かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台大雨。

本日大雨…えっ!?雨?
1月のこの時期に?雪じゃなくて雨?
暖かいんだなぁ。
もちろん肌に当たれば、いつ雪に変わっても可笑しくない位
冷たいんですけど、とりあえず1日分儲かりました。
ほら原チャリで通勤してるからね、朝から雪だと会社に行く気がしおしお~っと。
やっ!休みませんよ? 
土曜日だってのに、この冷たい雨の降る中、しぶしぶ(←笑)行って来ました。
まぁ今日は会社に仕事しに行ったというよりは、
昼休みビルの1FにあるコンビニにWJを立ち読み行ったと言っても過言ではな…あわわ、そんなハズないじゃないですかっ!
勤労魂の塊ですよ、私ゃ。

↓WJの感想など(ネタバレ)

>テニス
……タカさん飛びすぎっ(笑)
もはや格闘技(でもやってる)としか思えない程ボロボロなんですけど…。
最後に出てきた亜久津にびっくり、あーそう言えばいたわっ!こんな人。
と、亜久津スキーのTっちが聞いたら泣いてしまいそうな感想ですが、これって怒気鯖海編への布石っ!?
来週の展開で亜久津の仕事が楽しみでなりません。

>エム×ゼロ
九澄にからむ他クラスの生徒の回。
今回の相手は所詮雑魚キャラ(ルックス的にも)どーでもいい(酷)。
無様にヤラレて(はいないけど)、上手くの格上げに貢献してくれました♪
九澄の99%はハッタリで出来ているんだけど、でもあの子、妙に決め台詞がかっこいいのよねぇ。

>ブリーチ
雨竜と(えっとなんだっけな、名前思い出せないや)の掛け合いが面白かった。
自分のペースを乱されるのが苦手っぽいもんなぁ、雨竜。
でも圧倒的な強さで蝶のお嬢さん(←またもや名前が出て来ない模様、笑)を撃破。
つかすげぇなぁ、クインシー。1秒間に300回転……。

>もて王
やほーぃ、WJのメインディッシュ(嘘)。
今回も木嶋は良いキャラでしたねぇ。
石田銀のパロの時を見た瞬間バリしぶっ!と叫んでしまいましたよ。
きちんと合掌しているトコなんて好感度急上昇です、別に石田銀スキーではないですが。
その後タカさんばりに飛ばされているのも(爆笑)でもまぁ本家(テニス)がミラクル展開になっているのでパロも大変かも、誇張しがいがないって言うか…。
それからなんと言っても!
翠の妄想の中での「悠がおっぱいをもみもみ」ですが、あれは今最も旬(だと思う)「ラルΩグラド」のラルとミオ先生のパロですよね。
笑い死にするかと思った(ゲラゲラゲラゲラ)。
悠の表情とかラルそのもので、おまけに全裸。擬音もそのままですもん。
元ネタである「ラルΩグラド」の展開も目が離せないですわっ!
スポンサーサイト
  1. 2007/01/06(土) 23:51:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<七草粥 | ホーム | 多分、大丈夫…だよね?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/411-c5f1cdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

