かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしもオーディション~NANA~

ぎんなんさんの所で紹介されていましたのでやってみました♪
もしもオーディション~NANA~(←リンク有)
NANA部のメンバーは勿論、これからNANA部入部の予定の人も是非っ!

もしもNANAに出演するとしたらどんな配役を貰えるのかのオーディションです。
タクミの性欲の捌け口にされるあの女かしら?
それともシンちゃんにあんなイヤらしい真似をするあの女かしら?
それでは会場の淳子の部屋に行って参ります。
試験官は最近広島の女をトリコにしたハゲ…あ、いや、ヤス(笑)
あーヤスの取り巻きの女でもいいかもなぁ…。

↓結果…私は一体どんな配役に決定したのか…。

かきくけこ・・・

良かったな合格だ。

配役はこれに決まったぞ。


これがかきくけこの配役だ!

【役名】 エロビデオを延滞するオヤジ
【出演カット数】 2コマ
【演技内容】 奈々の「でも遠恋」の言葉に間髪要れず「は?」。
その後奈々の「延滞料300円になります」の言葉に対して
「ああ はい」とコメントし、延滞料を払い店を出る。
【注意事項】 奈々のセリフでもあるように、
「まじめなナリ」を演出する事が重要。
奈々のぼやきをきっちりと引き立てる為、
まじめな雰囲気のオヤジがエロビデオを延滞しているという
シチュエーションを外すわけにはいかない。
【ギャラ】ラフィーネビール 17本分と同等



エロビデオ延滞オヤジかよっ!

  1. 2007/01/17(水) 23:38:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アホ息子 | ホーム | 笑いのツボ>>

コメント

わー

こんちわ。
興味本位でまたやってみようと思ったけど
何がなにやら^^;という感じだったのでやめましたw

いろんな占いありますねー。
ネット社会バンザイですな♪

でわ!
・・うちは、NANAだとどんなキャラなんだろうな・・・(遠い目)
  1. 2007/01/18(木) 00:58:24 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

NANA 2巻の
奈々がイチゴ柄のグラスを100円ショップで買うシーン
の後のこのシーン
この中の

これがあきえの配役だ!

役名 100円ショップでたたずむメガネ
出演カット数 1コマ
演技内容 背景に溶け込んで存在感を無くし、日常の100円ショップの雰囲気を醸し出す為に専念する。
注意事項 キーアイテム「イチゴ柄のグラス」の購入と、奈々に「ハチ」というあだ名がついたとても重要なシーン。後世に語り草になる重要な場面なのでミスは許されない。
ギャラ
イチゴ柄のグラス 7個分と同等


親分はまだいい。
セリフがある。
後ろ姿のみだし(涙)

ギャラなんて、700円だー!

でも、爆笑!
  1. 2007/01/18(木) 13:43:42 |
  2. URL |
  3. あっきー #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

ヤスに朱理って呼ばれた////(昇天)

占いのドアを入った瞬間のヤスにどきんv-238でちたi-178
結果はこれ↓

***********

NANA5巻の
ナナとレンが再開して愛し合うシーン
の直前の↓このシーン

役名 : トラネスの部屋の前で見張ってるスタッフ
出演カット数 : 11コマ
演技内容 : エレベーターから上がってきたナナに「君、関係者?パス見せて」と問いかけ、怪しんでナナを見つめる。そして「そっちは一般の人は立ち入り禁止! 困るんだよね君みたいな節度の無いファンのおかげでメンバーがどれだけ迷惑してるとおもってるんだ」その後、レンが登場しコーヒーをもらい「あ、そーっすか、どうも」といって顔を赤らめて「すいません」。
注意事項 : 2ページに渡って、ナナとレンとの絡むシーン。長台詞もあり、表情もシーンによって使い分けないとならない。かなり演技力も要求される。ナナとレンが愛し合う重要なシーンの直前なので、しっかりと役を演じきる必要がある。
ギャラ :ラフィーネビール 6本分と同等

**********

ま、みんなの中ではマシな役かしらん?(笑)
レンとナナにも逢えるわけだしね^^
つか、出来ればヤスと絡むシーンがよかったッス(ノ_;)

約束は果たしたので、「ハゲ3コンボ」の突っ込みヨロシクvv
  1. 2007/01/18(木) 14:57:20 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

お返事お返事♪

神威ちゃんは写真だけの出演「水越さんの奥さん」だそうです。
チッ!なんかちょっといい役なんじゃ?

>まみゅちゃん
あはは、あの質問は漫画読んでないと答えられないかもねぇ。
って訳でまみゅちゃんは今度家に遊びに来てちゃんと読むように。
つかその前にテニスも読もうよ。
私が思うまみゅちゃんのNANAでの役はハチ子。
うぉぉ~主役じゃん。
そこにいるだけで、笑っているだけで皆が嬉しくなるマスコット的存在って意味で。
決して流されて、いろんな男とヤっちゃうって意味じゃなく(笑)
でもなぁ、この占い脇役ばっかりみたいだからなぁ。
トラネス公演の時、髪にばかでかい花を飾ったレイラーの女の子、とかそんな感じかな。

>あっきー
MEGANEっ!流石流行の波に乗ってるねぇ(感心)
ギャラですがイチゴ柄のグラスは作中では100円ですが、
ローソンのロッピーで買うと2400円ですよ?1個1200円
7個なら8400円ですよ、エキストラのギャラとしてはまずまず順当なんじゃ?
あっ!!!徳島って・・・ローソンあるん?

>らったきゅん
うはっーーーー!!すげぇ役!もはや脇役じゃねぇし。
台詞も一杯あるし、表情の演技も必要だし、ヤスにはちっとも絡んでないが。
だけどさぁ、ギャラがラフィーネビール 6本分と同等 って!!
エロビデオ延滞オヤジはラフィーネビール 17本分だってのにっ!!
どんだけ重要な役なんだ、オヤジ…。頑張って演じきってみせるわ。
真面目なナリしてエロオヤジ。
ハゲ3コンボについてはオエビに絵を描いてみようと思います♪
持ち帰ってもいいからねっ!(←絶対イラナイ)

  1. 2007/01/20(土) 18:07:46 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/422-09d8f09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

