かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヲタクツアー♪

本日は仕事で外に出てて、思いがけずすごく早く終わりました。
16時位で全て終わり、でーすごく時間かかると思っていたから
直帰の予定にしてたので、これはラッキー!とばかりに、
あちゃりとなっちゃんにメールを送りまして(亀ちゃんは残業だろうなぁ、と思って)、
駅前の献血センターで時間を潰して待っていました(献血マニアなモンで)。
今回はヘンな赤いシリコンゴム製のブレスレットを貰いましたよ。
あの「ホワイトバトン」のパチモンみたいな感じです。
両方つけて歩いたら、オシャレさんなのかしら?

で、なっちゃんは残業の為、会えなかったのですが、
あちゃりをゲット致しまして、にょろにょろヲタクツアーに行って参りました。
兄の相棒という名のお店で同人本を買い求め、
テニプリプリのグッズにツッコミを入れまくり(あちゃはオオトリシュウタロウ(?うろ覚え?間違っていたらツッコミよろしく←氷帝の子らしい)が好きだと言っていた、うぅぅ、アタシも早く読まねばっ!)

↓そして!買っちゃいました、GSトレカ(前のとはちょっと違う1枚ずつしか入ってない物)。


まず最初に2枚ずつ購入。
ジャジャーン(ドキドキ)
二人で店の奥のガチャポンコーナーの上で交互に見せ合いながら開けっこした(←馬鹿二人)。
柿1枚目……千晴くん……えぇー、なんつうかインパクトに欠ける……テンション40(平常よりちょっと下がる)
あ1枚目……まどか、しかも半裸!!グッジョブあちゃり……いきなりテンション120(上がりすぎ!)、この2枚トレード決定(柿く超俺様モード発動)
madoka.jpg

あ2枚目……髭丸眼鏡……いきなり柿に投げつけてきやがった。あちゃりのテンション0(あああ……ダンディ)
riji.jpg

柿2枚目……補習コンビ……うきゃ!これは手放せない(笑)テンション150(いきなりの高確率にかなりハイ)、あちゃりのテンションを上げるべくリジチョカードをあちゃりから買い取る。
hosyu.jpg

再度店に戻り、更に1枚ずつ購入。
騒ぎながら先の場所へ戻り、
あ3枚目……先生&益田!!!……あちゃりいきなりスーパーハイテンション!ヤッター!!ぎゃー!!
柿3枚目……もりりん……あちゃり大興奮!結局こちらはあちゃりが私から買取。
結果:柿=まどか+補習コンビ+リジチョ
   あ=もりりん+先生&益田+千晴くん
なかなかいい確率ではないですか?

↓リクエストにお答えして(1/13追記)
hm.jpg

saku.jpg

aoki.jpg

スポンサーサイト

テーマ:(・ω・)エヘヘ(・ω・) - ジャンル:日記

  1. 2006/01/12(木) 22:35:43|
  2. ときメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<好きやねん、FROM OSAKA | ホーム | 新春特大合併号っ!?>>

コメント

いいなーいいなー!!!

こんばんわー!

いいナー!!!トレカ!!いいなー!!!
補習コンビのトレカいいなーいいなー(しつこい)。
ぜひ今度、写メしてください(オイオイ)。
近くに売ってるとこないから、ネットで大人買いしてやるっ!!!
姫条くんが出たら、れっつ!トレード!!w

あはは~♪
でわっ!
  1. 2006/01/13(金) 02:09:32 |
  2. URL |
  3. まみゅ #-
  4. [ 編集]

いいなぁ、いいなぁ

柿、羨ましいぞよ。
まどかの半裸トレカ!!!鼻血出そうだ/////
久しぶりに彼の半裸姿を拝んだ気がする!!
やっぱ、エエ男やなぁ。
そんで、一緒にヲタクツアーに行ってくる友達がいる柿が羨ましいよ。
いいなぁいいなぁ。

あちゃりさんは手塚だったのでは??
鳳長太郎が好きナンだね?(巷では、彼の事をチョタと呼びます)
あちゃりさんとはGSでもテニプリでも、萌えキャラが被らないのがイイ!!
是非、お話してみたいわぁ/////ヨロシクお伝えください^^
(とは言え、あたいは人見知りなので、それは無理かも・・・)

