かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家にWiiがやって来た。

最初はね、身体動かしたいんやったら外行くわ。
なんで家の中で飛んだり跳ねたりせなあかんねん。
ターゲットが分からんわ、なんて思っていたんですよ、任天堂Wii。
そしたら映画(劇場版BLEACH)でCMを見まして(普段あんまりTV見ないからCM見たの初めてだった)、
「君の斬魄刀で敵を斬れ!」とかやってんの!
そらもう欲しくなるっちゅうーの。
おまけに探し出したら売り切れで、欲しい気持ちに更に拍車がかかるっちゅーの。
本日たまたま行った電気屋で(親父に頼まれてデジカメと複合機を買いに行った)売ってたので、「こいつぁ春から縁起がいいや」とばかりに購入してきました。
まぁ下手するとこのソフト以外は買う物が無いとかなっちゃいそうですが(笑)
思い出すのはメガCD(結局「LUNA」しか買わなかった)とか、NEO-GEO(これは「KOF」と「サムスピ」しか…笑)
だから我が家の押入れにはハードの死骸がゴロゴロと(・・、)無駄遣い。

まぁ、いいや。お正月休みは一心や京楽隊長で斬って斬って斬りまくるわよ!
そんな訳でスイッチオン。
一心も京楽隊長もいねぇ(><) どうやら隠れキャラらしい。

とりあえず最初から選択出来る白哉兄さまで参戦。
お相手はおっぱい揺れる井上織姫ちゃん(うほっ、この子好き~)
意外と手強い…。
仕方ない。
…卍解。散れ、千本桜…地中から無数の刀身が現れ散りゆく様がめっちゃ美しいっ!流石ですっ!兄さま、ブラボー!

孤天斬盾(織姫の技)

ま、まさか…。
ぐったりと横たわる兄さま、い、イヤー!!!

貴様がそこまでの手練れであったとは…油断したぞ…。
仕方ない。
…卍解。散れ、千本桜…今度は防御を捨てた「殲景・千本桜景厳」、夜空に無数のピンクの刀身が浮かび、その中の1本を手にした兄さまが、
「この剣は私が斬る、と決めた相手にのm…ぶぉっ」

娘っ子の通常キックで負けました

私の中で「負ける事によって成長を遂げる」キャラと「負けちゃ駄目だろ?」のキャラがいて兄さまはめちゃめちゃ後者なんですけど…。
プレイヤーがヘボいばかりに無残なお姿に…(><)
そんな訳で前者キャラ(一護・恋次・冬獅郎)で操作方法練習中。
お相手はおっぱい揺れる松本乱菊姐さん(うほっ、大好き~)

↓冬獅郎VS乱菊さん(ゲーム画像有)見たくない方は見ちゃ駄目。


0101w2.jpg


この3秒後に「楽にしてあげるわぁ イキなさい」で死亡する冬獅郎さん…(・・、)
つか難しいんですけど、このゲーム。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/02(火) 02:08:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<寝てない正月 | ホーム | 初日の出>>

コメント

謹賀新年

柿さん、あけましておめでとうございます~。

先日は素敵瑛主妄想メッセージをありがとうございましたv
拙宅のブログにもかきましたが、柿さんが書かれた台詞部分を、拙宅のイラスト展示ページに転載しても大丈夫でしょうか。私だけ見るのではもったいないので、よろしかったら…。わがまま言ってすみません。

ブリーチゲームレポ、楽しく読ませていただきました。
織姫ラスボス説(私が勝手に思っているだけ)を思わず信じたくなりました。
私もこの手の反射神経が関わってくるゲームは苦手で(^^;ゞ。
ブリメモとかコナミで出せば速攻買いますが(出しません)。
赤面雨竜をオトしてみたいです。

ではでは今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
  1. 2007/01/02(火) 09:35:43 |
  2. URL |
  3. ばーにん #ee0CL3KQ
  4. [ 編集]

ゲーム封印中~♪

何故ならば筋肉痛だからです。
剣を振るリモコン操作の右手は勿論、
卍解の溜めと発動に関わる左手(このゲームはリモコン以外にヌンチャクと呼ばれるコントローラーも使用します)も筋肉痛なのです。
日頃の運動不足が…(笑)でも次の日(←やや自慢)。

>ブリメモ
前に友達と盛り上がった事があります~。
高校生チームは勿論、白哉兄さまや恋次は恋愛対象になりえますがっ!
山じいとかマユリさまはきっついですよねぇ(笑)
狛村隊長とかも…獣姦だよ…。
あ、あと個人的に二番隊の副隊長(大前田)は、ちゅーとかしたくないなぁ。
わーでも雨竜には突然のハプニングでドキンコして貰いたい!是非っ!

あ、私が吐き出した妄想を受け止めて頂きありがとうございます!嬉しいです。
サイトに転載の件はばーにんさんにお任せで(笑)
後悔しませんか?
腐ったみかん効果にならなきゃいいけど…。
でもでも実現したらばーにんさんと私の初コラボ作品ですよね(←図々しい)
私達愛の結晶を是非皆さんに見て頂きましょう、いやん恥ずかしい(はぁと)
  1. 2007/01/02(火) 22:25:36 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

ありがとうございますv

お言葉にあまえてさきほどアップさせていただきました^^

柿さんとご一緒できて私も嬉しいです。
どうもありがとうございました^^


  1. 2007/01/03(水) 23:28:10 |
  2. URL |
  3. ばーにん #ee0CL3KQ
  4. [ 編集]

嬉し恥ずかし(はぁと)

ばーにんさん、こんばんはー♪
もはや虚化してしまいそうです、柿です。

ばーにんさんトコにお邪魔してTOP絵見せて頂いて
「うぎゃー!!!」ってなって、いきなり浮かんだ台詞を
勝手にメルフォで送りつけるなどという暴挙を咎めもせず受け止めてくださって、
その上、勿体無いお言葉をかけて頂き感謝カンゲキでありますっ!
ばーにんさんの描かれる絵はどれも私のツボを
熟練のマッサージ師さんの様に(違っ!)きゅんきゅん刺激しまくるので
伺う度にいろんな妄想が浮かんできて困っちゃいます。
また調子に乗ってメルフォに萌えを吐き出してもよかですか?(←図々しい)

こちらこそ本当にありがとうございましたっ!!
  1. 2007/01/06(土) 01:17:06 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/407-8cbdea7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

