かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くじ運

常々自分にはくじ運がないと思っていたんですけど、
(おみくじも昨年・一昨年連続で凶だったしね、今年は引いてないや)
やはり運がないようです。
年末に「兄の相棒」のお店でやっていた「卍解くじ」全部外れました。
まぁでもこれは全国でたった7枚だけですからね、当たらなくても仕方ない、うん仕方ないよ。そんな事、僕は気にしない。色さま風に余裕です。
ちなみに残念賞は「下一桁が2」
柿の手持ちのくじの下一桁を確認、1が1枚・3が2枚・4・5が1枚ずつ・6が3枚・7・8が1枚ずつ・9が2枚……。

ピンポイントで外すなやっ!!

怒気鯖海編の予約に「鯨火星」に行った時に「書籍1冊購入毎にラブレボのしおり1枚プレゼントキャンペーン」をやっていたんですが、丁度前日他の本屋に行っていたので欲しい本がなくて、1冊だけ買ったんですね。
最初は店長のレジに並んでいたんですよ、そしたらお隣のレジから「次のお客様どーぞ」と声を掛けられました。
するとそこのレジのお兄さんは絵柄関係なく無作為にしおりを袋に入れていました。
店長は「どれが良いですか?」って聞いていたのにっ!!
「絵柄を選びたいんです」なんてシャイな柿に言い出せるはずも無く
若月先生が入っていますように☆祈りながら帰ってきました。
綾人先輩でした……微妙……キライじゃないんだけど…。
いっそ最初の頃の透くんならネタとしておいしかったのに…ってそんなオモシロいらんわっ!
しかしあのレジのお兄さんヲタク心を分かってないよね(・・、)
次は絶対店長のレジに並ぼう、「次の方~」って呼ばれても聞こえないフリしよう。

このお店で昨年末声優さんのサインハガキ(コピー)を何千円だったか購入毎に配っていました。2枚貰いましたがどっちも知らない人でした……くじ運悪いなぁ。
あ、女の声優さんなんでここへいらして下さっている声優ヲタの方々も知らないと思います。
  1. 2007/01/14(日) 04:17:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どんと祭 | ホーム | 裁判員制度について思うこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/418-11b22ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

