かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DIG IT!

ブログの管理人室で「過去の記事の管理」という箇所があるのですが
見ていたら結構下書き状態のままのものが沢山ありました。
なにこれ? 書こうと思って途中にしてたの?
GS2の100質とかもあったんだけど、まだ30問目位でした、あらら。
それから↓は去年の7/30に書いたみたいですが、
誰から回して貰ったのかとか書いてなくて、
おまけにバトンの名前とかも書いてなかったので
どーしたもんか?と思ったのですが、とりあえず最後まで埋まっていたので勿体無いので(←貧乏性)掘り起こしてみました。

自分語りバトン?って感じなので柿に興味がない方が読まれても「はぁ?」って思います。
柿が好きで好きでたまらないっ!という方のみどーぞ。……誰も見ねぇな。あ、梅さん! 梅さんはきっと見てくれるはず、この間も二人で愛を語らいあったばかりだし(笑)では、梅さん、[続きを読む]をどーぞ。


※1.短髪?長髪?
長いですね、しばって肩甲骨の下辺りって感じです。
朝いつもぎりぎりまで寝ているのでセットしたりとか無理なので、梳かしてゴムでしばれば5秒でOKのヘアスタイルが楽なんで。
えっ?洗うのが面倒臭い? 大丈夫です、娘が洗ってくれます「かゆいトコございませんかー?」と美容院ごっこが楽しいお年頃。
えっ?乾かすのが面倒? 大丈夫です。ゲームしている間に娘がやってくれます。油断するとこげます。


※2.背は、小さい?大きい?
158cmです。幼稚園の頃は一番後ろでした。小学校3年生の時、今の身長でした。大きいほうでした。それから1mmも伸びませんでした。


※3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
元来大間抜けなのでこんな人を頼ったら終わりです。電車やバスを乗り過ごすんならともかく、油断すると会社のエレベーターですら乗り過ごします。最上階まで行ってしまって赤面しつつ戻ってきます。


※4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
慣れてくれば全然大丈夫なんですが初対面ではかなり警戒心を抱きつつお話してます。呑み会が大人数だと恥ずかしくて参加出来ません。


※5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
何の質問ですかっ!?眼鏡っ娘萌えーハァハァ、とかそっち系統の方へのサービス質問でしょうかね? えっとずっと視力は良かった為、裸眼(エロくないっ!)で過ごしています。ただ会社の健康診断でかなり悪かったのでそろそろアイテムゲットすべきなんでしょうねぇ。
常に充分潤っているとはいえ、あんなトコにあんな硬いモノ入れるなんて…初めてはやはり痛いんでしょうかね?…怖い……。


※6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
誰と一緒にいる時なんだろう? 基本的に落ち着いてまったりが好きですが、多分梅さんと会ったらスパーク☆しそうです。ファミレスで9時間ヲタ話炸裂とか(笑)


※7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
基本的に買物が嫌いなのでショッピングは絶対嫌。
買物が好きな子って一日中でも服とか見てるよねぇ。
柿の買物はすげぇ早いよ、ゴットスピードって呼んでもいいですよ?
デートなら姫条ハウスでのんびりまったり希望。


※8.髪は、クセ毛?ストレート?
どうでもよろしいっ!あぁぁ、疲れてきました(笑)
ストレートです。痛んでパサパサしてます(駄目じゃん)
 

※9.優しい?近づき難い感じ?
「優しい」と「近づき難い」の二択なんだ(笑)
近づき難くはないんじゃないかな、しょっちゅう知らない人に道聞かれるし。
この間、獣柄の洋服を着用した関西弁のおばちゃんに定禅寺通り聞かれて、青葉通りの方指差しちゃったよ(ホンキで間違った)、おばちゃん「おおきに」って言いながら去って行ったよ……あたしサイテーだ(・・、)


※10.天使?悪魔?
どっちでもないですね、普通の人間です。
心の中にどっちが多いかと言われれば絶対悪魔です。
そないキレイなままではいられへんねや…フッ。


※11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変わってる人は自分の事「変わってる」とは思わないんじゃ?
私自身も自分の事はごくごく普通の常識人だと思っていますよ。
他人がどう思っているかは知らんけど。でもまぁ一般的によくいる「ちょいでぶヲタク」って奴ですよ。


※12.髪の色は、茶色?黒?
お洒落さんじゃないので特に色を抜いたり染めたりはしていないので
黒ですが、痛みまくっているので光の加減で茶色っぽいです。
青頭だと仰る黒龍さまに是非一度お会いしてみたいです♪


※13.香水は、つけてる?つけてない?
お洒落さんじゃないのでね、そんなシャレたもんはつけてないです。
神経の伝達が上手く行かないだかなんだか(障害らしい)で匂いが感じづらいので
香水の加減(付け過ぎは凶器だろぃ?)が分からないのでつけてないです。
寝る時はシャネルの何番だけ、とかにしたら確実に翌朝下痢です。それでなくても普段からゆるゆる気味です。


