かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

驚いた!

今日は実家でご飯を食べさせて貰う約束をしておりました。
以前から何度も書いていますが、柿母の料理は美味いんですが、
メニューの取り合わせがめちゃくちゃです。
本日のメニュー:カレーうどん・ごはん・味噌汁(じゃがいもと大根)・漬物・そして「いなり」
炭水化物攻撃っ?!
いや、いいんですけどね…さすがにちょっと驚いたっていうか…。


あ、そうそう!あまりの事にツッコミを忘れていた!
はばチャの新しいの、読みました。

GSでの好きキャラは?
1位:氷室零一
2位:葉月珪
3位:鈴鹿和馬

えぇぇぇーーーー!!!

ちょ、ちょっと誰か忘れてやしませんかっ!?!?!?


  1. 2007/01/11(木) 23:31:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<DIG IT! | ホーム | 2007年を占う>>

コメント

ぇぇぇえええええ!!!!

印刷ミス?
ありえない、ありえない、ありえない・・・・!!

>炭水化物攻撃
そして「いなり」までは、分かるんですけどね・・・。
・・・でも、うどんには「いなり」が付き物だから、いいのか!!
柿ママの手料理が食べたいッス~。
  1. 2007/01/12(金) 15:28:19 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

うぉぉ~!

「ま」ったくどうして「だ」い好きな彼が入ってないんだ!「オ」ーノー!!!
略して「マダオ」。


・・・失礼しました^^;

鈴鹿が3位?!・・・なんかの間違いに違いないです(オイオイ)。
なんのランキングですか?なにかの組織票ですか?(笑)
うれしいけど・・なんか変な感じ(爆)。
4位くらいでいいんだよ!鈴鹿はさぁ~!!
TOP3に入っちゃいけないよなぁ~!!

はぁ~・・・w

でわ!
  1. 2007/01/12(金) 16:33:34 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

う~ん・・・

まみっち、微妙な乙女心?(笑)

ホント、まどかが入ってないのはありえないーーーーーっ!
王子が2位ってのも、なんだかな~。
  1. 2007/01/12(金) 20:23:46 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

(怒)

そんなはばちゃは捨てておしまい!(激怒)
  1. 2007/01/13(土) 00:59:38 |
  2. URL |
  3. 蔭 #9DhPqbew
  4. [ 編集]

DA・YO・NE~♪(もはや懐メロ?)

この界隈で聞いてくれれば、絶対1位は彼だったのに…きぃーっ!
印刷ミス!?とナイスなツッコミを入れてくれたあっきーさん、
捨てておしまい!とまで言い切って下さった黒龍さま
ええ、ですです!私も全く同感です。
まみゅちゃんの…それは……ツンデレ?(笑)
しかも「鈴鹿は4位でいいんだよ」って(爆笑)また順位が微妙なんだけど(笑)
ビリじゃぁイヤなんだ、複雑な乙女心やなぁ…。
実際二人っきりでいる時には
「かずくん、3位おめでとう。私…自分の事みたいに、嬉しい。
だって出会った時からずっと…私にとってはかずくんがナンバー1だから。
あ、でも…かずくんが今よりもっと人気者になっちゃったら…寂しいな…。
だってかずくんにはいつまでもまみゅだけのかずくんでいて欲しいから」
なぁーんて、くそ甘ったるい台詞でイチャついてやがるんじゃねぇーのか、ああん?

はっ、またしてもまみゅちゃんをオチで使ってしまった(笑)
【ま】みゅちゃんなら【だ】いじょうぶだよ【お】おきな心できっと許してくれる…多分。
これもまた一種のマダオって事(笑)
  1. 2007/01/13(土) 15:52:51 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

わー^^;

「ま」ったく、「だ」れがそんな事いうもんかっ!「お」いおい。

よし・・マダオ返しできたw

そんな事いうもんか・・言う・・もん・・か・・・・(ぐはっ)。
おめでとうくらいは言うかもなー。
んで「どうせじゃ1位取れるように頑張れよなー」とか言いそうw

てへっ♪

よし!決めた!絵チャやろう。絵チャ・・・。

なんてなw
絵チャ・・・近いうちやりまそうねー^^v
でわ!
  1. 2007/01/13(土) 16:33:55 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

【ま】ったく【だ】れだよ【オ】レとまみゅの話を盗み聞きするなんて、趣味悪りぃーぞ!人の恋路を邪魔する奴はロバに蹴られて死んじまえって良く言うだろっ!…あれ?カバだったか?

相変わらずですな、和馬氏。
でも…3位っ……(・・、)
  1. 2007/01/14(日) 02:54:04 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

わ!マダオ返された!w

うーん・・・

「ま」あ!「だ」れかしら!!「お」しおきです!

・・・ってか?^^;

ちきしょー!いいのが浮かばねぇぜ・・・

  1. 2007/01/14(日) 15:40:48 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

マダオめっ!

【ま】ったくだぜ【だ】けどそいつの気持ちもチト分かる【お】まえ…カ、…カワイイから…なっ、って言わせんじゃねーぞ、今のなし!

和馬氏の台詞も既にうろ覚えだなぁ…
でも…3位……(・・、)
  1. 2007/01/15(月) 02:01:28 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

ぎゃー!

鈴鹿!そういう事いうんじゃにゃいよ!(”にゃい”?)

けこさん。ありがとうw
ちょっと元気でたよ^^v
  1. 2007/01/15(月) 20:57:41 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

背景(つか言い訳)

た、多分これね、鈴鹿氏がこんな発言をした背景というか
それなりの出来事があったと思うんですよ。
例えばね
「なーなー和馬くぅーん、まみゅちゃんにちゃぁーんと『好きだ』とか『可愛い』とか
言うたげてんの?」
「なっ!ば…っ!おま…!そんなの言うわけねぇーだろっ!!」
「なんで? なんで言えへんの? まみゅちゃん可愛いし、ええ娘やし、そんなんやったら
そのうち誰かに取られてまうで? 例えばオレとか、もしくはオレとか、はたまたオレとかな。…なぁーんてな、うそうそ、言うてみただけー。
……冗談やって、そないホンキに取んなや」
「姫条……」

みたいなやり取りがあって、流石に鈴鹿くんもヤバいと思った訳ですよ。
  1. 2007/01/16(火) 23:50:49 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/416-2fd05e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

