かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶賛好評配布中(笑)

年賀絵をフリーにしました所、なんと1名さまに貰って頂けまして
おまけにデスクトップに壁紙として設定して下さったらしいんですよ。

070108a.jpg


彼女のPC……阿呆丸出しや……(笑)
悪い事言わんからさっさと他の素敵サイトさまで年賀絵貰てきなはれ。


↓「白刃きらめく~」の話(ネタバレ有、おまけにゲーム画像有)


070108b1.jpg


息子の活躍により全キャラ登場しましたっ!

黒崎一心いねぇぇぇ!!!

もーめっちゃ萎え…なんなん?アホちゃうか?
絶対いると思ってたのに、だってさぁ……ただの能天気親父じゃないって事は原作で随所に描かれているのにっ!
それぞれのキャラの感想を書こうと思っていたんですが、本日はそんな訳でぐったりと力尽きて眠る事にします、はぁ~。

あ、とりあえず攻略…って訳じゃないけど、全キャラの登場条件の覚え書きをメモ程度に。

最初から登場しているのは、
一護・チャド・雨竜・井上
白哉・冬獅郎・恋次・イヅル・乱菊・ケンパッチ・ガンジュ・狛村



○○(××モード)→※※
○○(キャラ名)で××モード(アーケード(A)とエピソード(E)有)をクリアすると※※(キャラ名)が使えるようになるって意味です。
最初の12人の内、エピソードモードがあるのは、一護・恋次・冬獅郎

まず最初はリモコンとヌンチャクの操作の練習♪必殺技の出し方を覚えます。このチュートリアルをクリアすると夜一さん追加。
一護(E)→別に何もなし?
恋次(E)→ルキア白哉のエピソードモード
冬獅郎(E)→花太郎・雛森花太郎のエピソードモード
白哉(E)→別に何もなし?
花太郎(E)→檜佐木夜一さんのエピソードモード
夜一(E)→砕蜂アルトゥロのエピソードモード
アルトゥロ(E)→アルトゥロ

ケンパッチ(E)→一角
一角(A)→弓ちぃ
弓ちぃ(A)→やちる

チャド(A)→京楽隊長
雨竜(A)→マユリさま
マユリさま(A)→浦原さん
浮竹(A)→山じぃ

イヅル&乱菊さん(A)→ギン
駒村(A)→東仙
東仙(A)→ウルキオラ
ウルキオラ(A)→藍染
藍染(A)→グリムジョー

順番とかほんのりうろ覚えですのでもしかしたら違うかも(笑)
とりあえず原作での関係キャラで連想していく感じでした。
雨竜でマユリさまとか…うんうん、と一人頷く私。
マユリさま雨竜にギッタギタにされてたもんなぁ、最後は液体になって逃げ出しちゃってさぁ……。カッコワルイ…。

070108b2.jpg


くらうがいいよっ!金色疋殺地蔵…。
  1. 2007/01/08(月) 23:33:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<くさい話 | ホーム | 七草粥>>

コメント

まあ!かわいい~w

彼女のPCの壁紙かわいいじゃないですかー(笑)
彼女も結構気に入ってると言っていましたよ?(笑)
夫婦共有率高めのため、あまりにもヲタ丸出しの壁紙はねぇ?!
・・・コレの前のねこさんから貰った事故(?!)チューのも、ドキドキしてましたが。
旦那は何も触れず・・・もしかして、気づいてる!!??

いやん。
  1. 2007/01/10(水) 15:30:00 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

旦那に内緒の

画像を使うんなら「アカウント」が有効だと思うよ。
っつっても私がそんな設定について詳しいわけも無く、
多分黒龍さまとかなら相当詳しいと思うので聞いて御覧なさいな。
もしくは二人でまたキャプチャの時みたいにねこさんにお世話になっちゃう?
でもきっとあの時でわしら二人の察しの悪さには呆れ果ててるからなぁ。
図解までして貰ったのに一向にラチがあかなかったし(笑)
一番楽なのは正直にカミングアウトしてしまう事だな。
言っちゃえ☆(←悪魔のささやき)


  1. 2007/01/11(木) 01:47:32 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/413-0a5ace2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