※14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
どっちかと言うならオタクでしょうねぇ。ヤンキーじゃないです。
夜中に盗んだバイクで走り出したりしないし。
夜中にゲームしたり漫画読んだりはよくするけど。


※15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
誰に呼ばれるとしたら?なんだろう?
姫条くんなら→「けこ(けこちゃんも可)」基本名前で
若王子先生なら→「かきくさん」名字+さん付け、相当後で「けこさん」かなぁ。
斑鳩くんなら→「けこさん」斑鳩くん妄想の時は私のが年上設定なので。
金やんなら→「おまえさん」ベットの中でだけ呼び捨てでもいい。
タクミなら→「けこ」この男は初対面でもこう呼びそうです。
手塚なら→「かきく」まぁ名字だろうねぇ。ムリヤリ名前呼びさせてみたい。「む、…だが、しかし…」とかシブって欲しい。
忍足先輩なら→「お嬢ちゃん」この方がエロくさくて良い。
一心なら→「マイスィートハニーベイベプリティけこ」何でもいい(笑)とにかくスペシャルな感じで、じゅげむじゅげむでも可。
マエストロなら→「マダム」発音はダにアクセント、ダとムの間で一拍溜めて欲しい。


※16.性格は。真面目?バカ?
性格がバカってなんだろう…。
えっと本人至って真面目にやってるつもりなんですが、
ことごとく裏目に出て結果バカっぽく見える。
因みにこの質問「性器は?」と読み間違えました、バカです、バカ。


※17.不器用?几帳面?
几帳面ではないですね(断言)。この魔窟の様な部屋を見て貰えば分かると思う。本人の名誉の為に写真をUPしたりはしませんが。
だからといって不器用でもないんだな、これが。大抵の事はすんなり出来ます。あ、でも指先とか不器用。ミシンで指を縫ったりしました。


※18.眉は細い?太い?
お洒落さんじゃないので特に大した手入れもしていないので太いです。
剃る時は結構大胆に剃るので細い時は細いです、メンドクサイんであんまり頻繁じゃないです。
RYO-Ⅱに感染した時は眉毛繋がります。


※19.連絡をとるなら、電話?メール?
メールですね、電話を自分から掛ける事はほぼありません。
だって電話ってある種、凶器じゃないですか?
「今いいかな?」って、そんなん駄目って言いづらいじゃん(笑)
自宅にいるからと言って相手だって暇な訳じゃない、相手にもやりたい事は山ほどあるだろうし、相手も私も明日は仕事。
そんな相手の状況も考えずに電話を掛けるような非常識なプレイはしたくないです。
ラブラブカップルで相手の声を聞きたぁーいって時期ならいいんだろうけど。


※20.エロイ?普通?興味なし?
普通です。普通に誰もが考えるような妄想を抱き、誰もが経験する程度のエロイ事を経験して大人になりました。若い頃より多少枯れた。


※21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃりというかでっぷりというか、どっしりというか、どすこーいというか……。


※22.子供っぽい人?大人っぽい人?
おっさん臭いです。くしゃみは「ぶぅえぇっくしょぉい」と声が出ます。
以前管理人様連想バトンの際、某所では「大人」と連想され、某所では「子供」と連想されました。
いつまでも少年の心を失わない【ま】るで【だ】めな【ヲ】タクとして生きていきます。


※23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
基本的に年下萌えはないです、リョマよりは手塚。
手塚が実年齢で言えば20歳年下……(・・、)だという事に対するツッコミは不可ですっ!
最近テニスキャラでは南次郎に次いでおじいが熱いっ!あのリトルグレイに間違えられる姿にきゅーーーん


※24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
なんだろう、相手がチョコ好きじゃなかったら奮発して高いチョコを贈ります、食べるのは私だろうし。
付き合い始めてすぐでまだエッチしてなかったら、チョコの代わりに私を食べて…も有効だと思いますが、流石に付き合って4年も5年も経ってからこれをやったら殴られそうです。


※25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来ると思うんですが……(もともとあんまり毎日会いたい派じゃないので、むしろ毎日会ってると自分の時間が足りなくてイライラすると思うし)。
ただ遠距離になるといつも別れる羽目になるので、そういう意味では遠距離恋愛は出来ないんでしょうかね?
某黒●さまを尊敬してますっっっ!


