かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テニスの王子様ドキドキサバイバルコンプ♪

タイトル通り。
12/21発売の「テニスの王子様ドキドキサバイバル」ですが、
目出度くフルコンプ致しました。
1週間持たなかったな……。
山編は好きなキャラが多数いたのに、このトキメキ具合では、
海編への期待感がしおしおしおしお~。
でもまぁ、海編のシステムを読み込まないと隠しシナリオに入れないという噂を聞いたので、
573の策略通り海編(1/25発売)も購入決定ですわ。
とりあえず今現在入手出来るスチル110枚(ついでにミニゲームのおまけメダル40枚)はコンプしているんですが、隠しシナリオにもスチルがあるみたいです。

全員攻略すると眼下に海を臨む小高い丘の上にキャラが現れて褒めてくれます。
私はラストが柳生だったので正直「えー」と思いました(酷っ!)。
でもきちんと全員8/1の夜のセーブデータを取っていたので(こんなトコだけマメ)、
ロードし、告白→その後のデートを見たらちゃーんと全員褒めて(?)くれました。

伊武深司最強!(ゲラゲラゲラ)

言ってる事は他の人と同じなんですけど、ボヤキがあるので人の3倍時間がかかっています。
これを楽しみにツカサはさっさとフルコンプするが良い。


ところでですね、フルコンプ記念に手塚さんのミニドラマを作ってみました。
興味のある方はパスワードを入力して下され、ちと面倒だとは思うが。
内容はネタバレありません。軽くエロいです、18禁ではありませんが、あまり若いお嬢さんが見ても楽しくないと思います(つか意味が分からないかも)。
このパスワードってのが昔のドラクエ風で書き写す時泣けた(・・、)

パスワード
こつせうにこ まへさひほも りとしりわさ
ひひぬにぬた みみさぬきみ からはらかし
ぬれひつはせ たすすほくと つおひもいせ
ゆすえくれか たよあすねけ いみはちこせ
ゆむうへれう へおせけりら もよあぬこせ


↓これって日本語おかしくない?(柳のゲーム画像有ネタバレ注意)

1226t1.jpg

クリックするとデカくなります。個人情報保護の為、名字近辺にぼかしを入れております。
スポンサーサイト

テーマ:テニスの王子様ドキドキサバイバル山麓のMystic - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/26(火) 23:42:15|
  2. 乙女ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おせちもいいけどカレーもね。 | ホーム | コン&つぐみ日記>>

コメント

うぇーん

それはゲーム持ってないと見れないって事ですかね?^^;

えぇ~ん面白半分で見てみたかったな・・・w


  1. 2006/12/27(水) 21:12:23 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

まみゅちゃんも怒気鯖ろうよ

なんなら私のを……(笑)
えっと、あちゃりと刹那ちゃんの次になっちゃうけど。
正直買うほどの価値はな…あわわわわ。
テニスのキャラにめっちゃ入れ込んでいて大好きで、
現実と妄想の区別の付かなくなっている人間なら楽しめるのかも?って程度のゲームなので。
怒気鯖を買うなら前作「学園祭の王子様」のが楽しめるんじゃ?と私は思うよ。

あと何作品か作ってみて、このミニドラマの専用の掲示板を作ってみようかと思っています。需要があれば。
ツリー形式にして、タイトルに登場人物を入れて、
内容にゲームのネタバレの有無を記載するようにしたら良いかなぁ、と思っています。ただ……管理がメンドクサイのよね(笑)
  1. 2006/12/27(水) 23:07:16 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

私もコルダ2、気になってます(コメント内容と関係なし)

柿さんのようにやりこみゲーマーな方は確かに物足りないと思いますよー。ひとりあたりのクリア時間も短いですし。私の場合、おっしゃるとおり妄想と現実の区別がつかないぐらいに恋しちゃってるので(笑)、今現在はリョマに心わしづかみにされてます(笑)。

(またうっかりエロキーワード口にしてないかしら(^^;ゞ(笑) そわそわ・・・)

  1. 2006/12/27(水) 23:25:08 |
  2. URL |
  3. ばーにん #ee0CL3KQ
  4. [ 編集]

親愛度+3のエロキーワード発見。

おっぱい鷲掴みって…どきゅーんe-266
流石ばーにんさん志波の萌えツボ掴んでますね(笑)
柿の中では、瑛は貧乳フェチ、志波はもちろんおっぱい星人のイメージです。
「つかさー、でかい胸って気味悪くないか」
『……いや、……オレはいいと、思うが』
“もー佐伯先輩に志波先輩!駄目ですよー、校内で下ネタ話すのイメージダウンですよー、まったく!”
ちなみに3人目のキャラがクリスの場合
“瑛くぅーん、貧乳フェチってどないな意味なん? なんのフェティシズムなん?
ハリーくんが「佐伯は貧乳フェチだからなぁ」言うてたんやけど?”と変化し更におっぱい談義は続くわけです。
ハリーはチョップ必至です。
いや、今日はおっぱいの話題じゃないですよね、一体何処をどう間違っておっぱいの話になったのか…?

怒気鯖ですが、やはり攻略期間が5日なのがちょっと…。
前作はデートの場所とかもそれぞれのキャラの持ち味が出てて良かった、と思うんです。今回はあそこかあそこかあそこだけなんですもん(・・、)
あと服がユニフォームなのがちょっと…。おまけにラストのED後の時だって制服とか…ぶぅぶぅぶぅー、服のデザインに悩んだらルルカンパニーに相談すればいいのに(嘘)
料理が35歳主婦よりも皆上手なのもちょっと…。
テ●●●が手に入っても●コロ●ンを手作りとか出来ませんよ、私。
たった5日間のサバイバルなのに毎日シーツを洗っているのがちょっと…。
ごくたまぁ~に気が向いた時にしかシーツ洗わないですよ、私。
えっ、ちなみに、なんですけど、皆さまのお宅ではシーツは毎日洗うのでしょうか???
だけどばーにんさんやツカサや朱理の様に一人のキャラにめっちゃんこドッキンコして堪能しているのは正直羨ましス。
私だってきっと南次郎さえサバイバルに参加していれば、きっと…。
海編のダビデとジャッカルとベさまに期待です!
今回リョマでは●白のアレは不意打ちだったんで、かなり…萌えましたっ(笑)
ただ●宿りイベントで「●してくれる?●●づらいから」には凹みました(・・、)そ、そんなぁ~、って。
私は「好き好き」言ってくれる人が好きになっちゃう体質なので(忍足先輩とか)、
ツンデレの魅力はいまいち掴みきれないみたいです。
今度ばーにんさん流ツンデレキャラの魅力ポイント講座をお伺いしたいです。
  1. 2006/12/29(金) 22:24:56 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/398-d22f8fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

