かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

起き抜けに耳に届く声

皆さま、おはようございます。良い朝ですね。
これを書いてるのは真夜中ですけどが(笑)。
さて皆さまは普段目を覚ます為にどのような手段を講じてらっしゃいますか?
一番多いのはやはり目覚まし時計でしょうか?
携帯のアラーム? タイマーでTVをセットしておいて軽部さんの声で起きる?
あるいは6時になったら自然に目が覚める? 小鳥のさえずりで目を覚ましますの、なんて優雅で羨ましい方もいらっしゃいますかね?
徳島に住んでる匿名希望のAっきーさんは「お昼休みはウキウキウォッチング~♪」の歌声で目覚める朝もあるそうです……それ朝じゃねぇーからっ!!

寝起きがすっっっげぇーーー悪い私は普段から目覚まし5個+携帯+TVでやっとこさ起きているのですが、我が家に新しい目覚まし時計がやってきました♪
今度のは「森田さん」です。
但し
「おい、朝だ。そろそろ起きないと遅れるぞ。また『着ていく服が決まらないー』なんて泣く羽目になるんだぞ。いい加減起きろって!…どうやら、チョップの出番らしいな。……そうか、分かった、ほんっとーーーにいいんだな? 覚悟はいいか? ……ンン 今日はチョップはナシだ。勘弁してやる。…その代わり………チュッ」とか
「……ちゃん、起きて。そろそろ時間だよ。ほら、ちゃんと目開けて、いい?…あ、おはよう!今日もすっごく天気いいよー。ね、天気がいいと「よぉーしやるぞっ!」て気になんない? オレはね、こういう晴れの日って大好きっ!あ、でも雨の日も普段とは違う匂いがして大好きだよ。あと曇りも日も歩きやすいし…あれ、結局全部好きみたい。勿論オレが一番大好きなのは君なんだよ」とか

そーんな甘い囁き台詞付き目覚ましありません(そんなんだったらまた寝てしまう、笑)

1218b1.jpg


↑コレですもん。
一護に起こして貰っています。
「お前の目を塞いでいるのは取るに足らぬ眠気だ。目を開けろ、叫べ!!おはよう!!」
「俺はてめーを起こすためにここまで来た。こっから先てめーの意見は全部却下だ!ボケ!!」
朝からテンション高ぇよ、一護……。

↓目覚ましが一護ならコチラは。

ご飯食べる茶碗なんですけどね、あまりにラブリーでつい買ってしまいました、恋次。

1218r1.jpg1218r2.jpg


おかわりを言い出せない恋次がめっちゃキュート
てか、私「世帯主」なんですけど、なんで「居候専用」の茶碗で飯食ってんのっ!?


テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/29(金) 23:59:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<★異世界トリップバトン★ | ホーム | 年の瀬ですね。>>

コメント

ほ、ほしい・・

恋次可愛すぎるv-238
兄の店いけばあるかな・・?
今度あったら私も買おう。

ちなみに私は目覚ましが苦手な人間です。
なんか目覚ましの音に必要以上に驚いてしまうから。
マジで飛んで起きちゃう。
だからケータイのアラームのバイブのみで枕元にセットですよ。
この一護は目覚まし音なしでボイスだけ・・?
それだったらいいかも^^
  1. 2006/12/31(日) 21:55:40 |
  2. URL |
  3. ツカサ #-
  4. [ 編集]

朝は苦手・・・

>目覚まし5個+携帯+TV
そこまでやった事はありませんがすごく気持ちが分かるッス。
↑のツカサさんの携帯のバイブのみって信じられませーん!
気づかない、気づかない、気づかない・・・!!

私の知り合いで本当に起きれない人がいまして。
その人は起きるためにTVで起きると決めた人がいました。
ボリューム最大にして!!
飛び起きるそうですよ(笑)
でも1ヶ月くらい続けてすれば、慣れてその音量の中で寝れるそうですが!
止まりに行った友達は本当に体が浮いたそうです(笑)

是非試してガッテン!
  1. 2006/12/31(日) 23:06:44 |
  2. URL |
  3. Aっきー #iS/Z6TeE
  4. [ 編集]

お返事

>ツカサ
バイブのみっ?それで起きられんの?まじまじすっげー(ジロ風)
絶対無理だ…それと同時に思ったこと。
私さぁ夜中結構ツカサにくだらないメール送ったりするじゃん?
もしかしてあれって安眠妨害?
私の方は一回寝たらメッタな事では起きないので良いのですが。
この目覚ましはジリジリなしで、ボイスのみです。
一護バージョンの他にコンバージョンもあります。こっちもテンション高くてびびります。

>恋次
可愛いよね~、なんだってあの人はあーんなに不憫臭いんだろう。
かっこいいキャラなのに、報われない恋といい(←決め付け)、居候先といい
可愛そうで愛しいよねぇ。

食べ放題の店とかに連れて行ってあげたら喜ぶだろうなぁ、恋次。

>Aっきー
TVの音量最大ってかなーりですよね。私はそこまでじゃないけど、
でも携帯のバイブだけじゃ絶対気付かない、てか起きていても気付かない事があるよ(笑)
TVの音量といえば昔息子がまだ赤ちゃんだった頃、リモコンの音量ボタンを押してしまって
どんどん大きくなる音量にびっくりして泣いた事があります。
私は台所にいて、救出に向ったのですがかなりの大音量になってしまって(最大ではなかった)、
部屋が歪む感じがしたもん。そんな中で眠れるお友達はすげぇよ。
流石Aっきーのお友達…類友?
  1. 2007/01/02(火) 00:40:39 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/401-d21f2061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