※26.束縛はされたい?されたくない?
軽くなら良いのですが、ウザッと感じた途端に嫌になりますね。
境界があいまいなので難しい、自分でも制御不可。


※27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理?  
誰と行くか、によりますね。
姫条くんなら電気やガスが止められるかの瀬戸際なのに高級料理なんて、喉を通りませんよ。
百舌鳥さんに連れて行って貰うなら高級料理を堪能したいです。
相手の懐具合によります。


※28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い系?
???これって自分がどのタイプかって事?それとも好きなタイプ?
まぁいいや、笑いのツボを押さえた(?)西の王子様がタイプです。


※29.『好き』と『可愛い人』と『面白い』言われて嬉しいのは?
言われて嬉しいのは『面白い』ですねぇ、関西人としては(嘘)。
好きはそのうち褪めるだろうし、可愛いは一瞬のものだし、面白いは一生モンですしね。


※30.このバトンを渡すのは?
多分ここを見ているのが梅さんしかいらっしゃらないハズなのでお願いしたいです♪
もし「私だって柿さんのコト大好きで、もっともっとアナタの事が知りたいからここだって最後まで見ちゃったのよ」と仰るエンジェルな方がいらっしゃったら是非名乗りを上げてくださいませ。そんなアナタのコトを私ももっともっともっと知りたいのでこのバトンをお渡し致します(ポッ)。

スポンサーサイト
  1. 2007/01/12(金) 23:17:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<裁判員制度について思うこと | ホーム | 驚いた!>>

コメント

ご指名ありがとうございま~す!

柿さん、ご指名頂きました!梅桜でございます。

愛を語ったのは二人だけのひ・み・ちゅv-238(ヤメロ)ご指名頂けて嬉しいです。えぇ最後までみっちり、きっちり、読ませて頂きましたわ!!柿さんお疲れさまです(本当に疲れそうですね・苦笑)

さてさて、どっからつっこんだらええもんやらby姫条まどか

もう、ツッコミ所満載で、柿さんが「どこからでもカモ~ン!」と両手を広げている様で・・・あぁこれが愛(だからやめなさい)

羨ましいなぁ。専用美容師がいらっしゃって宜しおすなぁ。本当に羨ましいですよ。お嬢さん、梅の頭も洗ってみないか?(笑)

ユー、いっそ梅さんと結婚しちゃいなよ?(いや、結婚してるし)

いいなぁたこ焼き作ってくれる坊ちゃん、美容師のお嬢さん。どっちか我が家に嫁ぎませんか?(だから結婚してるって!忘れてるって)
そうそう、オタ話でファミレスに居座るのはきっと梅もやります!柿さんと時間忘れて妄想談義!(嫌な客だ・笑)やーりーたーいーー!!

実家も良いけど柿さんの所も行きたい、梅でした!ではバトン頂いて帰ります~♪

  1. 2007/01/13(土) 17:41:22 |
  2. URL |
  3. 梅桜雪月 #sA1O/wYU
  4. [ 編集]

なにはなくても

ツッコみどころ満載だけどなにはなくともここだけは!

20

うそをついているという自覚があるならまだよし。
でもマジでこう思っているなら今すぐ自分というものを見直すように!
この文章でいくらかでも事実に近いのは中盤部分だけじゃ!

という私の意見にさんせーな人は手を上げて!
  1. 2007/01/13(土) 21:06:01 |
  2. URL |
  3. 黒龍 #9DhPqbew
  4. [ 編集]

はーい(挙手)!

黒龍さまに賛成です!

親分、もちろんウソですよね?
エロくなく、普通だなんて。

私だって柿さんのコト大好きで、もっともっとアナタの事が知りたいからここだって最後まで見ちゃったので
バトン頂きます!
面白そうw
でも、答えた事があるような気もする・・・(爆)

そのうち、答えがエントリーされることでしょう(笑)
  1. 2007/01/14(日) 01:27:31 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

人類総エロです。

今日ですね(正確には昨日)、私ハジメテの体験をしちゃいまして。
まみゅちゃんに教えて貰ったファイルマネージャー(?)から削除ってのをしてみまして、
下げてあるものとかを一旦外したんですね、そしたらハジメテ知ったのですが、
アクセス状況なるのがあって、そのページにいらして下さった回数とかいろいろ見れるようになっていまして、
SSとASSの比較をしたら後者の方がほぼ12倍強
ちなみにどのページもそのくらいの比率ですた、皆さんもお好きですね(笑)私もお好きです。
そんな訳で私は「普通に」エロいです>黒龍さま&あっきー

>梅さん
バトンを受け取って下さってありがとうございますっ!!(チュッ)
今思ったんですけどバトン名がないのですよ、答えをUPする時困りますよね?
す、すみません。※1の答えジジちゃんのなら分かってますので梅さんのでお願いしますね(笑)

あっちのブログの話ですが
「野郎と飯食うても美味ないわ、あー、梅ちゃんと食う飯は美味いなぁ、格別やんなぁー、せやけど…オレは飯よりむしろ梅ちゃん本人を食いたいわ…アカン?」
っての、どーですかっ???
やばいっ!勝手に言って勝手に萌えてきた(笑)

こんなミーでもユーはいいの?(←いつまでもやってる)

ユー新潟の帰り仙台にも来ちゃいなよ、
そんで息子のたこ焼きを堪能した後、柿とwiiでブリバトルして、
その後娘と風呂に入るといいよ、最後はお布団の中でヲタ話だよ。
夜は寝かせないぜ☆
  1. 2007/01/14(日) 03:23:27 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/400-f3c8d6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

