かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝てない正月

●初夢
全然寝ていない訳じゃないんですが、
やりたい事ややるべき事が多すぎて、
細切れの仮眠しかとってないんですね。
そんな中、初夢と言えるのが元旦。
初売りから帰ってきてからちょっと寝たんですが、
その時姫条くんの夢を見ました(あんまり甘くない奴)。

まさに姫初め!

チャーハンを二人で作って食べていたので、具材は多分「なすび」だったと思います。
こいつぁ春から縁起がいいや。


●白刃きらめく輪舞曲
自分でやってもラチが明かないので(・・、)息子に頑張って頂く事に。
そしたら兄さまも強い(笑)「終景・白帝剣」とかはじめて見ました。
今はウルキーとグリムーを出す為に花太郎のストーリーモードをクリアしなければならないので頑張っています(息子が)。
花太郎で兄さま攻略中に金たらいが沢山降ってきてソレで兄さまがヤラレているのを見て(さながらドリフの様に)ゲラゲラ笑いました。
アルトゥロ(古の時代の破面、今ゲームのオリジナルキャラクター)の性格が残忍で自己中心的でらったとろったがめちゃハマりしそうだなぁ、と思いました。

●金色のコルダ
取り損ねていた月森のスチル(ヴァイオリン工房)を無事ゲット致しました。
ですが、やはり火原っちはエンターテナーを吹いてくれません(・・、)
テーマが彩華の時に3曲「エンターテナー」「凱旋行進曲」「双頭の鷲の旗の下に」の中からランダム選曲……もう何周してると思ってんねんっ!!!
全キャラ全EDクリアして、スチルも全部取って、特別曲も極めたというのにまだ出ないってのはなんか私のどこかに問題がっ?
でもどこにも取得条件とか出てないしなぁ、攻略本にも書いてないし、攻略サイトさまを巡ってみても「ランダム選曲の曲は知らん間に全曲取れる」と書いてありますよ。
どなたか良いアドバイスとかあったら教えて下さい。

●ラブ☆コン
コルダをコンプしていないので手はつけてないんですがPS2のゲーム(パンチ DE コント)を買って来ました。
全編大阪弁(当たり前)でフルボイスらしいんですよー、勿論遥も出ます。置鮎さぁーーん
軽く説明書を読んでみたんですがプレイヤーは当然リサになります、本編で出ていないボケもあったりして、楽しみー。
×ボタンがツッコミ、○ボタンがノリボケなんですが、この技が上手く決まるとL☆Pが溜まってキュンゲージ満タンで大谷との恋が進展するらしいんですよ。
大谷ー!メッロメロにしたんでー、覚悟しときー。


●遥かなる時空の中で
実家に遊びに行ったら父親が孫娘の為に「冬休みアニメ劇場」なる番組を録画してくれていたのですが、
バカボンやおそ松くん、おはようスパンク・CityHunterに混じって「遥時空」がっ!(なんつうごった煮的なセレクトだ…)。
遥か2のと遥か1(だろうか?紫陽花なんとか)があったんですが、遥か2の方から見て、すぐ「きゃーん!!かっこいい!!」

アクラム…(自分でもめっちゃ分かりやすくて恥ずかしい…)

あと八葉の中では翡翠さんがいきなりツボでした、エロくさくて素敵。
でも攻撃がなぁ、ブラブラしている金色の玉で攻撃…金玉隊かっ!? てかそれ自分の方がダメージでかくないかっ?(違うから、玉違い)

遥か1の方はアクラムが普通に悪人で描かれていたので(それでも素敵、笑)、残念。
っていうか、それが普通なんだろうけど(笑)
こっちでは友雅さんが良かった……つかエロくさい人が好きなんだな、私。
あと天馬先輩も結構好き……露出度が高い人が好きなんだな、きっと(笑)
機会があったらゲームもやってみようと思いました。ろったちゃんその節はシクヨロ。

そうそう物語の導入部であかね(と天馬先輩と頼久)が襲われてて、
あかねが術みたいな(?)のを唱えた途端、身体の中に埋め込まれた(?)何かが光って技を発動したんですが(勿論敵は分子レベルまで粉砕されてご臨終)、その後二人が口々に
「あかね、よくやったな」
「頑張ったな、あかね」と褒めてくれるのを聞いて娘が

「あかねはしゃべっただけじゃん」

と言っていたのが印象的。まさしくその通り!!
スポンサーサイト
  1. 2007/01/03(水) 19:34:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仕事始め | ホーム | 我が家にWiiがやって来た。>>

コメント

太もも ダイエット

ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください
  1. 2008/12/13(土) 12:09:52 |
  2. URL |
  3. 太もも ダイエット #-
  4. [ 編集]

ヤフーBB

ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月
  1. 2008/12/30(火) 18:11:49 |
  2. URL |
  3. ヤフーBB #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/408-3d73ddad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

