだちょっとはいいけど。
とりあえず山側と海側に分かれて探索を行う事になって私は山側の方たちのお手伝いをする事になった。彩夏が海側のお手伝い。
なんか山側のリーダーの手塚さん怖そうだよ…、迂闊に声を掛けられない感じ。
とりあえず一番優しそうな河村さんに声を掛けてロッジ周辺の道具や食料の探索をした。
使えそうな物が結構あって良かった。
はぁ~、これからどうなっちゃうんだろ…。

7/29
くよくよしてばっかりはいられない!やれる事から頑張らなくっちゃ!
そんな訳で本日はちょっとばかりアクティブに活動をしてみた。
昨日一緒に探し物をした河村さんに会いに行ったら、丁度練習中だったみたいですごい汗。
思わず持っていたタオルを手渡すと、その場で上着を脱いで汗を拭き始めたからびっくり、それにしてもすごい筋肉。
素直に感想を言うと河村さんはものすごく照れまくっていた、純情な人なのかな? 汗を拭いた後のタオルをそのまま手渡されたのには正直ちょっと引いた……クサッ!!
午後の探索に河村さんと一緒に行く事にしたのは、お昼前に凹んでいるのをなぐさめてくれたからかな、やっぱり。河村さんって優しいんだよね、それに、なんとなくお父さんに似てる…なんて言ったら失礼かな、まだ中学3年生なのにね。

7/30
無人島生活も3日目、段々慣れてきました。
相変わらず河村さんと一緒に行動することが多いけど、合間合間に皆さんに冷たいお水を配ったりお手伝い出来る事を探したり、
不二さんや菊丸さんに河村さんの秘密を教えて貰ったり、なんかちょっと楽しくなってきちゃった。
お父さんが無事かどうかも分からないのに不謹慎かな?

7/31
今日は午前中に私的に大事件がっ!
炊事場で河村さんが海側とトレードしたシマアジを見事に捌いているのを見て、ちょっと胸がきゅんとした。なんだろ、この気持ち…。
もしかして…恋?

夜になって広場で火の番をしていた河村さんにいつもの様に話しかけると、
薪が足りないから少し拾いに行くんだって。わーい、付いていっちゃお☆
いつも薪を拾う場所は丁度良い大きさのが少なくなって来ているから、
吊り橋の向こう側のちょっと遠い場所まで足を伸ばした。
とりあえず手に抱えられるくらいの量を集めての帰り道…嘘…吊り橋が落ちちゃってる…。
夜だし真っ暗だしなかなか良い迂回路も見つけられなくて、仕方ないからちょっとした崖になっている道を降りる事になった。
ツタがあったからそれをつかんでゆっくり降りようって。
そしたら河村さんが降りた時にはなんともなかったツタが私が降りてる時切れそうになっちゃって。
河村さんの絶対受け止めてあげるから、って言葉を信じて彼の胸に飛び込んじゃった。
河村さんの逞しい腕に抱きしめられてスッゴいドキドキ。やっぱり私河村さんが好きだ…。
それにしても…あんな絶妙なタイミングでツタが切れるなんて、
私ってそんなに重いのかしら?ショック…。
無事合宿所に戻ってすぐ不二さんがいつもの笑顔で近づいてきて「タカさんの好みはね、スレンダーな女の子」ですって…。
うわ~ん、それってそれってイヤミですか?それとも単なるイジメなんですか?不二さん。

8/1
どうしても昨日の不二さんの言葉が気になった私は
河村さんに直接その事を聞いてみた、自惚れてるって言われるかもしれないけど河村さんも少しは私を意識してくれてるって思うから。
二人っきりで話がしたい、なんて誘われたら期待するなって方が無理でしょ?
「スレンダーな女の子がタイプって本当ですか?」ストレート過ぎるかなぁ…。
そしたら「今は好みが変わった」だって!
どういう意味…? ひょっとして…。
今はどんな女の子が好みなのかを聞いてみたら、一緒にいて楽しい子、気が利く子、お手伝いをしてくれる子ですって。やけに具体的…。
聞きたいな、聞いちゃおうかな。
「なんか具体的なんですね?」
「そ、そりゃ、目の前にいれば……その……」
えっ? 目の前? 河村さんと私は今二人っきりで、河村さんの目の前にいるのは私で、…って事はつまり…?

スレンダーじゃない女の子は私?

失礼な人ッッ!

8/2
彩夏がどうしても誰かに告白すべきだと言い張るので、
仕方なくほとんど面識のない越前リョーマくんを呼び出して貰った。
告白をしてみたけど、一言も返さずに越前くんはそのまま立ち去ってしまった。
そりゃそうか、そうよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・BAD END・・・・・



スポンサーサイト
  1. 2006/12/25(月) 23:21:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<テニスの王子様ドキドキサバイバルコンプ♪ | ホーム | クリスマスデブ>>

コメント

裸エプロン(♂着用)は女のロマン・・?

ちょ・・!手塚の方が爆笑要素が高いってば!

基本的に柿さんと私は萌えツボが微塵も共通してないのでね。(だってジジコン(柿さん)とショタコン(私))
なので手塚に私のトキメーターは反応するか分かりません。
でも裸にエプロンをつけた手塚を妄想したらメーター反応したよ(変態)
これが深司だった日にゃメーター自爆します。
裸でも裸エプロンでも葉っぱ腰ミノでも、それ見た数秒(←秒かよ?!)後には・・ねぇ・・?(笑)
同じ結末が待ってるんじゃないかと・・!

テ二部でマニョマニョ楽しみですねー^^
早くコンプしないと・・!・・私、後17人攻ry・・orz
  1. 2006/12/27(水) 01:39:56 |
  2. URL |
  3. ツカサ #-
  4. [ 編集]

●ニスの王子様っ?!

何処伏せてんだよっ!てな塩梅ですな。
裸エプロンの話題に相応しいタイトルです。
ちなみに手塚の場合で言ったら、「裸エプロンを着用している手塚」に萌えると言うよりも、むしろ……。
「何故手塚が裸エプロンを着用せねばならぬ状況に陥ってしまったのか」を
妄想する方が100倍萌える(笑)

テニ部でマニョマニョは恐らく例の企画の打ち合わせの時に同時にやると思うので、
その日までにはフルコンプしておくように☆
  1. 2006/12/27(水) 16:29:44 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/396-49d6a345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。