私的にはテニプリグッズってのにも過剰反応したんですが・・・。
どんなモノがあるの~?
フィギアとかある???赤也の!!!
それか跡部ってのと、キヨってのでもいいんだけど!
青学のフィギア(ちっこいの)は見た事あるんだけど、他校のは見た事ないんだよね。
赤也関連、何かおもろい情報があったら、速報告するように!(命令いや、お願い)

ああ、めちゃ喰い付いてしまった・・・orz
柿くの思う壺にハマリまくりダヨ。
ま、いっか。んじゃーね^^
  1. 2006/01/13(金) 09:21:00 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

いいなっ!いいなっ!

柿さん、こんにちは!
「兄の相棒」って(笑)スゴイ名前のお店だなぁって思ったら!!
○○メイトっすね?ちょっとウケました(笑)
そして、さすが仙台!都会!って思いました。
まみゅさんと同じく「地元じゃ売っていない」ですよ。
こうなったら仙台まで行ってやるっっ!!って思ったんですけど、
三十路女が1人でそのお店に行く勇気も出ず……(涙)
一緒に行ってくれる友達が欲しいです。らったさんと同じく「羨ましいです、柿さん」

半裸の姫条くんもステキなのですが、鈴鹿くんと談笑している表情が
スッゴクいいですねぇ……あと「先生&マスターさん」のカードが気になります。
見たい、見たいですー♪マスターさんに熱を上げる神威でした。<お話の影響っ。
  1. 2006/01/13(金) 14:20:47 |
  2. URL |
  3. 神威 #bD6CTiyo
  4. [ 編集]

まどかーー!!

は、半裸だ!半裸だ!!まどか~~~w
補習コンビも捨てがたいっ!!いいなー!!

「兄の相棒」、親分の辺りにはそんな店が・・・。と本気で思ってたのに!!かむいさんのコメント見て納得&爆笑!「アニ○○○」かっ!!
すげぇ変換する脳みそお持ちで(笑)

凡人には難しいッスw
  1. 2006/01/13(金) 15:09:13 |
  2. URL |
  3. あっきー #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

食いつきいいな(笑)

皆様コメントをありりーなのダ♪
まどかの半裸と補習コンビだけじゃなくて、もう一人にも反応しようよ、皆。んもう!正直者なんだから(爆)

>まみゅちゃん
これってトレカじゃなく ブロマイドなんだって(笑)
ネットで大人買いかぁ、大人だなぁ、まみゅちゃん
柿はネットでお買い物ってしたコトないんですよー。
圧倒的にPCに詳しくないってのが理由なのですが、
騙されるイメージが強くって(←小心者)。
はばたきウォッチャーの持ってないのとか買いたいんだけどなぁ……。

>らった
シュウじゃなくてチョウか(笑)
どうせ鳳なら京唄郎とかにすりゃいいのにね(そんな馬鹿な、笑)
「兄」でのテニプリグッズとにかくすっげーいろんなモノがあったよ。
またあちゃりと一緒ににょろにょろツアーに行って確認してくるよ。
そんで写メ送っちゃる~。

>神威
一人でも全然平気だよ、だってあのお店にいるってコトはその人もヲタクだから(笑)
でももし行きづらかったら付き合うから言って。
但し仙台の「兄」は朝一のど真ん中、魚屋さんの真上にあるのでヤヤ魚臭い(笑)
センセ&益田、もりりん、千晴くんUPしました~、見てね♪

>あっきー
兄の相棒ねぇ、其の名を書くのはややちょっと気恥ずかしいのだよ。
えいちに「いつかもっとスゴイ店に連れて行って差し上げますわ☆」とか言われているのに。
その際は「ホール オブ タイガー」に行って来ました♪とか書くと思うのでよろしく(笑)
あ!あとね、仙台に「メイド喫茶」が出来たらしいのよ、こちらも3人で行くつもりなので、レポするね☆
  1. 2006/01/13(金) 23:02:58 |
  2. URL |
  3. かきく #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/42-f8811cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

